したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

@@@プリキュアオールスターズ小説を綴るスレ・5@@@

63ふたりは名無しさん:2013/08/18(日) 00:04:21 ID:Y0SUovfw0
『MOST MOST DAME PRECURE(モースト・モースト・ダメ・プリキュア)』

ビート「嫌だわ。今回のMMDP…誰にする?」
ピース「アルティメットマスターの称号…誰が取るのかなぁ…?心配だけど…」
ドリーム「だって…選んだ人に理由があるわけでしょ?」
ブロッサム「じゃあ、指して決まって、一言づつ理由を言って、改めて落ちてもらいましょうよ。」
エコー「さて、皆さん、よろしいでしょうか?いよいよ決まります。
    アルティメットプリキュア(>>59-62)、最もダメだったと思うプリキュアを一斉に指差して下さい!」
ピース・マリン・サニー・サンシャイン・レモネード・ベリー・リズム・ミューズ「せーのっ!ドンッ!」
ブルーム・イーグレット・ブロッサム・ムーンライト・ブラック・ホワイト・ビート・ピーチ「せーのっ!ドンッ!」
アクア・ビューティ・ルミナス・ローズ・メロディ・パイン・ドリーム・マーチ「せーのっ!ドンッ!」
ソード・ダイヤモンド・ハッピー・ミント・パッション・ルージュ・ロゼッタ・ハート「せーのっ!ドンッ!」
ハート「えっ!?私!?どうして!?」
ハッピー「じゃあ、その理由と言うのを聞いてみようよ。」
ソード「キュアハートは、ドリームとハッピーが入ってるセーフティーボックスを開けなかったのよ。」
アクア「だって、あの病院で様子を見たせいでタイムリミットが無くなっちゃったのよ。」
ブルーム「それに、キュアピースはここまで頑張ってきてアルティメットマスターになったんだから。」
ピース「そうだよね!今回はピースが大活躍だったんだから、キュアハートは落ちるってことに決定ね!」
ソード「じゃあ、キュアハート、最後に一言あったらどうぞ。」
ハート「やっぱりアルティメットマスターはキュアピースに決定するよ…」
ももち「それでは、キュアハート、落ちていただきまーす❤」
ハート「えっ!?きゃあああっ!!!」
ももち「アルティメットプリキュアのMMDPはキュアハート!そして、アルティメットマスターはキュアピースに決定しました!
    今回は、プリキュアシリーズ放送10周年に相応しい、祝福の紙吹雪にヴァージョンアップしましたー❤
    では、キュアハート、最後に反省の一言をお願いします❤」
ハート「やっぱり胸のキュンキュンは絶対に落ちないよ!」
エコー「そうですね!それでは最後はみんなで、ご一緒に!せーのっ!」
ピース・マリン・サニー・サンシャイン・レモネード・ベリー・リズム・ミューズ「未来のプリキュアがいっちばーん!」
ブルーム・イーグレット・ブロッサム・ムーンライト・ブラック・ホワイト・ビート・ピーチ「未来のプリキュアがいっちばーん!」
アクア・ビューティ・ルミナス・ローズ・メロディ・パイン・ドリーム・マーチ「未来のプリキュアがいっちばーん!」
ソード・ダイヤモンド・ハッピー・ミント・パッション・ルージュ・ロゼッタ・ハート「未来のプリキュアがいっちばーん!」
そして、アルティメットプリキュアを終えたプリキュアパレスでは…
ももち「お疲れ様。」
エコー「ももちのおかげです。プリキュアたちもご協力ありがとうございました。」
ピース・マリン・サニー・サンシャイン・レモネード・ベリー・リズム・ミューズ「はい!」
ブルーム・イーグレット・ブロッサム・ムーンライト・ブラック・ホワイト・ビート・ピーチ「はい!」
アクア・ビューティ・ルミナス・ローズ・メロディ・パイン・ドリーム・マーチ「はい!」
ソード・ダイヤモンド・ハッピー・ミント・パッション・ルージュ・ロゼッタ・ハート「はい!」
ももち「ところで女王様、話があるの。」
エコー「えっ!?何でしょうか?」
ももち「次回のプリキュア小説から、新しいサポートキャラを加えるわ。」
エコー「ちょっと待ってください!私は1人だけで大丈夫です!」
ももち「これは決まったことなの。女王様、あなたにまた、この前みたいなことがあったら困るのよ。」
エコー「分かりました…」
プリキュア小説が新たなる展開を迎えようとする中…1人の女が物語の一部始終を見詰めていた。
ダークプリキュア「プリキュア、浮かれているのも今のうちだ。フフフ…ハハハ…」
かつて、歴代プリキュアに失脚をもくろんだダークプリキュア。
次回以降、この女によって、キュアエコーにかつてない大事件が巻き起こる。

※この小説はフィクションであり、実在の人物や団体などは一切関係ありません。

お知らせ
次回のプリキュア小説の投稿は9月1日の予定です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板