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葵夜三

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1 : 本戦準備用スレ(10) / 2 : 連絡スレ(10) / 3 : 神々の予想 戦術を考える(20) / 4 : 合議スレ(11) / 5 : ガイドラインの疑問点スレ(1) / 6 : 相談スレ(7) / 7 : シクレサンプルキャラ(6) / 8 : 転校生草案スレ(6) / 9 : ももじスレ(6) / 10 : εスレ(12)
11 : サンライトイエローシャワースレ(25) / 12 : 幻スレ(5) / 13 : 仲間同志スレ(2) / 14 : 徳川ぴこ(84)スレ(1) / 15 : 涼(abiko)スレ(2) / 16 : 後髪ひかれ(やられ)スレ(3) / 17 : 雪咲導(ふゆき)スレ(3) / 18 : 九夜忍子(米ット)スレ(3) / 19 : 妖怪の使者、膿牢異/Noroi,Envoy of Yokai(刃葉破)スレ(2) / 20 : 遠野近右衛門(しお)スレ(2) / 21 : 狂木夭(ソリ)スレ(2) / 22 : 名理竜(なみき)スレ(2) / 23 : 暗黒寺JK(あっちん)スレ(2) / 24 : 岡野くらげ丸(ふきゅう)スレ(2) / 25 : 久万高原戻(少年A)スレ(1) / 26 : 犬山さん(鳩子)(2) / 27 : 乙弐拾参式自立思考固定砲台ちゃん(陸猫)(1) / 28 : 確定キャラスレ(30) / 29 : シークレット公開スレ(9)  (全部で29のスレッドがあります)

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1 本戦準備用スレ (Res:10)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1 名前:サブGK 投稿日: 2012/12/01(土) 04:34:26
本戦で使うテンプレやデータを置いておくスレです。

4 名前:サブGK 投稿日: 2012/12/01(土) 04:40:15
■キャラクター名
狂木夭(のすりぎ よう)

■忍法内容
忍法名:『おにねむる』 発動率:101% 成功率:100%

効果:体力5ダメージ 60
効果対象:半径2マス全員 x2.5
時間:一瞬 x1.0
消費制約:自分死亡 55
敵エリアでしか使えない x0.9
死体のあるマスでしか使えない x0.9
FS:20

効果数値=60*2.5*1.0*0.9*0.9=121.5
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5 名前:サブGK 投稿日: 2012/12/01(土) 04:42:39
■キャラクター名
名 理竜(ミン・リーロン/メイ・リリュウ)

■忍法内容
忍法名:『白馬は馬に非ず』

効果1 能力休み解除 80
効果範囲・対象 同マス一人 1倍
効果時間 一瞬 1倍

効果2 zoc無視 20
効果範囲・対象 同マス一人 1倍
効果時間 2ターン 1.5倍
時間付属 死亡非解除 1.2倍

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6 名前:サブGK 投稿日: 2012/12/01(土) 04:44:58
■キャラクター名
久万高原 戻

■忍法内容
忍法名:『台無し崩し』

効果:初期化 97
対象:隣接1マス1人 1.1倍
時間:一瞬 1倍
消費制約:永続行動不能 40
 
効果値= 97*1.1*1*1*1=106.7
発動率=(100-106.7+40)*(1+0.1*20)=99.9
発動率:100% 成功率:100%
 
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

7 名前:サブGK 投稿日: 2012/12/01(土) 04:47:45
■キャラクター名
遠野近右衛門(とおの きんえもん)

■忍法内容
忍法名:近きは遠く、遠きは近く

スタイル:カウンター
カウンター条件:自分を対象に含む敵からの特殊能力を受ける 0.75倍
カウンター対象:条件を満たした敵 1倍
待受範囲:同マス 1倍
待受時間:1ターン 0.8倍
待受回数:1回 1倍
カウンタータイミング:先手 2倍

効果:体力5ダメージ 60
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8 名前:サブGK 投稿日: 2012/12/01(土) 04:50:07
■キャラクター名
岡野くらげ丸

