したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

プロレス・格闘技クリッピング▲6▼

457名無し部員:2007/05/03(木) 07:20:41
TAKA「正直、2連勝出来るとは思ってなかったんだよ。色んなベルトを獲ったけど、違うな。このベルトに関しては、スゲェ嬉しい。憧れていた、一度も手にした事がなかった、挑戦した事もなかったIWGPが俺の手に来たんだよ」
東郷「相手は邪道、外道、俺のプロレスの師匠だよ。これで師匠超え、恩返しだよ。今日はタイトルが懸かってたから、簡単に獲らせてくれるとは思ってなかったよ。でもな、今ここにあるのは俺たちのベルトだ。それが全てだ」
TAKA「あの人たちも色んな道を歩いて、新日本に辿り着いたかもしれない。俺らも色んな道を歩いてきた。でも、俺たちは今でも色んな道を歩いてるからよ。(邪道、外道は)新日本に来て、ちょっと落ち着いたところがあるんじゃねぇのか。大将(東郷)と一緒で、俺もプロレスを教わった大先輩だからよ。こういう形で恩返し出来たし、素直な気持ちで邪道、外道じゃねぇ、秋吉さん、高山さんに『ありがとうございました』って言いたい。俺らにとってC.T.Uはどうでもいいんだよ。俺らは新日本の選手じゃねぇからよ。呼ばれればやるよ。獲った以上は逃げるわけにはいかないだろうからよ」
東郷「このベルトも新日本の中だけで回しても、しょうがねぇんじゃないか」
TAKA「俺らが外で防衛戦をやってもいいよな。違った意味で価値を高めてやるよ」

邪道「まだまだ終わらねぇよ。これからだよ。お前ら、見ただろ? この試合、多分、いや絶対に、この日の興行のベストマッチだ。ヘビー級のタッグ、タイトルマッチ、俺ら(の試合)に敵う訳がねぇ。新日本、世界に(試合映像を)配信するんだったら、この試合を配信しろよ。でもよ、俺らがベルト獲られたまんまで終わる訳にいかねぇだろ。WWEに行く前に、アイツらからきっちりベルトを獲り返して、WWEで防衛戦をやってやるよ! それがIWGPだろ。インターナショナル、国際的。アメリカで防衛戦をやってやる」
※外道はノーコメント
http://www.njpw.co.jp/result/index.php?COM=result_disp&SRNO=48&TKNO=1&MTCH_NUM=8&CRS_NO=0

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板