したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

プロレス・格闘技クリッピング▲6▼

697名無し部員:2007/05/29(火) 20:14:15
――大のプロレスファンだったHGさんですが、何か天龍選手に思い出はありますか?

僕、いや、住谷くんは全日派で、超世代軍vs.鶴田軍の頃に見始めたんで、すでに天龍さんはいなかったんですけど。それからいろんな団体を見るようになって、WARさんも見に行ったりしてました。住谷くんは京都に住んでいたこともあったので、大学時代、WAR京都大会の会場設営を手伝いに行ったりして、天龍さんのサイン入りポスターを頂いて喜んでましたね(笑)。

――会場設営の手伝いをしていた人が、その団体の長だった人と戦うなんてすごい話の流れですね

いやぁ、ほんとに。何がどうなってこうなったかっていう(苦笑)。10何年か前の話ですけど、そうやってつながるってことを考えるとおもしろい話ですね。その時は警備員もやって近くで見られたんですけど、ろくに警備もしないで見てました。ただただすごいなって感じで、衝撃がありました。

ハードゲイ界に来ても唯一になれる“ゴリゴリ感”
4.21ハッスル22では、タッグで天龍と対戦したHG。実は試合中耳が切れて6針も縫ったという【 t.SAKUMA 】
――すでにタッグでは天龍選手と対戦していますが、感想はいかがですか?

いやぁ……大阪(ハッスル22)では相方・RGと組んでのタッグマッチだったんですけど、試合後のRGは死体の顔でしたね。グーパンチなり顔面蹴りなり天龍さんの洗礼を浴びて、もう死んだみたいな状態で。改めてプロレスラーのすごさを再認識しました。

――でも、そういうHGさんも結構チョップをもらっていましたよね

衣装をはがされてナマで食らったんで、1週間ぐらいチョップ跡が取れませんでした。

――“痛みの伝わるプロレス”を実体験していかがでした?

試合中・試合後は興奮状態で、もう痛みか快感か分からない状態だったんですけど、気づかないうちに耳が切れてて6針縫いました。試合後に控室で麻酔なしで縫われたんですけど、ハイになっちゃってるから全然痛くなくて。でも、終わってホテルに戻ったころからじわじわ痛みが出てきて、寝られなかったです。

――天龍さんとは親子でもおかしくないぐらいの年齢差がありますが、もし本当に天龍さんがお父さんだったらどうでしょう(笑)?

そりゃ、ハードゲイとしては誇りですよね(笑)。プロレス界ではもちろん唯一の存在ですけど、ハードゲイ界に来ても唯一になれる“ゴリゴリ感”なんで。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200705/at00013365.html

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板