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1211 BYD VOL4
1
:
管理人
:2010/10/28(木) 11:36:26 ID:???0
どうぞ
86
:
やばす
:2011/02/08(火) 10:01:54 ID:b/LvmMWg0
いつのまにか40を切っている。
チャートは正直だな。
87
:
どんこ
:2011/02/10(木) 12:40:37 ID:nUy5d2bA0
もはや、これは暴落?
かってもいいかな!
88
:
ドラ
:2011/02/10(木) 14:39:09 ID:/wQWilO.0
底打った?
89
:
半値
:2011/02/10(木) 15:04:56 ID:ThlU7ClI0
わずか4ヶ月で半値になるとはね?
一時は100なんて噂もでましたが
難しいものですね。
90
:
TK
:2011/02/10(木) 20:10:00 ID:j.9b8jJ20
1年前のレスと比べると、
温度差が凄いですね!
91
:
トミー
:2011/02/10(木) 22:05:08 ID:FnJ1d8Xo0
自動車のデザインは中国メーカーでは最もまともだけどね
92
:
ムーニーマン
:2011/02/10(木) 22:33:47 ID:2M14Tfi.0
ソックスを買うようにストックスかあ。580円くらいだったらねえ、
93
:
ゴルゴさせでぃー
:2011/02/10(木) 22:58:23 ID:qmJ7XPE20
まさか、ここまで来るとは…。高値から半値八掛け…。
とりあえず、明日は、朝から板を見ながら、買い増します。
11年EPS1.5とすると、PER23。
今の悲観的な状況では、仕方が無いか?
BYDを自動車会社としてだけ見ると、その位の評価だが、蓄電池会社として見ると、広大な市場が広がっている(ポジショントーク)。
目指せ、スマグリのインテル!
昨年は100に届かず、売り損ねましたが、1年後を楽しみにしています。
94
:
ムーニーマン
:2011/02/10(木) 22:59:25 ID:2M14Tfi.0
まだ、下がるよ。
95
:
ヒロット
:2011/02/10(木) 23:02:45 ID:0df2DR.I0
うんうん。
96
:
えでぃーつま恋写真
:2011/02/11(金) 04:17:51 ID:WeO437Pc0
カップウィズハンドルを形成しそうじゃん
97
:
王会長
:2011/02/11(金) 14:00:00 ID:mTxkhLco0
2年ぶりに追加投資を始める。
バフェット銘柄を安く買いたい連中が、目標株価を下げて空売りをしている可能性があるので今が買い時。
ひとたび上がり始めたら、こんなに安い価格で買えるチャンスはもう二度と来ない。
株式投資の極意とは、いい銘柄を見つけて、いいタイミングで買い、いい会社である限りそれを持ち続けること。これに尽きる。
98
:
ムーニーマン
:2011/02/11(金) 14:20:25 ID:2M14Tfi.0
>>97
ただし中国とアメリカは政治的な性格が違うぞ。とにかく中国は国内安定が第一だし、
「やることやらないととんでもないことになる」って上が信じているから。複雑だぞ。
99
:
王会長
:2011/02/11(金) 14:46:13 ID:mTxkhLco0
中国政府が石油輸入への依存軽減を目指す中、中国は世界最大の電気自動車市場に成長する
中国にとってエネルギー安全保障が最優先であり、二酸化炭素(CO2)排出よりも重要
中国には十分な石油資源がないため、電気自動車が極めて重要になる
100
:
61
:2011/02/11(金) 14:47:51 ID:cf4Mc67Q0
東風汽車などに追いつかれたらもうアドバンテージがないよ。
101
:
王会長
