したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

プロレス・格闘技クリッピング▲6▼

647名無し部員:2007/05/23(水) 18:34:11
真壁のIWGP挑戦に社長が待った

永田は真壁の挑戦を受けるとアピール=広島グリーンアリーナ  新日本「Circuit 2007 NEW JAPAN GLORYדG・B・H”〜Desperado〜」最終戦(22日・広島グリーンアリーナ小アリーナ)、資格はあるが品格がない!ベルト持ち逃げなど度重なるGBH・真壁刀義の挑発に堪忍袋の緒が切れたIWGPヘビー級王者・永田裕志が22日・広島大会でついに挑戦を受諾。正式決定と思いきや、菅林直樹社長が待ったをかけた。

 この日、真壁は本部席の菅林社長に決断を強要。返す刀で山本尚史を血だるまにすると、爆弾を抱える首にコーナー最上段からドンピシャのキングコングニードロップを投下してタンカ送りの刑に処したが、そこへ永田が登場。ベルトを取り返し「挑戦を受けてやるよ!教えてやる、身の程をな!」と通達した。

 言質をとった真壁は「ヘッヘヘーイ!菅林!もう延ばせねえぞ!」とゴキゲンだったが、手段を選ばない真壁のファイトを目の当たりにした菅林社長は厳しかった。

 「確かに強いことは強いけど試合内容があまりにもひどすぎる。資格はあっても品格はない」と断じ「IWGP実行委員会で検討します」と、判断を保留した。

 永田は「社長、オレに任せてくれ」ときっぱり。双方の思惑は一致しているだけに、実行委の判断が待たれる。

http://www.daily.co.jp/ring/2007/05/23/0000347052.shtml




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板