したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

プロレス・格闘技クリッピング▲6▼

665名無し部員:2007/05/25(金) 11:32:13
名タッグチーム“蝶天コンビ”がスクリーンで大復活!
■5月24日、東京・台場のシネマメディアージュにて、6月2日公開予定の映画「監督・ばんざい!」の完成披露試写会が開催された。
 
同映画は“世界のキタノ”こと北野武監督の最新作で、公開前からすでに話題となっており、蝶野正洋選手と天山広吉選手がスクリーンデビューを果たしている。
 
蝶野選手と天山選手は、本編上映前に行なわれた舞台挨拶に登場。北野監督、江守徹さん、岸本加世子さん、鈴木杏さん、吉行和子さん、内田有紀さん、松坂慶子さんら豪華キャスト陣と共に壇上へ並んだ。

「アイ アム チョーノ!」と、まずは会場のファンにお馴染みの挨拶をした蝶野選手。「(映画出演は)初めてなので、映画の舞台裏とかを見た事が無かったのですが、非常に気持ちよく仕事をさせて頂きました」と、満足げな表情を浮かべながら語った。
 
そして、北野映画に参加できると聞いて舞い上がってしまったという天山選手は、撮影時のエピソードを告白。
「最初の撮影の時に、(北野監督に)『ちょっとそこの兄ちゃん』と言われた時に、(自分の)名前を覚えていないのかなって(苦笑)。ちょっとショックだったのですが、楽しくやらせて頂きました」
 
2人の出演シーンについて北野監督は、「(格闘するシーンでは、)やっぱりプロだから物凄い迫力があったし、イメージ通りにやって頂いた」と、その出来と両選手の役者ぶりに太鼓判を押した。


気になる出演シーンの内容とは……かつて5度に渡ってIWGPタッグ王座を奪取した名タッグチーム“蝶天コンビ”が、「蝶天ラーメン」の主人として復活。そこでひょんな事から大乱闘が勃発し、ケンカキックやモンゴリアンチョップを炸裂させて、スクリーン上を所狭しと暴れまくる。
さらには、今最も勢いに乗るヒールユニットのあの選手や、某マスクマンも登場! この続きはぜひ劇場でご覧ください!!
 
そして、舞台挨拶を終えた両選手は、“Blackの総帥”蝶野正洋、“G・B・Hの大将”天山広吉として、各々1人ずつに分かれて記者団の前でコメントした。
 
■蝶野選手のコメント
「(左膝半月板の負傷について)2003年4月に(左膝を)怪我したのが古傷となっていて、それで半月板の方に負担がかかって膝が曲がらなくなっている。(復帰時期は)自分の中では7月中か、遅くてもG1には間に合わせるために手術をする」
 
■天山選手のコメント
「まぁ、次のシリーズはJr.の大会(BEST OF THE SUPER Jr.XIV)だけど、G・B・HはJr.以上に(シリーズを)盛り上げたい。蝶野も手術するみたいだし、まぁ、先シリーズ闘ってみて使いモノにならないと感じた。(蝶野には)このままフェードアウトしてもらって、俺ら中心でやっていきたい。(7月6日後楽園でIWGPヘビー級王者永田裕志に挑戦するのは)真壁(刀義)しかいないでしょ。今、アイツの勢いは誰にも止められないと思うしね」
http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=6905




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板