:2011/02/11(金) 15:09:49 ID:mTxkhLco0
BYDに優位性があると判断して投資した。
他人が自分の判断に同意するかどうかということは、自分自身の判断が正しいかどうかとは全くの別個の問題。
自分自身が事実を正しくつかんでいるかどうか、そして正しい論理展開を行っているかどうかだけが、自分の判断の正否を決める。
自分自身で判断できないものに投資する資格はない。
102
:
トミー
:2011/02/11(金) 15:22:45 ID:jwHbnKzY0
BYDは今はもってないが割高ではなくなったな
103
:
ムーニーマン
:2011/02/11(金) 15:44:18 ID:2M14Tfi.0
中国の政治状況が相場全体に与える影響はどう考える?株式をやるものはその国の歴史、
文化についてかなり詳しくなる必要がある。
104
:
まず
:2011/02/11(金) 16:12:23 ID:dIUIaNnA0
言い出しっぺが、カタれや
105
:
ムーニーマン
:2011/02/11(金) 22:06:15 ID:2M14Tfi.0
すぐ書けなくてごめんなさい。仕事してました。
中国は歴史的に内乱や戦争が多く、異民族を国家内に数多く含み、日本から
は想像しにくい世界に思えます。これまでの歴史を通してわかることは、中国
は日本や他の先進国と異なり、政府がひっくり返される可能性が僅かながら
常に意識される国だということ。このことを常に政府は恐れているということが
あげられます。
そしてその勃発の原因となるのは、やはり経済や他国の政治状況、特に途上
国の政治状況などがあげられると思います。ですから、このような原因となり
そうなものに対しては(インフレ、他国の情報など)、ありとあらゆる手段
を使って抑えにかかります。
ロシアがプーチン後が不安であるのに対して(見えない)、中国はそのような
懸念はないように思えます。しかしインフレなどによる社会不安は、プーチン後
のロシアと同じように、見えない不安があります。だから抑えにかかるし、それは
先進国のそれと異なり、ありとあらゆることをするように思えます。
106
:
王会長
:2011/02/11(金) 22:49:39 ID:mTxkhLco0
そもそも相場全体に投資しているわけではないので、銘柄選択に当たってはマクロ経済の状況は考慮しない
たとえ訒小平が導入した社会主義資本主義経済体制が崩壊しようとも、中国国内企業の成長が止まることはない
長期的には利益成長と株価の成長は一致するので、事業そのものに焦点をあてる
◇消費者独占力を持つと思われる商品・サービスがあるか
◇1株当たりの利益は安定的に成長しているか(EPS)
◇ROE(株主資本比率)は十分高いか
◇インフレを価格に転嫁できるか
◇現状を維持するために、内部留保利益の大きな割合を再投資する必要があるか
◇価格は十分に安いか(PER)
107
:
1919
:2011/02/11(金) 22:58:09 ID:jrcgqfWo0
ここまで下げて悲しい。しばらくは持ってよ。バフェットまだ持ってたらいいけど。
108
:
TK
:2011/02/11(金) 23:36:43 ID:j.9b8jJ20
今年は、自動車産業自体が落ち目だから
更に下げそうですね!
109
:
ムーニーマン
:2011/02/12(土) 00:40:54 ID:2M14Tfi.0
>>106
ちょっとは社会科学勉強したら?
110
:
ムーニーマン
:2011/02/12(土) 00:44:40 ID:2M14Tfi.0
たとえばちょっとでも科学かじってたら、未来の断言なんてできない。
111
:
どんこ
:2011/02/12(土) 09:22:04 ID:LWFyyOSY0
>>106
それに見合う会社は、見つかった。
アップルだね!