■忍法内容
忍法名:《加速する刻后

概要:
転校生が1フェイズに5回行動するようになる。
効果時間1ターン。

効果:転校生の5回行動化  50
範囲:ルール 1
時間:1ターン 1
制約:なし 10
FS:6
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9 名前:サブGK 投稿日: 2012/12/01(土) 04:53:44
■キャラクター名
巻々(まいまい)

■忍法内容
忍法名:男女男女男女(なぶるなぶる)
効果:ハイパーエリート性転換 110
対象:同マス味方1人 1倍
時間:一瞬 1倍
消費制約:永続行動不能 40
 
効果値=100*1*1*1*1=100
発動率=(100-100+40)*(1+0.1*17)=108
発動率:108% 成功率:100%

■忍法原理
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10 名前:サブGK 投稿日: 2012/12/01(土) 05:05:38
【増援リスト】>>2

【シクレ公開用】
──────────────甲賀──────────────
●狂木夭 >>4
発動率:101% 成功率:100%
一時公開で全公開

●名 理竜 >>5
発動率:98% 成功率:100%
効果1は即時公開、効果2は「何かが付与されたこと」をアナウンス
ZOC無視の効果を発揮次第効果2も公開

●久万高原 戻 >>6
発動率:100% 成功率:100%
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2 連絡スレ (Res:10)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/25(日) 22:26:11
新しい連絡事項はこちらへお願いします

4 名前:ももじ 投稿日: 2012/11/26(月) 08:29:11
29個スレあったはずですが、2個は省いてOKだったスレですか?

5 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/28(水) 00:47:11
雨竜院殺雨の忍法で召喚する雑魚にステが振られていなかったことがわかりました。
今夜会議でどうするか決定します。

6 名前:ももじ 投稿日: 2012/11/28(水) 23:35:42
甲賀と伊賀の掲示板を間違って消してしまったのでアドレスを教えて下さい。

7 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/29(木) 15:35:02
甲賀
tp://jbbs.livedoor.jp/internet/16681/
伊賀
tp://jbbs.livedoor.jp/netgame/11569/

8 名前:ももじ 投稿日: 2012/11/29(木) 20:30:23
ありがとうございます

9 名前:ももじ 投稿日: 2012/11/29(木) 21:55:04
WIKIの一覧で真野の発動率が間違っていたので、修正して本スレで告知しました。

10 名前:サブGK 投稿日: 2012/11/30(金) 22:48:19
4 名前:たびびと 投稿日: 2012/11/30(金) 00:54:09
1ターン目先手行動提出の期限が書かれていませんが、いつまででしょうか?

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3 神々の予想 戦術を考える (Res:20)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1 名前:ももじ 投稿日: 2012/11/25(日) 23:18:26
趣味スレ sage進行

14 名前:ももじ 投稿日: 2012/11/28(水) 23:07:14
今日は水曜日だった・・・

15 名前:ももじ 投稿日: 2012/11/29(木) 22:11:39
甲賀は中で人別帳運搬の道も少しはある。
中を天膳マスまで移動して能力発動。14アタッカーで天膳を殴り、雷で遠距離から攻撃。
14アタッカーか中に人別帳が行く(50%)。次のターンに名を中にかければ2ターン無敵ZOC無視のままゴール出来る。
この場合、雪の妨害は名が見えてないので間に合わない。
名は絶対に落ちたらいけないので、狂を生贄に牛を使わせる運用か?
その場合でもどちらかのラインは壊滅するので、天膳が生き残った方に出る可能性50%×中に落ちる可能性50%なので25%
発動率95×発動率95の中も考慮すると22.5%ほど。あたまの片隅に留めておく程度の作戦か。
やはり先手なら中+名のビックリアタックか、後手だった場合は諡+名+腸の精神操作が有効だと思う。

16 名前:ももじ 投稿日: 2012/11/29(木) 22:49:41
|/||一|二|三|四|五|六|七|
|栄||天|諡|_|■|_|_|_| 
|美||雷|腸|_|_|_|_|_| 
|死||名|落|_|■|_|_|_| 
|泥||力|中|_|_|_|_|_| 
|異||菊|狂|_|■|_|_|_|

牛:体力+3

これで勝負だ!個人的に戦うぜ!甲賀の後手来い!

