板情報 | マンガ ]

第九回★番長グループ作戦掲示板

スレッド作成:
タイトル:
名前: E-mail(省略可)
内容:

1 : 作戦会議スレ(139) / 2 : スタメン提出スレ(5) / 3 : GKへの質問スレ(8) / 4 : 生徒会キャラ公開スレ(17) / 5 : 番長グループキャラ公開スレ(16) / 6 : 自己紹介スレ(13) / 7 : 雑談スレ(1)
  (全部で7のスレッドがあります)

掲示板の使い方 / 新着をメールで受信 / 過去ログ倉庫 / スレッド一覧 / リロード




1 作戦会議スレ (Res:139)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1 名前:ショウキ 投稿日: 2011/12/14(水) 09:40:35
ガンバルゾー!

133 名前:憂い崎トリコ 投稿日: 2011/12/23(金) 00:04:51
おおお……?

134 名前:憂い崎トリコ 投稿日: 2011/12/23(金) 00:05:12
ヒャッハー! こうもりしぼうだー!!!!!

135 名前:春斬屋ブリュンヒルデ 投稿日: 2011/12/23(金) 00:05:21
 渡会も当たった!

136 名前:憂い崎トリコ 投稿日: 2011/12/23(金) 00:05:31
逆転勝利wwwwww

137 名前:憂い崎トリコ 投稿日: 2011/12/23(金) 00:06:21
ヤッター!!!!


仕事しながら、たまに見てただけだけど、これはうれしいwwwww

138 名前:ショウキ 投稿日: 2011/12/23(金) 00:11:14
嬉しいっす!!
まさか勝てるとは…!

凡ミスで80%の勝率を40%に下げた時は胃が痛くなりましたが、勝ててよかったです…w

139 名前:サンライズ 投稿日: 2011/12/23(金) 00:11:45
勝ったー

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


2 スタメン提出スレ (Res:5)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1 名前:米ット 投稿日: 2011/12/22(木) 19:39:32
スタメンはこちらへ。

20時過ぎて人が集まってきたら締め切りをいつにするか決めます(チャットで言います)
厳密な提出期限遅れペナルティはありません。

リーダーを誰にするかも忘れずに!

2 名前:米ット 投稿日: 2011/12/22(木) 20:11:16
★行動提出はこちらではなく、表の行動提出スレにお願いします。
tp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/39801/1324551007/

3 名前:米ット 投稿日: 2011/12/22(木) 20:24:08
★スタメン提出期限は20時45分くらいです。

4 名前:ショウキ 投稿日: 2011/12/22(木) 20:44:56
夢見崎ヌンジ 精神ゼロ
D-Slayer 精神ゼロ・アタッカー
春斬屋ブリュンヒルデ リーダーに突破付与
父斤 与作 精神ゼロ・攻撃力+5永続付与
★渡会 弼 (リーダー 攻+1 防+1 体+1)

5 名前:ショウキ 投稿日: 2011/12/22(木) 20:45:34
修正

夢見崎ヌンジ
D-Slayer
春斬屋ブリュンヒルデ
父斤 与作
★渡会 弼 (リーダー 攻+1 防+1 体+1)

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


3 GKへの質問スレ (Res:8)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1 名前:米ット 投稿日: 2011/12/12(月) 22:43:23
作戦会議期間とキャラ募集期間がオーバーラップしているので、
質問は陣営掲示板でお願いします。

なお、こちらのスレッドでの質問と回答は敵陣営の質問スレに転載されます。

2 名前:米ット 投稿日: 2011/12/18(日) 09:16:03
生徒会での質問コピペ。

Q.
山は死亡非解除ですが、死んだ場合どうのような処理になるのでしょうか?
死亡マスが複数できるのでしょうか?

蝙蝠 篭の能力を展開済みの山に使う場合、
生贄1名でどこかの山マスが離脱すれば山全体が離脱しますか?


A.
どちらもその認識でOKです。

死亡時は死亡マスが複数できますし、
生贄1名でどこかの山マスが離脱すれば山全体が離脱します。

3 名前:米ット 投稿日: 2011/12/21(水) 23:39:39
生徒会での質問コピペ。

Q.
相思華リコリスの待受回数はどうなりますか?

A.
明記されていなかったので、GK独断で待ち受け回数は1回ということにします。

4 名前:D-Slayer 投稿日: 2011/12/21(水) 23:42:12
Q.夢見崎ヌンジの能力の対象は「隣接1マス全体」ですか? それとも「隣接1マス内1マス」ですか?

5 名前:米ット 投稿日: 2011/12/22(木) 00:46:43
>>4
隣接1マス全体とします

6 名前:D-Slayer 投稿日: 2011/12/22(木) 19:49:50

蝙蝠篭の「消費制約:永続戦線離脱させた数と同数の味方死亡」は、「生け贄にできる味方の数までしか永続戦線離脱させられない」ということですか?

