したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

プロレス・格闘技クリッピング▲6▼

656名無し部員:2007/05/24(木) 17:50:03
猪木 新日本プロ勢とバッタリ再会(ガッチリ握手) 沖縄でハプニング
 IGF総帥・アントニオ猪木と新日本プロレス勢が23日の夜、偶然にも沖縄市内の飲食店でバッタリと再会して旧交を温めた。
 まさにハプニングだ。この日沖縄入りした猪木は、ヒップホップユニット「トリプルP」のプロモーション活動で飲食店を訪れた。たまたまその場に居合わせたのが、なんと新日プロの面々だった。前夜(22日)の広島大会でシリーズを終えた本隊勢は後援者の招きで沖縄入りし野球大会に興じた。その打ち上げを行なっていた矢先だった。
 猪木との遭遇に新日プロ勢もビックリ仰天。以前は毎度おなじみだった「元気ですかーっ」のフレーズにも、少々表情がこわばっている様子だ。
 猪木は「オレこそビックリだよ。トリプルPの応援に来たのに、新日本のヤツらがいるんだからさ。まあ人生は一寸先はハプニングだから。ムッフフ」と平然と笑った。
 元オーナーに対して新日プロ勢はそれぞれ「お久しぶりです」とあいさつした。猪木・IGFと新日プロは現在、IWGPベルト問題をめぐって政治的な緊張関係にあるが、沖縄は治外法権だった。
 IWGP問題では“渦中の人”となる王者・永田裕志は「まさにエニシング…。偶然にしても驚いたよ。まあ創業者だし、あいさつするのは当たり前だからね」と、久々に再会した師匠としっかり握手を交わしていた。
(5月25日付け東京スポーツ)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板