時価総額は、エクソンに次ぐ2位だけど。
112
:
あんまら
:2011/02/12(土) 17:55:28 ID:4wiCjD5I0
電気自動車は構造は簡単だが・・・普及が難しい
日本の会社ですら、普及には程遠い。課題が山積み。
おじさま方は、昔の日本車ほどの熱気を感じているだろうか。(感じていないだろう・・・)
期待感だけであがったBYDは18hkdくらいまで下がってもおかしくない
113
:
王会長
:2011/02/12(土) 18:29:14 ID:mTxkhLco0
スティーブジョブズがアップルに戻ってきてからの目覚ましい成長には驚かされるばかり。
株価も一時期のBYDのようにウナギ登り。
ただ、アップルが革新的な商品を生み出すことができるのはスティーブ・ジョブズあってこそ。
スティーブがいる間に限って中期的に投資する価値はあるかもしれないが、
経営者が変わるリスクを考え、バカな経営者でも経営できる、競争力のある企業を選ぶことも非常に重要。
114
:
TK
:2011/02/12(土) 18:33:45 ID:j.9b8jJ20
この人はなんで、バフェット本の安易な受け売りで、
ここまで上から目線になれるのでしょうか・・・
115
:
そうそう
:2011/02/12(土) 18:45:45 ID:p7UK12Jw0
自信持ってない人に限って、人の言葉使って、エラそうに言うんだよね、、
116
:
nanpin
:2011/02/12(土) 19:25:30 ID:ovkKjAxE0
http://www.h-yagi.jp/00/post_136.html
10年後、LI電池市場は平成22年の15倍、
約3兆8,000億円と見込まれ、今後はさらなる蓄電技術、
低価格化がシェア争いの決め手となりそうです。
自動車の落ち込みが激しいからまだまだ様子見だけど、
電池の将来性を考えると面白そうですね
117
:
王会長
:2011/02/12(土) 20:50:33 ID:mTxkhLco0
投資で利益を上げるのはあまりにも簡単だ。
重要なのはどれだけの時間とお金をかけ、いくら収益を得られたか。
投資で利益を得られないヤツは何かやり方が間違っているから考え直した方がいいし、
儲けられている場合は今までどおりやればいい。
118
:
参考
:2011/02/13(日) 16:04:54 ID:mTxkhLco0
http://green.autoblog.com/category/byd/
119
:
Fs&Go
:2011/02/16(水) 09:54:08 ID:7Hs79nw.0
自動車販売は苦戦していますね。
120
:
あ
:2011/02/16(水) 14:58:18 ID:5G39GaNs0
BYD(1211)は15日、2011年1月の自動車販売台数は5.2万台だったと発表した。
前年同期の6.1万台に比べ15%の減少となった。燃料価格の高騰、政府の補助金
制度終了、および新車登録制限などが背景にあるとBYDは分析。今年の本土の
自動車市場は成長ペースが鈍化するとの見通しを示した。
以上、経済通が伝えた。
121
:
まんか
:2011/02/16(水) 15:21:47 ID:Edf90JII0
BYDはバフェット参入前の
本来の上昇曲線の延長線上ぐらいで落ち着くと予想。
122
:
まだまだ
:2011/02/16(水) 15:32:46 ID:yMu/hG6Y0
買い場は先ですかね!
BYDの電気自動車タクシーは、屋根に電気自動車です!
の電光掲示板乗っけて走ってるの見たら笑えました。
123
:
どんこ
:2011/02/16(水) 19:35:54 ID:LWFyyOSY0
1月の5.2万台って、いいニュースだよな。
ずいぶん、販売回復してるじゃない。
124
:
チャート
:2011/02/16(水) 19:47:54 ID:uHlBbWOU0
前に3,2の予想したんですが下抜けると高値三分の一の28
底から下がると20なんでしょうね。
125
:
チャート
:2011/02/16(水) 19:54:02 ID:uHlBbWOU0
早い話が買った人の評判が悪いのが本音ですよ。
126
:
TK
:2011/02/16(水) 20:30:23 ID:j.9b8jJ20
1月は、100万台達成記念で
無茶な値引き(最大1万元引き)をやってましたから。
ttp://www.xinhua.jp/industry/vehicle_ship_aircraft/267068/
それで、5.2万台というのは、少し厳しいですね。
127
:
引き下げ
:2011/02/17(木) 18:04:32 ID:iqpeXTPQ0
クレデイスイス目標株価29HKD引き下げ。
30HKDまでは簡単にさげそうですね。
覇王もそうだが、目標値まで下がるに三日ほどだったかな?