7 名前:米ット 投稿日: 2011/12/22(木) 19:51:33
>>6
その通りです。

8 名前:米ット 投稿日: 2011/12/22(木) 20:02:18
【連絡】
開戦前の質問を締め切ります。以降はGKコールで聞いて下さい。

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


4 生徒会キャラ公開スレ (Res:17)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1 名前:米ット 投稿日: 2011/12/12(月) 08:00:05
貼っていきます

11 名前:米ット 投稿日: 2011/12/14(水) 19:00:34
■キャラクター名:割烹着

■キャラクターの性別:無性
■学年:その他
■所持武器:夢追中(tp://www45.atwiki.jp/debutvselder/pages/98.html)

■攻撃:5
■防御:1
■体力:3
■精神:3
■FS:18

■FS名:所持武器への愛

■特殊能力名:魔人レシピ『クリーム豆腐〜はちみつ風味〜』
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

12 名前:米ット 投稿日: 2011/12/15(木) 19:13:17
■キャラクター名:青木さん

■キャラクターの性別:男性
■学年:その他
■所持武器:ミスリルソード

■攻撃:7
■防御:10
■体力:5
■精神:3
■FS:5

■FS名:妖精魔法レベル

■特殊能力名:マルチアクション必中脆弱斬
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

13 名前:米ット 投稿日: 2011/12/17(土) 15:16:34
■キャラクター名:絡繰 千歳(カラクリ・チトセ)

■キャラクターの性別:女性
■学年:2年生
■所持武器:現地調達(なし)

■攻撃:9
■防御:0
■体力:7
■精神:2
■FS:12

■FS名:無機物語

■特殊能力名:結合
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

14 名前:米ット 投稿日: 2011/12/17(土) 15:26:03
■キャラクター名:ジャイアントキラー

■キャラクターの性別:無性
■学年:その他
■所持武器:「GK」と書かれた名札

■攻撃:0
■防御:0
■体力:7
■精神:3
■FS:20

■FS名:偽GK

■特殊能力名:GK権限による非自重キャラの抹殺
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

15 名前:米ット 投稿日: 2011/12/19(月) 07:10:30
■キャラクター名:「Like It!」

■キャラクターの性別:両性
■学年:その他
■所持武器:ヴァージョン違いの隠しトラック

■攻撃:0
■防御:0
■体力:5
■精神:5
■FS:20

■FS名:リスペクト

■特殊能力名:ランダム再生ver.β
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

16 名前:米ット 投稿日: 2011/12/21(水) 19:25:51
■キャラクター名:相思華リコリス(そうしか-)

■キャラクターの性別:女性
■学年:2年生
■所持武器:両腕より滴る炎

■攻撃:9
■防御:3
■体力:9
■精神:3
■FS:6

■FS名:花弁の数

■特殊能力名:能力1:逆さ吊り曼珠沙華(リバース・リコリス) 能力2:見渡す限り赤花畑(シー・オブ・フレイム)
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

17 名前:米ット 投稿日: 2011/12/22(木) 00:18:20
■キャラクター名:将棋部の物理的ダメージを与える係の人

■キャラクターの性別:男性
■学年:2年生
■所持武器:鉄駒

■攻撃:17
■防御:0
■体力:4
■精神:4
■FS:5

■FS名:棋力

■特殊能力名:桂馬のにらみ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


5 番長グループキャラ公開スレ (Res:16)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1 名前:米ット 投稿日: 2011/12/12(月) 07:59:33
貼っていきます

10 名前:米ット 投稿日: 2011/12/14(水) 18:32:02
■キャラクター名:樹泥庵マリー

■キャラクターの性別:女性
■学年:2年生
■所持武器:薩摩芋焼酎「鯨壱弐号」の一升瓶

■攻撃:20
■防御:0
■体力:5
■精神:2
■FS:3

■FS名:薩摩芋栽培術(スイートポテトアーツ)

■特殊能力名:スティンガー・マリー
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

11 名前:米ット 投稿日: 2011/12/15(木) 08:25:45
■キャラクター名:一 四(にのまえ・あずま)

■キャラクターの性別:女性
■学年:1年生
■所持武器:数学書「Laplace's mathematica」

■攻撃:0
■防御:0
■体力:7
■精神:3
■FS:20

■FS名:超計算(メタ・カルキュレーション)

