したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オリキャラメインの小説を綴るスレ

159ふたりは名無しさん:2012/05/11(金) 01:58:46 ID:9FFJkSNk0
大躍進の原動力になった甲子園出場経験者の娘達がプリキュアに 第23話
☆美村がデザトリアン編☆Part5

ルポはキュアチェリーブロッサムは技を繰り出したことで弱ったデザトリアンから
キュアチェリーブロッサム「今よ!!」
というワケで今回はベースボールギャンブラー&チェリーブロッサムの必殺技でデザトリアンを浄化
クモジャキー「チッ、またしても…次こそは必ずやっつけてやるぜよ!!」
と捨てゼリフを残して撤退した
その後ベースボールギャンブラー&チェリーブロッサムの元へ水晶が舞い降りる
変身を解きあやかが
チン
水晶玉を水晶に当てた
で美村はあやかによって膝枕にされている
それからちょっと時が経って美村が目覚めると
あやか「寮長!目が覚めたんですね、良かったぁ〜!」
美村「あっ、あやか。」
桜葉 サクラ「アタシもいるわよ、美村」
で美村は桜葉 サクラの方を見て
美村「さっ、桜葉 サクラも」
で美村は起き上がり
美村「ねぇ、あやか。菜摘の先輩でもある私の話 聞いてくれるかしら?」
あやか「OKですよ」
美村「私ね、夢を見ていた気がするの。変な化け物になって自分の悩み事とかを周囲にぶちまける夢を」
あやか「その手の夢なら菜摘先輩(センパイ)も見たって言ってました!!」
美村「そっ、それは本当なの!!?」
桜葉 サクラ「本当なのよ!!」
で美村は不思議な感じがする
美村「とっ、とにかく天才であるお姉ちゃんには成績でも負けた。もう私はいくら頑張ってもお姉ちゃんに追いつけ追い越せは永遠に実現しないのかしら?」
桜葉 サクラ「そんなことないわよ!!」
あやか「とっ、とにかく目標に向かってタダひたすら突き進んで下さい!!あきらめたら何事もそれでおしまいだって舞さんこと・キュアイーグレットのお兄さんも言っていたことなんですから」
この言葉に共感し心を打たれた美村は
美村「ありがとうあやか!私、お姉ちゃんに追いつけ追い越せを目標に頑張る!!」
その一方で
シプレ「心の種が生まれそうですぅ」
で心の種が生まれた

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板