128
:
さのばBYD
:2011/02/18(金) 11:25:07 ID:Edf90JII0
適正価格には近づいたと思うが
上に行き過ぎがあった以上下にも行き過ぎがあるとおもう。
目標24ドル。
129
:
さのばBYD
:2011/02/18(金) 11:34:10 ID:Edf90JII0
http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20100916/216258/
「BYDは本当に不思議だ。仕入れ価格よりも販売価格の方が安い」
さすがバフェットが天才と認めた王さん。
ほりえもん並の虚構の天才だな。
130
:
格下げから値下げ
:2011/02/18(金) 15:29:35 ID:ESVfpnPo0
今度は5車種19%値下げらしいが
またまた目標株価の引き下げにつながりそうですね。
だいじょうぶ買いです。
131
:
モッコリひょうたんじま
:2011/02/18(金) 19:21:49 ID:PM4J5j2A0
15ドルまで下がるの私は待つわ!
132
:
TK
:2011/02/18(金) 19:40:34 ID:j.9b8jJ20
私は、81ドルまで上がるのを待ちます!!
取得単価が81ドルなんです・・・
133
:
Fs&Go
:2011/02/18(金) 22:25:12 ID:2RRfebXs0
自動車市場から撤退して、電池市場に特化するというのはありえるかな?
134
:
あ〜
:2011/02/19(土) 22:47:48 ID:5G39GaNs0
BYD(1211)は、主力の5車種に対して最大で1.5万元を値下げし、市場占有率を
高める。BYDが値下げするのは、F0、F3、F3R、G3、F6の主力5車種。
F0は最大で5000元、F3は同1万元、F3Rは同6000元、G3は同1.5万元、F6は同1万元を
値下げする。経済通が伝えた。
135
:
トミー
:2011/02/19(土) 23:25:29 ID:Qc7CpQSE0
経営者の質ならジーリーが最強
ジーリーの社長なら‥ソニーの社長とかやればサムスン越えは容易だ
アップルもガクブルだろうな
でもジーリーの自動車には乗りたくは無い‥
136
:
ジリ貧
:2011/02/19(土) 23:52:28 ID:qLtjwjz20
安さで飛びついた中国人もBYダメ車に愛想をつかしたとの話を聞く。
どんなに夢を語ってもまともな物を作れないのは致命的。
異常なまでのコピー体質はやはり内容が伴っていない。
復活の可能性もあるが自力では難しいのでは?
バフェットは取り巻きにその気にさせられたと思う。
137
:
あんまら
:2011/02/19(土) 23:58:29 ID:VNCoejak0
コピー体質から脱却できるポテンシャルを持っているかどうか・・・でしょうか。
可能性があるなら、まさに今からが買い時ですが。うーん。
果たして中国の工業の運命や如何に
138
:
やばす
:2011/02/21(月) 09:08:16 ID:b/LvmMWg0
在庫処分か。畳むのか?
139
:
Fs&Go
:2011/02/21(月) 11:09:14 ID:9an5V1o60
売りが止まらないね。今週前半に30HKD割れか?
140
:
ネギ鴨
:2011/02/21(月) 11:42:13 ID:vPZoU9GY0
今日中鴨ね。
141
:
トミー
:2011/02/21(月) 14:14:32 ID:Z1ciVoow0
いきなり売られてるな‥
ここの株を持ってたら気が気でないな
142
:
わ〜
:2011/02/21(月) 17:06:16 ID:5G39GaNs0
先週、BYD(1211)が主力5車種の値下げを発表したことを受けて、
21日の株価は前場に、一時4.4%下落の31.7香港ドルをつけ、
2009年7月以来の最安値を更新とした。
スタンダード・チャータードは投資判断をアンダーパフォームに
据え置き、目標株価を48.1HKDから27.3HKDに大幅に下方修正した。
143
:
にげろぅぉー!
