したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

プロレス・格闘技クリッピング▲6▼

57名無し部員:2007/03/14(水) 20:55:33
 長州力現場監督
「昨日(9日)、俺が休んでる間にいっぱい電話が入ってたんだよ。その名前(アントニオ猪木)が出てくるのであれば、動いているんだなと。俺はそういうものを自分で経験してきているからな。ジャパンとかWJとかで。それはシンドイですよ。反対にこの業界全体に面白いことを起こしてくれれば、そういう風が吹くという期待は大きいよね。ただ『あそことウチは違う』とか、『違う発想を打ち出す』とか、『ウチには独自のカラーがある』とか言ったって、それはもうダメですよ。ウチだって固まってないでしょう。(選手たちの)契約の1年間は動かないけど、ただ、みんな必死になってやっているだろうし、契約もサイモンの名前だから、当然いろんなトラブルが起きるだろうけど。そこのところが分からないけどね。昨日から携帯にいろんな名前が入ってたけど、返事はしていないですよ。ここ(幕張の会場)に来たら『サイモンが辞めた』って。いや、遅かったと思うよ。かえってタイミングが悪すぎる。せっかく穏やかに(選手たちの)契約が終わったのに、何でそういうものが噴き出すのかなと。(2年前、サイモンに頼まれて新日本の現場監督に復帰したことが)それはもう、俺は今、こういうスタンスですから。俺は俺、スタンスはスタンスですから。(猪木が)1人で出来るわけじゃないから。そして揉めて出ていった人間も、またそこに集まるだけで、繰り返しですよ。女郎蜘蛛だよ」
(週刊ゴング 3/28 No.1168)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板