したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

習志野原の掲示板

7923八千代台民:2022/07/17(日) 07:17:29
後続によく乗りますが
旧通快の2079Fや2043Fの増結車によく乗りますが、曜日によりまちまちですが新橋でだいたい席が埋まり立客が出始め、東京で立客が増えますがドア付近に立客が増えますが、吊り革半分も埋まりませんね。船橋降車時に空席が出始めます。京成も上野からの快速に当たりますが、こちらも船橋で席埋まり立客が出るか出ないかって感じです。次の改正で減便になってしまいそう。

京成の場合、22時以降の通特だと船橋到着時に空席があったり八千代台発車時に空席が目立ちます。通特の津田沼以東各停化はわりとありそう。たまに浅草線から乗り通しますが押上発車時点では通特の後続に出る各停のほうが混んでます。しかし、家内が言うに18時前後の船橋からの快特や特急は朝ラッシュ並みの大混雑らしいです。

一昨日21時半ごろ湾岸線を走っていたのですが、並走する下り京葉快速も着席定員の8割〜10割くらいの混雑で、こちらも減便かなと
遠距離客には厳しい改正が続きそう。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板