17 名前:ももじ 投稿日: 2012/11/29(木) 22:52:32
牛じゃねぇw 落とし穴:体力+3だw

18 名前:ももじ 投稿日: 2012/11/29(木) 23:06:09
む〜伊賀は落とし穴の制約も見ていないのか!?
落とし穴を真野で落とせないって言ってる・・・落ちるんだ・・・リーダーでなければな!!

甲賀は能力が外れる事に賭けるとか・・・ソリさんが狂気の沙汰だと真っ当な事を言っているw
が、この短時間で考察が出来るだろうか?頑張れ甲賀!!諦めるな甲賀!

19 名前:ももじ 投稿日: 2012/11/29(木) 23:24:13
戦力差があると感じている時にマイナス発言ばかりするのは非常に良くない事が改めて認識できたな〜。
「やべーやべー」と言いながら考えるのは良いと思うけど、「無理無理どうしようもない」って言うのは味方の士気を下げるだけ。
全く作戦に寄与していないどころかマイナスである。わずかな可能性を探り出そうとする一部の諦めていない軍師すらもそうかな?って思わせて思考停止にしかねない。
キツイ戦力で勝った時の喜びは素晴らしいのだがなぁ。頑張った軍師は積極的に褒めて行きたいと思う。

20 名前:ももじ 投稿日: 2012/11/29(木) 23:42:52
甲賀の選択が信じられない・・・諡と腸鍋 禁蔵入れないなんて・・・
真野が外れる可能性なんかに賭けるなら精神攻撃があたる可能性の方が高いじゃないか。
それにハングライダーが生き残って作戦遂行するより高確立ですよ・・・
くそ〜甲賀で戦いたかった!!

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4 合議スレ (Res:11)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 01:23:27
ガイドライン外能力についてはこちらで合議して発動率を出します。
その他話し合うべきことについてもこちらで

■キャラクター名
後髪・ひかれ(うしろがみ・ひかれ)

■性別
女性

■位階
中忍

■ステータス:攻/防/体/精/FS
攻:0/防:15/体:6/精:4/FS:5

■FS名
ものぐさ

■忍法内容
忍法名:慣用躰(かんようく)『後ろ髪』

スタイル:アクティブ
タイプ: 瞬間型
効果:行動封印 50
対象:同マス全員 1.5倍
時間:1ターン 1倍
消費制約:移動力消費2 30
非消費制約:ハゲ・アキカンなど髪の毛の無い者には無効

自身の活力を髪の毛に全振りすることで大変艷やかで世界が嫉妬する髪へと進化させる。
その髪の前にはどのような髪の毛も興奮するばかりでまるで生き物であるかのように動き出し、
近くにいる者の髪はひかれの髪に吸い寄せられるように引っ張られ、思うように行動ができなくなってしまう。
まるで後髪を引かれてしまっているかのようなそんなあれである。
後髪じゃなくて前髪とかも引っ張られているがご先祖様がかっこいいと思ってつけたのだろうから気にしてはいけない。

持続時間は短く、世界が嫉妬するほどでもない髪の毛に戻ると周りの髪の毛も動かなくなる。
ついでにひかれも動かなくなりその場でぐーたらしだす。皆がんばれ。

■シークレット
公開

■キャラクター説明
髪が超長い忍者 24歳。
動きや話し方が忍者なのに全体的に遅くゆったりとしている。ほんとにー? そっかー ふーーん など「ー」乱発
服は面倒なので着ていないが黒い髪の毛が全身を隠して余りあるほどに長く顔以外の部分は髪に覆われている。

自身の髪の毛を自在に操るという、甲賀忍法帖だと蓑念鬼っぽい忍術を使う。美食家だったりはしない。
髪の毛を使えばその場から動かずに複数のことを同時にこなせるため大変ものぐさな性格に育ってしまった。
歩くことすらも放棄して髪の毛で移動したりする。足で歩くよりもつかれないらしい。
お風呂は凄く長い。

