したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

275ふたりは名無しさん:2012/11/18(日) 13:47:04 ID:mg.kn9S60
『君のC/W』Song by:チームサプライズ feat.高城亜樹&渡辺麻友&島崎遥香

ラララ…

いつもの君は 優等生すぎて 誰から見ても 別世界の人だったよ
頭固くて 冗談通じない 付き合うなんて 絶対ありえないって
偶然会ったゲーセンで 一人きり熱くなって 太鼓を叩いてた
カップリングの君は 表とは違うよね みんなが知らない顔に 胸がときめいた
そんな弾ける秘密 僕だけ独占してる 優越感に浸りながら 君のカップリング with
ラララ…

メガネを取ると カワイイ女の子 想像できない 意外な展開だったよ
素顔のままで 二人盛り上がって 本当の君に 会えた気がしたんだ
翌日キャラは元通り そのギャップ楽しんでるの?繋がらない優等生
カップリングの君は 新しい世界だね どっちも私よなんて ウインクひとつして
そんな小悪魔タイプ どんどん惹かれていくよ 愛しさがクセになるんだ 君のカップリング with

誰かが噂していたよ 君が堅物すぎるって 何にも知らないわ
食わず嫌いはダメさ 見かけとは違うんだ 人は誰ももう一人 キャラを隠してる
出来ることなら両方 光も影も愛して その全て手に入れたい 恋の裏と表
カップリングの君は 表とは違うよね みんなが知らない顔に 胸がときめいた
そんな弾ける秘密 僕だけ独占してる 優越感に浸りながら 君のカップリング with
ラララ…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『MOST DAME PRECURE OG(モースト・ダメ・プリキュア・オージー)』

桜葉 サクラ「舞、誕生日おめでとう!」
舞「えへへへ…おかげで、NINTENDO 3DSを手に入れちゃったよ!」

美翔舞の2012年度の誕生日プレゼントはNINTENDO 3DSでした。

咲「だけど、今回のMDPは…やっぱり…」
菜摘「あそこにいた奏ちゃんかなぁ…?
奏「どうしてよ!?私は悪いことなんてしてないわ!」
あやか「超怪しい…」
響「いやいやいや、違うの。私たちはたまたま見てただけで…」
彩子「あっ…そう…」
みのり「じゃあ、舞お姉ちゃんの3DS、私がもらっちゃうよ。」
舞「でも、絵心教室を持ってるから大丈夫よ!」
みのり「それに私、AKBのゲームほしいけど…」
咲「じゃあ、今度のクリスマスね!」
みのり「やったー!」
咲「しかしみのり、やっぱりまた悪戯してたのね…」
みのり「で、でも…AKBは…」
咲・舞「決まりました!」
それでは、今回の美翔舞誕生日小説(>>270-274)、最もダメだったと思うプリキュアを一斉に指差してください。
桜葉 サクラ「じゃあ、みんな、行くよ!」
咲・舞・彩子・菜摘・あやか・桜葉 サクラ「せーのっ!」
みのり「きゃあああっ!」
今回のMDPは日向みのりちゃんでした!では、みのりちゃん、今回の反省の一言!
みのり「きらりー光るー涙サプラーイーズー!」
咲「もう、みのりったらー!」
それでは、オリキャラメイン小説、次回もお楽しみにー!
そして、物語その後のオリキュアパレスでは…
せりな「まゆゆ!」
まゆゆ「今回も面白い小説でしたね。」
さしこ「まゆゆ、読んでたの?」
まゆゆ「もちろんですよ。」
せりな「『AKB48のメンバーがプリキュアに』の準備は進んでますか?私にできることがあったら何でも言ってください。」
まゆゆ「ありがとうございます!せりなちゃんにそう言ってもらえると心強いです。
    さしこ、その『AKB48のメンバーがプリキュアに』のことなんですが…
    過去のプリキュアとは一味違うプリキュアにしたいと思っています。そこで相談があるのですが…」
さしこ「えっ?何?敵プリキュアに乃木坂46を!?」
果たして、敵プリキュア『乃木坂46』利用計画とは…?ついに『AKB48のメンバーがプリキュアに』スタートの時が迫る!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板