:2011/02/21(月) 17:15:58 ID:oOL2CMyU0
> 48.1HKDから27.3HKDに だって?
にげろぅぉー! 退散ぢやぁー!
144
:
Fs&Go
:2011/02/21(月) 17:32:14 ID:Rr9OYogs0
安かろう悪かろう、薄利多売のイメージがついてしまったね。
主力車種で19%ディスカウントは、相当販売台数を伸ばさないと
減収減益は確実です。
145
:
bom7650
:2011/02/21(月) 19:17:18 ID:Nm4pqTfk0
Q先生が言うように、みんなして車作るから、どうしても
脱落組が出てくるんじゃないの?
それに今までの株価が高過ぎたよね。
前に80ドルくらいで買った人いたけど、明らかに高値掴みって
感じだったけど、本人は嬉しそうだったから何も言えなかったな…。
今、どうしてんだろ…。
146
:
TK
:2011/02/21(月) 20:01:52 ID:j.9b8jJ20
81ドルで持ってますが、
思考を停止させて、自己防衛しています・・・
まあ、保有7銘柄全て含み損ですから
気長に上がるの待つ感じです・・・
147
:
エース
:2011/02/21(月) 20:07:36 ID:QOjy2FqQ0
ウォーレンに今の株価で買うか聞いてみれば分かる。
もしくはウォーレン関連本を読んでる人なら分かる。
一応リターン・リバーサル銘柄だけど・・・
148
:
gfだ
:2011/02/21(月) 20:13:52 ID:tgmZxkB.0
失礼ですが、TKさん 何とかお城ですか、
149
:
gfだ
:2011/02/21(月) 20:16:03 ID:tgmZxkB.0
TKさん かてさんとこで書きこお願いします。
150
:
おいおい
:2011/02/21(月) 20:44:09 ID:2JcGBk020
エース先生よ
偉そうに
あちらこちらに
顔出すなよ。
お勧め8009は
どうなってるんだよ・
151
:
パンナ
:2011/02/21(月) 22:21:54 ID:YuXadS0A0
10HK台で買った日が懐かしい。
戻ってくるのね。確か19HK当たりに窓があったような。
152
:
ここは
:2011/02/21(月) 23:33:05 ID:Gx3yTdoQ0
ここの車は中国庶民にはとても人気がある。待てば必ずあがる。
153
:
どんこ
:2011/02/22(火) 00:03:36 ID:LWFyyOSY0
おれはBYD長期投資宣言をかってにしていたんだが、今日、かってに放棄した。
結局、15ドルで買って、30ドルで売るという、BYDとしては今イチの結果となった。
とりあえず、売った分全部でヘンタイ買ったから、今週の中間発表が楽しみだ。
はらはらしながらBYD持つより、わくわくしながらヘンタイ持つ方が上だと、
昨日散歩の途中で気がついたんだ。
154
:
デザイン悪いから
:2011/02/22(火) 00:03:46 ID:mYUIPU7M0
ここのは買わないって、言ってるよ、
155
:
うーん
:2011/02/22(火) 14:16:13 ID:8UpEjMlY0
一時30ドルを割っていたんですな。
156
:
気長に
:2011/02/22(火) 23:03:42 ID:jrcgqfWo0
47HKで買ってもてるけど、はあ〜。カテキンさんがおもろい記事書いてるけど。
バフェットもってるさかい、腹くくってもってるけど。
F3で一度、拡販した実績があるのも、経験値でいいかも。
昔昔電卓を撤退したCANONがプリンターでカムバックみたいなことがおこればいいな。
157
:
それにしても
:2011/02/22(火) 23:22:42 ID:kZmZ2vyk0
BYDさん、頑張って・・・。11から始まり68.48.37と買い増したのに。
今週中に買い増しというかナンピンできるかな・・バフェットさん勇気をください。
158
:
L
:2011/02/22(火) 23:40:34 ID:mmq7ujGs0
今日のカテさんの日記は面白かったが、多分、そうはならないだろうと思う。
電気自動車が普及するためには、まず民主化が先にある。人の意識を政府が
主導して変えることは出来ない。大型車志向の民衆の意識(環境意識)を変
えてゆくには時間がかかるし、そうこうしている内に政府の支援は弱いが、
危機感の強い日系メーカーか欧州メーカーが先導してゆくように思う。
159
:
バイコレビッツ
:2011/02/22(火) 23:47:54 ID:y5lMg.xI0
85HKD→31HKDと半分以下ですね。超人気銘柄というのは要注意ですね。
以前アリババが40HKDから4HKDまで墜ちた。わたしゃあ27付近から追いかけて
著しく消耗しました。ガバラというHNで他掲示板で書き込んでいましたが、今
読み返すと悲惨なものです。銘柄に惚れこむのも困ったものです。底打ちを待つべきでは?
