したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

けいおん!本スレ♯3

863中野梓 ◆nyanO0p9C.:2011/06/15(水) 22:45:38
>>862
は、発情してな……
ふぇ……み、みおせんぱ……んっ!
んふ、ん……ぁ、んっん!んん……!ちゅ、ん。ぷぁ、あ……ふぁあ…!
や、やぁ……ちゅぅ、じゅっ……んぷっ、ちゅ……ぁ。んっ、くっ……んく、んっ……
(激しく絡みあう、舌同士の愛撫にもう何も考えられなくなり)
(上からとろりと垂れてくる澪先輩の唾液を受け取ると、飲み込んで)
は、ふぁ……んっ。
はふ、あぁ……あっ。澪先輩の唾液……飲んじゃ、ったぁ……
(身体の外も中も澪先輩で満たされたような錯覚に陥り、表情を惚けさせる)

ち、ちがっ……い、今のは急にでびっくりしちゃって……
そ、それはその……だ、だって澪先輩が……
み、澪先輩じゃなきゃ……気持よくなりません。
はうっ。ふ、ふんだ……ど、どうせ私は単純ですよぉ……
(澪先輩の優しい微笑みを見ると、胸に暖かい物が広がって)
(つい澪先輩に寄りかかると、若干口調もいつもよりも、甘え口調に)
(それでも、最後の抵抗を見せるかのように、精一杯の拗ねた表情を作る)
……え?み、澪先輩?だって、澪先輩には私何も……
あっ、澪先輩……だからその呼びか…………っ?!
(耳元で聞こえた悪魔の囁きに、目を見開き)
(背中に氷を入れられたみたいに、ゾクゾクっと身体を震わせる)

ぅぁあ!!あ、うぁ、っあ……に、2本……もぉ……
ふぅ!あっ、にゃ!!あ、うぁ、あっ!み、ぉせんぱっい!はげしっ!
や、やだぁ!違う、私そんなんじゃ……あん!あっ!は、はあぁ!そんな、開いちゃ……
あ、あっ。くち、くち。ってぇ……!!
(いきなり澪先輩の指が掻き入ってくると、きゅううぅ……っと、中は驚いたような反応を示し)
(激しい音を奏でる荒々しい指の動きに、びくっびく!とイく暇もない位の強い刺激が駆け巡る)
(淫らな音と共に開かれたソコは、すぐに閉じたがっているかのように、ひくつきながら蜜を滴らせ、銀色の糸を引く)

ひぁ、あっ……や、だぁ……澪先輩。
ごめんな……さぃ。やっぱ怒ってる?さっきのぉ……おこってるんでしょ?
だからそんな……イジメるのぉ?謝るから……ぁ、だから……ふあぁ。
は、ぁっ……はあ、ハ、ァ……は、はぃ。き、気持ちいい……にゃぁ。
みおせんぱいに……い、イジメられて……気持ち良くなっちゃ……てるにゃぁ。
わ、私わた……ま、まぞにゃんだから、気持ちいいにゃあぁん……
も、もっとして……欲しい……にゃぁ
(澪先輩の魔法の言葉に洗脳されたかのように、眼を閉じて)
(それでもまだ恥ずかしいのか、ぴくぴく震えながら、声を絞り出す)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板