したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

348ふたりは名無しさん:2013/02/10(日) 09:42:13 ID:DnMFIjDY0
大躍進の原動力になった甲子園出場経験者の娘達がプリキュアに 第90話
☆バレンタインでベースボールギャンブラー&チェリーブロッサムがジコチューと対決編☆ Part1

ルポは東堂学園の調理室
バレンタインに向けてチョコレートを渡す予定を入れている女子学園生限定でバレンタインチョコ作りに励んでいる
桜葉 サクラはもちろんあやかもこの課外授業に出席している
だがあやかは誰にチョコを渡すかで悩んでいる
その時
あやかの耳元「か、あやか」
であやかはハッとする
声がした方向を振り向くと
あやか「さっ、咲さん」
咲「手が止まっているわよ」
あやか「でも…私が誰にチョコを渡すかで迷ってしまって」
咲「とにかく今はチョコ作りに専念しようよ 誰にチョコをあげるかはそれから、それから」
あやか「そっ、そうですね」
あやかは気持ちを切り替えてチョコ作りを再開
時間がたちチョコを型にはめて適切な温度にまで冷めたのであとは冷蔵庫に入れるだけ
こうしてバレンタインデーに向けてのチョコ作りの課外授業は終わった

バレンタイン当日
なぎさと咲は東堂学園の高等部へ
なぎさは藤Pに対してチョコを渡す準備が完了したが
なぎさ「私、私、 あなたの        あなたのために心を込めてバレンタインチョコを作りました 受け取って下さい!!」
藤P「ありがとう美墨さん」
メップル「相変わらずなぎさはこの小説でも前途多難だメポ」

一方咲は
咲「かっ、和也さん。アタシ アタシ あなたの         あなたのことが好きなんです!!和也さんのために心を込めてバレンタインチョコを作ったから受け取って下さい」
和也「ありがとう咲ちゃん」
その後咲はハーレムな気分になった

一方その頃
モテない東堂学園の中等部の男子生徒がオレも異性からチョコを渡して欲しいとつぶやく
でも自分はモテないから誰も自分に対してチョコを渡してくれるワケないよなと心がしぼむ
イーラ「そんなにチョコが欲しいならチョコを持っている女から横取りしちゃえば良いのに」
モテない男子学園生「誰だ!!?」
指パッチン
で、ジコチューが誕生した

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板