したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ももじスレ

4メインGK:2012/11/26(月) 03:01:31
■キャラクター名
スカンク忍者三郎

■性別
男性

■位階
下忍

■所持武器

■ステータス
攻:0/防:1/体:9/精:5/FS:15

■FS名
肛門の強さ

■忍法内容
忍法名:『風遁・悪苦害(あっくがい)』

効果1
スタイル:アクティヴ
タイプ:付与型
効果:ZOC無視 20
範囲+対象:同マス1人 1
時間:1ターン
時間付属:死亡非解除 1.2倍

効果2
タイプ:付与型
効果:意味のないバステ 世界で一番強烈な悪臭 1
時間:1ターン 1
時間付属:死亡非解除 1.2倍

効果3
タイプ:瞬間型
効果:強制移動前方2マス(対象が味方) 90
時間:一瞬 1

消費制約:自分死亡 55

■忍法内容補足
効果2は本当は永続にしたかったのですが、発動率が100%にならないので泣く泣く1ターンにしました。

■忍法原理
この世界で最も激しく、勢いのある強烈な屁を放ち、味方を前方へぶっ飛ばす。
ぶっ飛ばされた味方はこの世界で最もキツい体臭をその身に纏う。そのせいで敵はできる限り近づきたくないなあという気持ちになる。
しかし、屁を放った三郎自身がその強烈な匂いに耐えられなくて、死ぬ。

■シークレット
公開

■キャラクター説明
スカンク忍者三郎は改造忍者である。
彼を改造した甲賀(伊賀)忍軍は今回の戦いに移動力が重要であると考え、
遥か西の大陸から輸入した強力な風使いの動物を利用することを思いついたのである。
だが、その動物の力を使いこなすには肛門の強さが重要であった!!
三郎は名字も無い一介の浪人であるが、肛門の強さは日本一という評判があったのだ。
甲賀(伊賀)忍軍は彼を強制的にさらい、その動物との合成手術を施した。そして三郎はスカンク忍者として生まれ変わった!
変わり果てた己の姿に戦慄する三郎。だが前向きな彼は目の前に迫るハルマゲドンに全力で戦い、新たな己の生を掴む決意をする。
しかし三郎はまだ知らない。彼は本来はこの国一番の潔癖症である。彼が全力で己の能力を使えばたちどころに死んでしまうだろうことをまだ知らない。
さあ、どうする、どうなる三郎!!

■その他GKへのメッセージ・アピール等
いつものことながら能力は浮かべど、キャラクター説明がまったく浮かばず、こんな遅い投稿になってしまいました。すみません。
計算は楽だと思いますが、よろしくお願いします。

発動100%

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板