したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

>>2「>>2の3分クッキングの時間だよ!」 PartⅩⅩⅣ

704 ◆WsBxU38iK2:2018/02/05(月) 23:51:50 ID:TZ9BFlE6
勇者「勇者を見送るために派遣された、勇者のコスプレイヤーだ」

ことり「そ、そう」

ことり(別に本物の勇者の援軍とかじゃなくてただの応援団だったのか……)

ことり(でもそれならこんなに人数要るのかな、ちょっと邪魔な気がするなぁ)

髑髏穂乃果「おい!ことり!」

ことり「髑髏穂乃果!」

ことり(私が勇者たちの前で困惑してると人混みをかき分けて髑髏穂乃果がやってきた)

ことり「良かった、船の中から出てこれるようになったんだ」

髑髏穂乃果「ああ、お前の悪魔が外から熱を加えてくれたおかげで中との扉は通れるようになった」

髑髏穂乃果「それよりなんだこの不審者共の群れは……敵意は見えんが排除したほうがいいのか?」

ことり「いやこの人たちは応援団だから害は無いと思う、たぶん」

髑髏穂乃果「応援団……?」

ことり「とりあえず皆が無事なら良かった」

ことり「私の方はピピピピーンを暗黒魔女から変えて新しい味方を連れてきたよ」

髑髏穂乃果「ほう」

ことり「今から連れてくるからその子の紹介と、ナグルファルの壁面に張り付いたままの凍り目玉の除去」

ことり「それが終わったら……また出発しよう!」

─────────────────

ダーマ神殿前〜ナグルファル

AM??〜?? 新終末編『294』了

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板