したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

プロレス・格闘技クリッピング▲6▼

449名無し部員:2007/05/01(火) 23:39:04
質問に答え|Mr.バックドロップ 後藤達俊
孝太郎さんの質問?ヤジは、別に気になりませんが、笑いを誘うようなヤジは、ムカつきます。(-_-メ)後、試合の邪魔をする客も許せません!いつか忘れましたが、東北地方だったと思います。自分が、場外へ行き、何時ものように、椅子を取ろうとしたら、引っ込めて取れないようにする客がいました。当然、お客さんは、笑います。試合が台無しになります。他には、平成維新軍の頃、大分へ行った時です。自分は、その頃、場外のランニングラリアートを使ってました。ラリアートをしようとランニングしている時、足を引っかけて、転ばそうとした客がいました。転びは、しませんでしたが、転んでいたら、ブチ殺してます。(-_-#)しかし、誰がやったか分かりませんでした(>人<)名古屋の愛知県体育館の時は、見つけました。自分と小原が、犬軍団をしている時です。ブーイングは、ヒールにとっては、声援と同じですから、大変、嬉しいのですが、入退場の時、背中を殴る客がいました。(-_-メ)入退場の時、触ったり軽く叩くのは、許せますが、明らかに、悪意を持って、背中を殴ってます。入場の時、そいつの服装を覚えていて、
退場の時も、同じ奴が、小原の背中を殴ってました。自分は、控室に戻るなり、若手に、服装を言って、そいつを連れて来い!と言いました。そして、そいつは、若手に連れて来られました。『お前、俺達の背中を殴っただろう!』と言ったら、そいつは、殴ってないと言いはります。服装を覚えていて、呼んだ事を言ったら観念したのか、した事を認めました。そして、散々、脅して怪我をしない程度に、ヤキを入れてやりました。(o`∀´o)その馬鹿曰く、レスラーが、一般人に手を出していいのか?とホザイタので、一般人は、レスラーに何をしてもいいのか!と言ってやったら、すいませんと謝りました。気分も収まったから、控室へ帰ろうと思っていたら、小原が、後藤さん、キタナイ、『俺にも言って下さいよ!』(小原に内緒で、呼び出してました。あいつが、一緒に来たら、相手が危ないと思い、内緒にしてました。小原も相当、頭にきてましたから)とそいつに、又、ヤキを入れようとしてましたから、顔だけは、殴るなよ!怪我をさせるなよ!と注意して控室へ戻りました。後ろで、そいつの悲鳴が、聞こえてました。(`▽´)ヤジは
、幾らでも良いですが、悪意のある行動とか試合の雰囲気を壊す事は、しないで下さい。分からないから大丈夫とか、見つかってもレスラーは、一般人に、手を出さないと思っていたら、大きな間違いです!
http://ameblo.jp/mr-bd/entry-10032298975.html

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板