■特殊能力名:土地破壊(ランド・デストラクション)
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

12 名前:米ット 投稿日: 2011/12/15(木) 19:22:29
■キャラクター名:山

■キャラクターの性別:無性
■学年:1年生
■所持武器:森

■攻撃:0
■防御:20
■体力:10
■精神:0
■FS:0

■FS名:まつたけ

■特殊能力名:動かざること山
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

13 名前:米ット 投稿日: 2011/12/17(土) 15:23:02
■キャラクター名:キース・ロイヤル

■キャラクターの性別:男性
■学年:その他
■所持武器:ぽっちゃりスタンプ

■攻撃:16
■防御:1
■体力:5
■精神:5
■FS:3

■FS名:音声魔術

■特殊能力名:「悪魔召喚」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

14 名前:米ット 投稿日: 2011/12/17(土) 15:31:38
■キャラクター名:春斬屋ブリュンヒルデ

■キャラクターの性別:女性
■学年:2年生
■所持武器:春斬屋の槍

■攻撃:15
■防御:0
■体力:5
■精神:3
■FS:7

■FS名:英雄の介添人

■特殊能力名:勝利のルーン
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

15 名前:米ット 投稿日: 2011/12/20(火) 18:08:17
■キャラクター名:夢見崎ヌンジ

■キャラクターの性別:男性
■学年:2年生
■所持武器:白杖

■攻撃:0
■防御:20
■体力:3
■精神:0
■FS:7

■FS名:盲目な恋

■特殊能力名:ディーダンケルヴェルトフュアディッヒ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

16 名前:米ット 投稿日: 2011/12/21(水) 19:34:22
■キャラクター名:憂い崎トリコ

■キャラクターの性別:女性
■学年:1年生
■所持武器:ナイフ

■攻撃:10
■防御:1
■体力:7
■精神:4
■FS:8

■FS名:子供心

■特殊能力名:ピーターパン症候群
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


6 自己紹介スレ (Res:13)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1 名前:ショウキ 投稿日: 2011/12/14(水) 09:42:08
自分がいかに即戦力であるかをアッピルしましょう。

7 名前:父斤 与作 投稿日: 2011/12/14(水) 23:20:38
アタッカーの攻撃力を上げられます

8 名前:壁殴り代行 投稿日: 2011/12/14(水) 23:43:31
耐久力21キャラメタ 件 アタッカー要因として作りました。

まさかのステも設計思想も丸かぶり。
発動率の小数点って四捨五入だったの忘れてた。

9 名前:渡会弼 投稿日: 2011/12/15(木) 00:25:15
防御力18のブロッカーです。
バリケード突破がなんとなく作りたかったせいで、より使い道がありそうなZOC無視が使いづらくなってますが気にしない。
今のところ相手にブロッカーがいない、ZOC無視能力者がいると残念な感じですが、ほぼ死ぬことはないと思うのでブロッカーが必要なら入れていただければ。

10 名前: 投稿日: 2011/12/16(金) 01:31:14
よっぐわがんねけど、おらンとごの山がそっちさんで世話ンなるっちゅーけん、よろしぐおねげェしますだっぺこてさね!
…ちゅう思たンが、なーんねェ、こーら山ばやぐにたでそうもねーっぺがやなー。
申し訳ねェだーが、仲良うやってくれっとおらンとごの山も元気ンなるっちゅーもんじゃがー。ほいじゃァのう。


耐久極振り広範囲ZoC要員です。
討ち逃げ籠城作戦とかしたい時に便利かなーと思ったんですけど、召喚能力者が番長陣営に一人もいませんでした…
というか相手方からは自由に運用できるというていたらくです。多分他のキャラが対象になるとは思いますが。
取り敢えず今回は完全にお荷物です。すみません。

11 名前:一 四 投稿日: 2011/12/16(金) 20:49:50
睨み合い展開になればじわじわと相手を追い詰めるフィールド作成するわ!

って、アタッカー多すぎて睨み合いにならないじゃないの! ばか!

12 名前:春斬屋ブリュンヒルデ 投稿日: 2011/12/17(土) 15:50:36
 はじめまして

 攻撃力15のアタッカーですが……今回20アタッカーが非常に豊富ですね
 味方リーダーが男性だった場合、ハイパーエリート突破(ZOC無視、
バリケード突破、移動カウンター突破)を永続付与できます
 使い道があるとすれば、一番太刀さんにブロッカーを超えて特殊能力で
殴ってもらうくらいでしょうか

 どうぞよろしくお願いします

13 名前:憂い崎トリコ 投稿日: 2011/12/22(木) 13:15:15
「制約:永続戦線離脱」メタ+「効果:永続戦線離脱」強化能力です。
蝙蝠 篭さんを見たときに、「キタ! 夢のコンボ!!!!」と思いましたが、
蝙蝠さんは敵でした。泣きたい。

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード


7 雑談スレ (Res:1)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1 名前:ショウキ 投稿日: 2011/12/14(水) 09:41:01
憩いの場です。

名前: E-mail(省略可)
全部読む 最新50 1-100 メール受信 掲示板トップ リロード