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ファミマはお客様セカンド?大丈夫なのか?

1やま健:2019/07/07(日) 19:16:07
ファミマは加盟店ファースト、お客様セカンドと加盟店自身が強弁しているため、現場が一番肝心なお客様の支持を得られず、売上は下がっていくだろう。
その点、セブンは加盟店には厳しい対応かもしれないが、お客様ファーストはぶれていない。
加盟店は書類上は別組織ではあるが、お客様視点でみれば、本部、全体の最前線機関であり、本部と加盟店は一体である。ゆえにヒエラルキー上、本部トップが加盟店に厳しく激を飛ばすのは至極当たり前だと言える。
従い、全体を一気通貫で見れば、セブンの方が明らかにお客様の支持を得られるのは間違いない。それは圧倒的な平均日販の差として表れている。

29やま健:2019/07/27(土) 15:50:13
お客様ファーストなんて偽善なんの意味があるよ。
そこで働く人間が満たされてなければ無意味。

30やま健:2019/07/27(土) 18:00:56
>>29
そこで働く人を満たすことも出来ないくせに、小売、サービス業の基本精神を真っ向から否定するとは、お前は加盟店の恥さらしだ。

31やま健:2019/07/28(日) 01:36:19
>>30
いるんだよな。お前みたいな理想論だけ、口だけのオーナー。

32やま健:2019/07/28(日) 01:45:52
従業員ファースト

33やま健:2019/07/28(日) 02:28:59
>>32
ある意味その通り。うちはそうだ。ただし優劣の評価は厳しいよ。

34やま健:2019/08/06(火) 20:27:37
ttps://news.yahoo.co.jp/pickup/6332483

加盟店ファーストと言いながら、ネズミを大量発生させといてはいかんだろ。いやこれが、ファミマのお客様セカンドなのか。

35やま健:2019/08/07(水) 00:36:20
>>34
部外者蛆虫くん。そんなのコピペしないでも加盟店にはストコン連絡がとっくに入ってるんだよ。

36やま健:2019/08/07(水) 06:57:02
>>35
バカ?
日本中の人がストコン見れると思ってんのか?ネット掲示板は、コンビニ加盟店オーナー以外にも開放されていることを知らないのか?
ま、部外者嫌いのお前のことだ、何かあっても、弁護士や行政とか部外者には頼らず生きていけよ。ファミマオーナーだけが連結すれば、どんな苦境も乗り越えられる。どんな悩みもファミマオーナー間だけで解決できるはずだ。

37やま健:2019/08/07(水) 10:02:47
>>35
お客様も加盟店オーナーではないから部外者。ファミマオーナーはお客様を蛆虫扱い。
だから、店にネズミがうじゃうじゃいても1年以上放置していたんだな。

38やま健:2019/08/08(木) 23:37:26
あー言えば、こう言う、、
ほんと暇人の部外者ばかりで、、
しつこい。
ここは
『ファミリーマート加盟店交流の部屋』だっつーの。
日本語わかる?
加盟店じゃないなら、よそでやってくれ。

39やま健:2019/08/08(木) 23:54:06
>>38
加盟店でなければ人に非ずの姿勢。お客様は部外者だと言うことを完全に忘れているな。

40部外者ゴキブリ駆除隊:2019/08/09(金) 06:07:57
>>39
なんでお前みたいなキチガイ掲示板荒らしが客と同列なんだ?失せろ。ゴキブリ部外者。

41やま健:2019/08/09(金) 06:19:56
>>40
へー、部外者がコンビニを客として利用することがないと確固たる証拠をつかんでいる口振りだな。
小売を営む者の基本は、いかなる者も客だという意識。お前は、その基本さえ知らないど素人。

42部外者ゴキブリ駆除隊:2019/08/09(金) 06:23:55
>>41
死ね、低脳ゴキブリ。ほんと話にならない馬鹿だ。ものを買った客たから不法駐車でも店内飲酒でも何でもさせろのレベルだ。

43やま健:2019/08/09(金) 07:26:25
>>42
お前、ホントにファミマオーナー?
これからはファミマ利用を控えなければならんな。

44部外者ゴキブリ駆除隊:2019/08/09(金) 08:39:37
>>43
来るボケ!もちろん掲示板にもな。

45やま健:2019/08/09(金) 09:09:37
After read through couples of postings, Family mart has contained sheer serious problem inside of the chain. Some affiliated stores' men apparently ignore their customers and moreover they blamed their customers in tremendously dirty words. They are apparently NOT aware they are the retailers. They can NOT do anything by themselves, however they are engaged in fuck up convenience store men thanks to their HQ.

46やま健:2019/08/09(金) 10:09:58
大王も客をディスりまくっていたが、客をディスるのは、ファミマオーナーの伝統なんか?

47やま健:2019/08/09(金) 10:32:09
>>46
詭弁すぎるわ。
だから部外者出て行けになる、

48やま健:2019/08/09(金) 11:59:51
>>47
詭弁でもなんでもない。国民なら一度はファミマを利用したことあるはずだろ。
小売業の精神は、誰もがお客様だぜ。

49やま健:2019/08/09(金) 13:34:37
>>47
相手するだけ時間の無駄ですよ^_^

50やま健:2019/08/09(金) 15:54:21
ファミマオーナー、客をディスりすぎ。ヤバイよ。

51やま健:2019/08/09(金) 16:34:09
メルカリに着払いはないからな

52やま健:2019/08/10(土) 21:38:14
>>45お待たせした。Google翻訳だ。

いくつかの投稿を読んだ後、Family martはチェーン内に深刻な問題を含んでいます。 提携店の一部の男性は明らかに顧客を無視しており、さらに顧客をものすごく汚い言葉で非難している。 彼らは明らかに彼らが小売業者であることを知らない。 彼らは自分で何もすることはできませんが、本社のおかげでコンビニの男性と性交しています。


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