したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

けいおん!本スレ♯3

864秋山澪 ◆YmyiAhFYRI:2011/06/15(水) 23:04:46
>>863
ふふっ……ちゃんと飲んでくれたね♪
ありがとうまぞにゃん。
(きちんと毒を飲み干してくれた梓の白い喉を「いいこいいこ♪」と撫でてやりながら)
今からそのえっちな毒は…まぞにゃんの全身に回って…体をものすごく敏感にしちゃうからね?
それこそ……耳に息を吹きかけられただけで、イキそうになるくらいにね…?
(「フッ!」と少し強めに梓の耳に熱い息を吹きかける)

(拗ねた表情を見せる梓が愛しくて愛しくて…ぎゅううう、と強く抱きしめる)
……本当に可愛いね、まぞにゃんは…。
私じゃなきゃ感じないの? そういうカラダになっちゃった?
ふふっ…♪ 嬉しすぎて…どうしよう。今日はもう…壊しちゃうかもしれないよ…。
歯止めが…効かないかもっ……。
(とろとろと、自分の秘所からも蜜がどんどんあふれ出して…太ももがぬるぬるになってしまう)
ほら…まぞにゃん、私のここも…こんなになってるんだよ?
まぞにゃんのえっちな顔を見てたら……濡れて来ちゃった……。
(梓の手首をつかんでスカートの中に導き、蜜を吸ってしまったショーツに触れさせる…)
(「責任、とってね?」そう言うように笑いかけて…)

二本くらいで何を驚いてるんだ?
まぞにゃんのココは…私の指なら何本だって入るはずだろ?
なんならもう一本増やそうか? そらっ……。
(とてもキュウクツな梓のナカに、もう一本ムリヤリ、指をねじこんでいく…)
ふふっ…ものすごい締めつけだねまぞにゃん…やっぱり指が増えれば増えるほど気持ち良くなっちゃうのかな…?
そんなに物欲しそうに蜜を垂れ流しながら、健気に締めつけてくるなんて…
まぞすぎるよ? まぞにゃんは……。
(優しい声で、卑猥な言葉をささやき……)
(右手は優しく梓のツインテールを撫でてやりながら、左手は激しく大切な場所を犯してる)

謝るから……何?
(ふふっ? と笑いながら首を傾げて)
謝るからもっともっと……シテ、かな?
……ああ、わかった。ごめんねまぞにゃん。クリちゃん、お留守だったね?
クリちゃんクリクリされるの、まぞにゃんは大好きだもんね? ごめんごめん……。
(三本ねじこんでいたうちの一本を引き抜き、クリトリスをぐちゅぅ…と蜜にまみれた指で押しつぶす)
イジメられて気持ち良くなってるまぞにゃん……クリちゃんこんな風にされてどんな気分?
指二本でせまいせまいオンナノコを広げられて、クリトリスを弄られてる気分はどう?

ふふっ……ついに認めちゃったんだね? まぞにゃん……。
っ、ア……わたしまでぇ、い、イキそうになるよぉ…そのくらい、えろい顔してるよ? まぞにゃん…。
ほらぁ……イッちゃえ、まぞにゃん!!
(真面目な後輩を性の快楽で堕としたことに、何もしてないのにイキそうなくらいゾクゾクと快感を感じて…)
(その快感と熱を伝えようと、まぞにゃんの尖った乳首に、自分の乳房をギュッと押しつけて)
(同時に、二本の指は梓の一番奥を犯して…そして、クリちゃんを強く押しつぶした)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板