160
:
どんこ
:2011/02/23(水) 00:07:06 ID:LWFyyOSY0
19%値引きすると、さすがに利益でないでしょ。
しばらく決算期待できないよ。
と思って、強い決意を翻して売ったんだけどね。
こんなことなら、70ドルで売っとけばよかったぜと、全然思わないはずないよな。
161
:
うーん
:2011/02/23(水) 00:32:18 ID:8UpEjMlY0
バフェットが言っていることで重要なのは価格決定力とのこと。
今のBYDに価格決定力は無いと思う。
162
:
おらごkk
:2011/02/23(水) 18:29:20 ID:Edf90JII0
カテ金がいうようなことはBYDの爆騰時にはみんな妄想していたこと。
163
:
どんこ
:2011/02/23(水) 20:11:01 ID:LWFyyOSY0
>>おれも、妄想してた。今でも十分あり得ると思ってるけど、今は売りだ。
164
:
目標株価
:2011/02/23(水) 20:21:28 ID:VnCV5pGg0
19%値下げから目標株価の引き下げ情報がないけれど
近いうちに機関投資家の目標株価の引き下げが確実に
ある訳ですし引き下げ株価には何故かスグニ落ちるんです。
165
:
? ?
:2011/02/23(水) 20:26:53 ID:f0lt6dgo0
Qさん銘柄、カテさん銘柄、そのまま後追いで買ってもなかなか儲からない。
買うなら大暴落の後か、10数回に分けて買うか、少なくとも超安値で買うことだ。
本当は自力で探した銘柄の方がいい、根性もすわり、勝てば自信になる。
166
:
どんこ
:2011/02/23(水) 20:43:28 ID:LWFyyOSY0
オレが思うに、Qさん銘柄はよく儲からないか。
ルオシン、ヘンタイで儲けさせてもらったんで、金属再生も買ってみたんだ。
カテさん銘柄は、福記みたいな凄いのと、テンセントみたいな普通なもの、
カエルみたいによく分からないのがあって、
ピンとくるのがないので、まだ買ったことはないんだけど。
167
:
ジリ貧
:2011/02/23(水) 20:54:59 ID:qLtjwjz20
BYDの作っている車のクオリティは中国の外ではまったく通用しないと思う。
アメリカ進出は当分無理。
よく言われるBYDはバッテリーメーカーだから電気自動車に有利だ、とは思わない。
それなら日韓バッテリーメーカーもBYD程度の車を作り始めて将来巨大自動車
メーカーになれば良い。自動車造りは文化ともいえるんでBYDのはまだ論外。
いっぺん地獄を見て出直してきてほしいね。
余談だけど最近の韓国車はやっとアイデンティティが出てきたな。
168
:
目標株価
:2011/02/23(水) 21:20:05 ID:VnCV5pGg0
ここから下がるとチャートみても
底値がどこなのか全然分からない状態ですね。
次の機関投資家の目標株価が25近辺なのか、いやいや20なのか
どうなんでしょうかね。
169
:
ふぉふぉふぉ
:2011/02/25(金) 17:40:20 ID:9.Y9vXrw0
『1211 BYDが買い時です』
http://taiguang.blog46.fc2.com/
172
:
Record China
:2011/02/26(土) 18:52:32 ID:mTxkhLco0
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=49533
173
:
やばす
:2011/02/28(月) 09:23:25 ID:b/LvmMWg0
中国がEVを増やすと廃棄バッテリーなどの環境汚染が心配。
ほんとやめてほしい。
174
:
???
