したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

最低保証店,正味資産割れ店集まれ!③コンビニ ファミマ

633やま健:2017/10/20(金) 21:42:03
>>631のGoogle翻訳だよ。

上記の文章は私のものではありません。 あなたは地獄のまぬけのように完全に誤解されています。 日本の文章ではあまり重い識字率が残念ながらありません。 とにかくそれを読んで、私はライターが言ったことはあまりにも正しいと思われると思います。 私はあなたが皆、この残酷なビジネスの終わりをぼんやりと見ていると思います。 投稿の多くは常に怒り、悲しみ、嘆きで構成されています。 この愚かなビジネスから立ち去る強い意志はこのコミュニケーションボードのすべてのスレッドを支配しています。 労働力不足や賃金の上昇など、ビジネスに大きな負の影響を与えており、あなたのなけなしのお金は少なくなっています。
ヘイ兄弟、去った後、あなた自身とあなたの次の仕事を心配しないでください、あなたは労働力の不足が新しい仕事を見つけるのにも役立つでしょう、でしょ? さあ、先ずは踏み出そう。それからあなたはあなたの将来を考えればいい。地獄の奇妙なビジネスでこれ以上の苦闘はいりません!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板