したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ファミマはお客様セカンド?大丈夫なのか?

28やま健:2019/07/20(土) 11:05:10
>>27お待たせした。Google翻訳だ。

最近の文章を見るとき、私は自営業者の意識があるかどうか本当に尋ねたいと思います。
自営業者は、サラリーマンのように安定していません。毎月の収入、年間の収入はすべて不安定です。お金を稼ぐ可能性がある間、それは稼ぐのではなく赤字を実行することは可能です。
その中で、コンビニエンスストアの加盟店を選んだ人たちは、極端に言えば、機能しないおしゃべりです。私は自分のキャリアを続けることに自信を失いましたが、自分で事業を始めることはできません。私は失敗したくありません。それは自営業のリスクの一部です。こんな小さな人が選ぶコンビニ関連店舗です。
しかし、私は順番に自営業しています。私が稼ぐことができないものがあります。それは最初から理解されていませんか?この掲示板に集まるつもりがない人は、彼らが自営業であることに気付くには薄すぎます。
何かがあれば、本部の戦略はすぐに原因を尋ねているようですが、参加する前に大部分から情報を収集できたはずです。支配的な店舗が自分の店舗のすぐ近くに開かれた程度を事前に読むことは不可能だったでしょう。
少子高齢化による労働力不足、人口減少は今や日本で深刻な問題となっていますが、これは本部の問題ではありません。人口統計は統計データから読み取ることができ、労働力不足は少なくとも5年前に読み取られているはずです。今は悲しみではありません。それは長い間よく予測されてきた物語です。
それが十分でなければそれは店を持っていないことと同じです。労働力の不足が読まれたならば、今起こっている問題は起こりそうなので、今それについて不平を言うことはあなた自身の愚かさを言うことと同じです。この掲示板でも、この問題は2年前に取り上げられており、それはスレッドであったかもしれません。
自営業は不安定です。それでも、それは自営業だが極めて小規模な投資であるべきであり、自営業であるがごくわずかな投資であるため、店舗運営と同じくらい責任感と責任感を持つべきである。誰かからの経済的援助を求めているだけの自営業者など、事業主とは言えません。
それは難しいように思えますが、もしあなたが本当の自営業者として弱いと感じるなら、あなたは今この仕事からあなたの足を洗うべきです。サラリーマンのような自営業者を探している人だけが目立つようになっているのではないかと心配です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板