産まれた時より忍法習得のために秘伝の育毛剤を使ったり昆布を主食にしたり
エロい話を幼少期より絵本の代わりに聞かされたりとしているため割りとむっつりさん。
しかしその奇怪な見た目のせいで懇ろな男ができることもなく未だ清純なる乙女である。

毛羽毛現とよく間違えられる。

■その他GKへのメッセージ・アピール等
私は早漏野郎です。申し訳ありませんでした!

あとエロい人って髪が伸びるって噂的なのありますよね。多分、きっと。

5 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 02:36:38
>>4

スタイル:カウンター
カウンター条件:自分を対象に含む敵からの特殊能力を受ける 0.75倍
カウンター対象:条件を満たした敵 1倍
待受範囲:同マス 1倍
待受時間:1ターン 0.8倍
待受回数:1回 1倍
カウンタータイミング:先手 2倍

効果:体力5ダメージ 60
時間:一瞬
範囲+対象:MAP全体1人 3.0倍
非消費制約:初期位置でしか使えない 0.95倍
精神攻撃 100
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6 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 22:44:58
非消費制約:ハゲ・アキカンなど髪の毛の無い者には無効

※キャラ説に記載のない者はGKで髪がないか判断
があった方がよいかな。

それと、合議スレに返信案は見にくくなるから別の所が良いです。

7 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 22:46:30
>>3は同マス全は1.2じゃない?
発動率100超えますよね。
隣接1内1マス全員で行動不能にして、fs1上げればよさそうな能力ですね。

>>5

その解釈で問題ないと思います。
成功率は0ですよね。

初心者の方の場合はその旨を書いておいてくくれば、改善案などもついでに考えますよ

8 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 22:47:54
■キャラクター名
徳川ぴこ

■性別
女性

■位階
忍者以外

■所持武器
光箸

■ステータス
3 0 2 0 20

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9 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 22:48:36
ゲームマナーに反する部類だと思います。
他のプレイヤーに不快感を与える可能性が高いため交渉は出来かねますとか

10 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 22:49:27
計算ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
計算結果を受け、ステータスを以下のように変更します。

攻撃:18 防御:0 体力:3 精神:3 FS:6

発動率はたぶん84%とかになると思うので、相違ないようでしたら確定でお願いします。
また、能力以外のフレーバー部分を以下のように追加・修正します。

■所持武器:おっぱい

■キャラクター説明
黒白模様の忍者装束を身に纏った油断ならぬくのいち。
白馬の王子様との出会いを夢見る純真で温順な性格の良い子である。
お散歩が趣味のベジタリアン。そのバストは豊満だった。
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11 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 22:58:30
あっちんさんのは
・時間はどうするのか
・敵のキャラ(転校生も)でも制約を満たすのか(敵男がいる場合、敵女は封印?)
・両性のキャラがいるマスは男女を封印し、また男か女がいるマスで両性は封印されるのか
・死体は制約を満たすのか
あたりを聞いてからかな

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5 ガイドラインの疑問点スレ (Res:1)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 20:41:46
本キャンペーンで浮かんだガイドラインへを書くスレです。
キャンペーン中には自分たちなりに対応するしか無いですが
後にガイドライン会議に議題として出してもいいと思います。

・リーダーが敵陣営の操作系能力で操作され、陣営変更を受けて敵陣営(本来は味方)のキャラクターを殺害した場合、
DPは2発生するのか。

・操作系能力を持つリーダーが敵陣営のキャラクターを操作し、敵陣営のキャラクターを殺害した場合、DPは2発生するのか。

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6 相談スレ (Res:7)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 03:10:32
質問の返答など、合議キャラスレでやると見づらくなるのでこっちに立てました。

2 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 03:11:04
総合掲示板の本スレの質問>>21