:2011/02/28(月) 09:44:50 ID:JVvvx.JQ0
ここを買おうとしていること自体
おかしい。
175
:
Fs&Go
:2011/02/28(月) 10:35:46 ID:9saaZy.M0
今月自動車販売部門で人員整理って本当?
176
:
わ〜
:2011/02/28(月) 13:57:34 ID:5G39GaNs0
中国本土の一部メディアは、BYD(1211)が自動車販売部門の人員削減を行ったと
報じた。BYDの自動車販売部門幹部は、自分が属するエリアの販売人員数が半分に
なったと語った。また集中研修に参加した販売担当者によれば、1年前300人以上
だった担当者の数は現在100人に減っているという。
一方BYDの広報担当者は、今のところ人員削減計画に関する情報は聞いていないと
述べた。ただし電子部門と自動車部門など、グループ内で部門の枠を超えた
人事異動が行われることはあるという。経済通が伝えた。
177
:
ここ買うなら、
:2011/02/28(月) 14:14:57 ID:VqBgr8DM0
別の蓄電池企業のほうが、いいんでない?
178
:
どんこ
:2011/02/28(月) 23:21:52 ID:LWFyyOSY0
いやな雰囲気でてきたな〜
決算すごいかもな。
売ってて良かったポン。
179
:
目標株価
:2011/03/01(火) 06:47:41 ID:Mg.5kBqQ0
19%値引きしても評判悪いのでイマイチ売れないかもね。
機関投資家の目標株価引き下げが出るのも時間の問題でしょう。
180
:
やばす
:2011/03/01(火) 08:17:16 ID:b/LvmMWg0
80ドルで買ったBVDは逃げたのか?
181
:
吐露
:2011/03/01(火) 10:48:23 ID:xXa7L.kI0
そんなどんこどんはBYDを売ってヘンタイを買い込んだ変態です。
182
:
メカ音痴爺投資家
:2011/03/01(火) 10:51:37 ID:Edf90JII0
15ドルぐらいになって
自動車から撤退したら買ってもいいかも。
IT用の電池会社としてなら。
そもそもどっかの自動車メーカーと合弁で会社新設するならまだしも
電池メーカーのまま自動車はじめるってのが ??? と思っていた。
183
:
吐露
:2011/03/01(火) 11:14:33 ID:xXa7L.kI0
もしかしてどんこさんて伝説のうどん屋さんではないですか?
なにかすべてが似ている空気がただよっています。
差し支えなければお答え願います。
184
:
どんこ
:2011/03/01(火) 19:54:42 ID:LWFyyOSY0
>もしかしてどんこさんて伝説のうどん屋さんではないですか?
違います。
私は、うどん屋さんよりずっと前から地味にいます。
ヘンタイの中間は、自信たっぷりな内容でした。
少し高値だったとは思いますが、
BYDを売ってヘンタイを買ったのは、間違いとは思っていません。
185
:
あんまら
:2011/03/01(火) 21:07:16 ID:dvaplRgw0
いつまでもガソリン車を使っていては駄目だという
人類的な課題があるわけですが…中国政府が音頭を取ろうという
気概があるならBYDは天井知らずになるんですけどね
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