人別帖の移動が発生するのは人別帖を持ったキャラクターが死亡(もしくは戦線離脱)した直後でしょうか?
それとも、キャラクターを死亡(もしくは戦線離脱)させたキャラの行動内容が全て終了するまででしょうか?
たとえば、下記の効果1、2を持ったキャラがいるとします。
効果1.同マス通常攻撃
効果2.1マス移動(自分自身)
このキャラが効果1で同マスの人別帖を持ったキャラを殺害したとします。
(同マスに別のキャラはいないと仮定します)
その時、このキャラは人別帖を持った状態で効果2の1マス移動を行えるのでしょうか?
それとも効果2(このキャラクターの行動内容)が終了するまで、人別帖の移動は発生しないのでしょうか?


私は移動タイミングはキャラ死亡直後という認識です(そもそもその前提で色々話してたよね?)

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

3 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 03:11:35
はくぐいさんの精神操作能力ですが、私も失念してたけど、操作権は行動中のみなんだよね。
なんで、この能力でゴールはできない(フェイズ終了時には操作権は敵陣なので)

これを伝えるべきかどうかなんですが、本戦参加3回目だしそのまま返そうかと思います。
キャラ説明などにこの効果でゴールだ!的な事が書いてあれば「それはできませんよ」と教えて上げれるんですが、
特に記述がないので、このまま通そうと思いますがどうでしょうか?

多分そういうことを想定しているだろうけどGKがそこまで深読みするのもやりすぎな気がもするので、教えないでいいかな?

4 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 03:12:06
一応、教えてあげる用で確認スレにかいておきました。

ついでに武器も連絡お願いしておきました。

5 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 03:12:40
質問お願いします。

1、移動制限について
wikiには
>人別帖を所持したキャラクターが1フェイズに 6マス以上 を移動して特別マスに進入した場合、進入と同時にそのキャラクターは死亡し、勝利条件を満たしません。
とありますが、この移動による死亡時のキャラクターのDPの扱いはどのようになるのでしょうか?
内ゲバ時のように精神減少だけ発生するのか、それとも死亡制約処理時のようにDPも発生して敵陣営に加算されるのでしょうか?

2、移動制限について
wikiには
>人別帖を所持したキャラクターが1フェイズに 6マス以上 を移動して特別マスに進入した場合、進入と同時にそのキャラクターは死亡し、勝利条件を満たしません。
とありますが、忍法帖を所持していないキャラクターが2マス移動し忍法帖を獲得し、その後味方の能力等で更に同フェイズ中に4マス移動して特別マスに進入した場合も死亡するのでしょうか?


1、死亡制約時と同じように処理しますので、DPが敵陣営に加算されます。
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6 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 03:13:13
6マスについての質問が多いので、前言ってた能力を書いてみた。

効果1:ザコ召喚ZOC生贄なし 14
範囲:半径4マス 2.8
時間:1ターン 1(カウント遅延2ターン)
制約:カウンター 0.75
 敵を殺す(0.5)×別対象(1.7)×待受1ターン(0.8)×その他(1)=下限の0.75
制約:1ターン目のみ 0.9

効果2:ZOC無視付与
範囲:自分 0.75
時間:1ターン 1(カウント遅延2ターン)
制約:カウンター 0.4
 敵を殺す(0.5)×待受1ターン(0.8)×その他(1)=0.4
制約:1ターン目のみ 0.9
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7 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 03:13:58
>>6

効果1:死亡非解除1.2書き忘れ 発動率は一緒

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7 シクレサンプルキャラ (Res:6)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 03:07:21
■キャラクター名:狼村
■性別:無性
■位階(上忍/下忍/中忍/忍び以外):忍以外
■所持武器:
■ステータス(合計25)
・攻撃力:0
・防御力:0
・体力:4
・精神力:3
・FS「江戸店舗数」: 18
■忍法名『秋のリラックマ五郎フェア開催中!』

■忍法内容
効果:攻撃力7アップ 70
効果対象:隣接1マス一人 x1.1
時間:1ターン x1.0
制約:なし 10
FS:18 (1+18*0.1)=2.8

効果数値=70*1.1*1.0=77
発動率=(100-77+10)*2.8=92.4≒92%


■忍法原理
「シールを集めてもれなくもらえる!
話題のゆるキャラ系忍者、リラックマ五郎グッズが当たるクマー!
実施期間は慶長十九年九月四日〜十一月十九日まででござる!」

シールを集めた忍者にリラックマ五郎グッズが当たる。
グッズを手にした忍者はルンルン気分でレッツSATUGAI!
グッズで殴ると幸せ気分!

・回収したシール台紙はお客様にご返却できません。予めご了承ください。
・シールが景品のお引換に必要な枚数を超えた時は、別の台紙に超えた分のシールをお貼りください。
・盗難・紛失等によるシール及び台紙の再発行はいたしません。
・飛脚でのお引換は、一切受付けておりません。

■キャラクターの説明
食料品から日用暗殺品までなんでも揃う江戸の万屋。
神出鬼没でどこにでも新店舗ができる。

2 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 03:07:53
■キャラクター名:土竜
■性別:女性
■位階(上忍/下忍/中忍/忍び以外):上忍
■所持武器:なし。所持防具もなし。要するに全裸。
■ステータス(合計25)
・攻撃力:1
・防御力:1
・体力:5
・精神力:3
・FS「同化能力」: 15
■忍法名『同化土遁の術』

■忍法内容
効果1:移動力一時増加+2 150
効果対象:同マス一人 x1.0
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3 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 03:08:24
■キャラクター名:空蝉
■性別:男性
■位階(上忍/下忍/中忍/忍び以外):中忍
■所持武器:大凧
■ステータス(合計25)
・攻撃力:1
・防御力:1
・体力:5
・精神力:3
・FS「飛行能力」: 15
■忍法名『飛行風遁の術』

■忍法内容
効果1:ハイパーエリート突破 150
効果対象:同マス一人 x1.0
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4 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 03:08:55
■キャラクター名:狙撃丸
■性別:男
■位階(上忍/下忍/中忍):上忍
■所持武器:吹き矢
・攻撃力:1
・防御力:1
・体力:4
・精神力:2
・FS「我慢」:17

■忍法名『あばばばばば』
■忍法内容
効果:体力4ダメ 50
スタイル:アクティブ
タイプ:瞬間型
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5 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 03:09:26
■キャラクター名:地雷也
■性別:男
■位階(上忍/下忍/中忍):上忍
■所持武器:地雷
・攻撃力:0
・防御力:1
・体力:2
・精神力:2
・FS「爆弾作り」:20

■忍法名『人間地雷』
■忍法内容
効果:体力4ダメ 50
スタイル:アクティブ
タイプ:フィールド設置型
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6 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 03:09:56
■キャラクター名:新右衛門さん

■性別:男

■位階(上忍/下忍/中忍):その他(侍)

■所持武器:足

■ステータス(合計30)
・攻撃力:0
・防御力:1
・体力:3
・精神力:1
・FS「命中精度」:20

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8 転校生草案スレ (Res:6)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 03:03:42
以下のテンプレに従って貼ってください。

■キャラクター名:
■性別:
■位階(上忍/下忍/中忍):
■所持武器:
■ステータス(合計50〜60)
・攻撃力:
・防御力:
・体力:
・精神力:
・FS「」:
■忍法名『』

■忍法内容

■忍法原理

■キャラクターの説明

■所持DP

■登場タイミング・行動ロジック

■登場人数

2 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 03:04:14
■ステータス(合計50〜60)
・攻撃力:10
・防御力:10
・体力:20
・精神力:10
・FS「」: 10
■忍法名『』

■忍法内容
効果:体力3ダメ
効果対象:半径2マス
時間:一瞬

■所持DP
2
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

3 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 03:04:50
細かい使用は所持DP欄にまとめてあります

■キャラクター名:薬師寺 天膳(ヤクシジ テンゼン)
■性別:男
■位階:上忍
■所持武器:意外と大きな得物
■ステータス(合計50〜60)
・攻撃力:3
・防御力:0
・体力:20
・精神力:1
・FS「ピョロリ度」:30

特殊能力1
忍法名『乳房が熱うなってきたではないか』
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

4 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 03:05:22
■キャラクター名:
■性別:
■位階(上忍/下忍/中忍):
■所持武器:
■ステータス(合計50〜60)
・攻撃力:15
・防御力:5
・体力:15
・精神力:5
・FS「」:20
■忍法名『』

■忍法内容
効果:人別帖付与
スタイル:パッシブカウンター
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

5 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 03:06:17
■キャラクター名:筑摩小四郎(ちくま こしろう)
■性別:男性
■位階(上忍/下忍/中忍):中忍
■所持武器:二丁の鎌
■ステータス(合計50〜60)
・攻撃力:14
・防御力:5
・体力:15
・精神力:1
・FS「鎌の取り扱」:25

■忍法内容
忍法1:『旋風鎌』
スタイル:アクティブ
効果:遠距離通常攻撃
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

6 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 03:06:47
■キャラクター名:柳生七郎
■性別:男
■位階(上忍/下忍/中忍):忍者以外
■所持武器:大和守 虎鉄と助広
■ステータス
・攻撃力:20
・防御力:10
・体力:12
・精神力:8
・FS「柳生陰流」:10
■忍法名『穏行の法』

■忍法内容
タイプ:パッシブ
効果:全無効
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9 ももじスレ (Res:6)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 02:59:38
■キャラクター名
腸鍋 禁蔵/わたなべ きんぞう

■性別
男性

■位階
中忍

■ステータス:攻/防/体/精/FS
攻撃力:1 防御力:14 体力:8 精神力:4 FS:3

■FS名
腸内環境

■忍法内容
忍法:『胎中ノ蟲』 発動率95% 成功率0%

忍法原理:
全長9メートルにも及ぶ自身の消化管を自由自在に操る術。
切腹すると、腹から飛び出した腸管が腸液と軟便を撒き散らしながら、敵に絡み付いて強制的に行動させる。もちろん禁蔵は切腹時にダメージを受ける。
首に巻くとほかほかしてて気持ちいいよ。

構成要素
効果1:完全操作(相手フェイズの最初に行動させる) 120
範囲+対象:同マス敵一人 0.7
持続時間:1ターン 1.0
タイプ:付与型
スタイル:アクティブ
非消費制約:精神攻撃

効果2:強制移動2マス(自由方向) 90
範囲+対象:同マス敵一人 0.7
持続時間:一瞬 1.0
タイプ:瞬間型
スタイル:アクティブ
非消費制約:精神攻撃

消費制約:防御力消費4 20

■忍法内容補足
ガイドライン内です。
計算式:
効果数値:
(120*0.7*1)+(90*0.7*1)=147

発動率:
{100-147+(100+20)}*(1+0.3)=94.9≒95%

■シークレット
公開

■キャラクター説明
全身にサラシを巻きつけた痩せぎすの青年。
トラウマメーカーな忍法を持っている割に、ミーハーで人懐っこい。が、使う忍法が忍法だけにあまり友達はいない。

「我が内臓すなわち我が手足の如し!(キリッ」

■その他GKへのメッセージ・アピール等
食欲減退キャラでごめんなさい。お手数をおかけしますが、何卒、宜しくお願い致します。

2 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 03:00:12
>>1
発動率95%で問題なし。ただ、これでゴールできないのを教えてあげるべきか・・・

3 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 03:00:43
■キャラクター名
姦崎伸止(かんざき しんし)

■性別
男性

■位階
忍者以外

■所持武器
とても長くて太くてぬめぬめしたモノ

■ステータス
攻:0/防:14/体:13/精:3/FS:0

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4 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 03:01:31
■キャラクター名
スカンク忍者三郎

■性別
男性

■位階
下忍

■所持武器


■ステータス
攻:0/防:1/体:9/精:5/FS:15

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5 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 03:02:30
■キャラクター名
ハングライダー忍者 風読みのナガル

■性別
男性

■位階
下忍

■所持武器


■ステータス
攻:10/防:4/体:4/精:2/FS:10

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

6 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 03:03:02
ももじ様

スカーレットです。

計算ありがとうございました。
発動率100%ですので、確定でOKです。
引き続きGK業務頑張ってください。

よろしくお願いします。

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10 εスレ (Res:12)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 02:52:36
■キャラクター名
雷火

■性別
両性

■位階
中忍

■ステータス:攻/防/体/精/FS
14/0/5/1/10

■FS名
らーめん

■忍法内容
『豚骨生物侵食』
効果:遠距離通常攻撃(60)
範囲:周囲一マス・敵一人(1.4)
時間:一瞬(1)
消費制約:永続戦線離脱(30)
発動率:100-(60×1.4-30)×2=92%

従えている豚骨汁生物に体内のらーめん力を注ぎ込み、
離れた敵に高熱の触手を叩きつける。
体内のらーめんが足りなくなった雷火は
食人衝動を抑えるために戦場から逃げ出す。

■忍法内容補足
特にないです

■シークレット
公開

■キャラクター説明
忍びの里に古くから住む年齢不詳の研究家、
その正体は食人鬼の血を引く異人。本名はライカン・ブラムス。
祖国を追われこの地にたどり着いた彼は己の食人衝動を
抑える手段として人肉の代用となる食品の研究に没頭した。
そして完成したのが豚の骨を鍋で溶かし練った麦や魚と混ぜた、
『らーめん』である。
これを食する事と自己催眠によって肉体を改造し、
黒髪の和人女性として忍びの里に溶け込んでいる。
だが、体内のらーめんが枯渇すると金髪の男性の姿に戻ってしまう。
その為毎日一杯のらーめんを飲んでいるが、
この時代の人達の舌に合うものではなくゲテモノ好きと思われている。
突然忍び同士の戦争に駆り出されてしまったので、
この戦いが終わったら水戸にでも工房を移そうかと考えている所。
戦いの際には豚の骨髄液を濃縮して作った
ゲル状の人口生物に戦わせる。

『らーめん』とは?
この時代にはまだ存在が無い高栄養の食事。
各地に研究者がいるが調理のおぞましさや味の悪さから
全く広まってはいないが不老長寿の可能性として興味を示す権力者もいる。
雷火はらーめんによって食人の代用をし、
また、らーめんにより女性の肉体を創造して自分の上から被せている。
この肉体は戦闘で使う豚骨液体生物と本質は同じもの。

■その他GKへのメッセージ・アピール等
特にないです

6 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 02:55:40
おつかれさまです。

それで問題ないので確定してください。

7 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 02:56:11
■キャラクター名
カナト

■性別
女性

■位階
下忍

■所持武器
鉄針

■ステータス
攻:5/防:2/体:9/精:4/FS:10

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8 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 02:56:48
>>7

効果:体力1ダメージ 20
効果対象:周囲1マス全員 x2.1
時間:一瞬 x1.0
制約:なし 10

効果数値=20*2.1*1.0=42
発動率=(100-42+10)*(1+0.1*10)=136%

9 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 02:57:21
ハンドルネーム : 白金

■キャラクター名
総松蔭・兵衛(そうしょういん・ひょうえ)

■性別
男性

■位階
忍者以外

■所持武器
刃のついてない刀

■ステータス
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10 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 02:57:58
効果:攻撃力5ダメージ 50
範囲:周囲1マス全員 2.1倍
時間:一瞬
制約:永続行動不能 40
FS:18

効果数値=50*2.1*1.0=105
発動率=(100-105+40)*(1+0.1*18)=98%

問題なし

11 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 02:58:31
ハンドルネーム : 今日知ろう

■キャラクター名
落とし穴

■性別
無性

■位階
忍者以外

■所持武器
落とし穴

■ステータス
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12 名前:メインGK 投稿日: 2012/11/26(月) 02:59:03
>>10

精神1下げて5にして FS1上げて19にして確定でOKです

名前: E-mail(省略可)
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