したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

創価とオウム上祐

1X:2009/06/22(月) 21:48:43 ID:VSfU1TtA0
オウムと創価学会の準軍事的関係がはじめて公的に明らかになったのは、1995年4月4日、オウム広報部長上祐史浩の外国通信記者クラブでの会見であった。上祐は、諜報省がオウム防衛組織の背景を調べた結果、少なくとも27人は元創価学会員であったと公表した。この部門は、噂によれば、教団の諜報省とともに、オウム施設への強制捜査を導いた仮谷拉致殺人疑惑を含む、拉致者の殺害、殺人、肉体的懲罰の責任があるという。

オウムの元創価学会員の多くは、犯行後、なぜか消えた、と上祐はつけ加えた。上祐の情報部は、創価学会とオウムの関係について内部調査を行なったのである。これらの隠された創価学会侵入者を彼は「スパイ」と呼んだが、彼らは、もしオウム真理教が警察の攻撃を受けてきたのであれば判決のために尋問されなければならない。そして、創価学会準軍事的軍隊は、東京地下鉄毒ガス事件を、おそらくは朝鮮半島で訓練されたテロリストといっしょに組織し、着手したことがわかるし、このことは、二つの教団のあいだの致命的な仲違い――それとも創価学会が海外情報組織から恩義を受けていたということのどちらかを指し示している(創価学会は北京・クレムリンと強力に結びついており、在日朝鮮半島人会員が上層部から下部に至るまで広くその教団に浸透している)。
この消えた元創価学会員は、なぜ追及されなかったのか?そこか事件の核心だったからである。創価がらみの事件は、警察もマスコミも深追いしない。だから、隠蔽できた
創価は、オウムの残った幹部とも取引した。事件をオウムの仕業と認めさせる代わりに、上祐に資金提供をした。
口の軽い村井を殺した後、麻原も拘束して、オウムは上祐の天下となった。早川は巧く騙して、刑務所にぶち込み、発言の自由を奪った。
上祐は、創価と妥協して教団を生き長らえさせることを選んだ

2名無しさん:2009/06/23(火) 06:04:56 ID:JbNzym660
>>1
ほんまかいな・・・?

3沖浦克治:2009/06/23(火) 07:51:31 ID:mBmQz5Sw0
 大嘘です

4政教分離名無しさん:2009/06/23(火) 10:21:56 ID:jLX.WRsM0
>>1
ソース元のリンクも無いので、嘘だね。

5名無しさん:2009/06/24(水) 01:24:41 ID:.76i.Y/s0
嘘か。
何や地下鉄サリン事件の後、上祐がサリン撒いたん学会や言うてた、あれみたいやね。
その前は警察がサリン撒いた言うてたし、あれとおんなじで嘘を平気で吐く人間か。
腐ったなんやらみたいなやっちゃな(笑)。

6政教分離名無しさん:2009/06/24(水) 13:09:28 ID:XzwtXGh60
>>5
あるはずの無い嘘やデマが、創価学会だけに異常に多いですけど、なんなんだろう?
やたら、創価学会という組織を怖い秘密結社?(笑)にしたがってる人もいますし、
こういうのを流行らせたい人たちって、なんなんでしょうね?

7名無しさん:2009/06/25(木) 08:03:56 ID:VRzBuGH60
>>6
確かに学会は昔から何かとおかしな事が多い問題のある団体や思いますし、不祥事起こした人間、それも、幹部や議員でそういう事したもん何人もいますけど、でも、言われてみますと、必要以上に悪者にされてる面がありますよね。
このスレッド立てた御仁も何考えてんのやろ?
前から学会とオウムや北朝鮮の関係取り上げてるもんがいますけど、ほんまかいな・・・?思うてしまいますわ。
あと、もうずいぶん前、10何年か前に週刊誌で報道されて裁判沙汰んなった東村山の市議会議員が自殺した件とか、信平夫妻の告訴の件とか、あれらも裁判でけりがついた筈やのに未だに時々、ネットで取り上げられてますよね。
他にも学会絡みの噂で、嘘やないか?思うもんもありますし。
誰が何の意図で嘘を言うてんのかわかりませんけど、中には嘘かホンマか見分けがつき難いもんもあるんで、注意せなアカンのかもしれませんね。
学会は人数が多くて、世間の多くの人に嫌われたり怖がられたり面倒臭がられたりしてる社会の厄介もんには違いありませんけど、異常なまでに学会を目の敵にしてる人間がいて、何でそこまで?思うてまうもんも。
学会やめた人間や学会から迷惑被った事がある外部の人間が、恨みでやってるのもあるんやないか?思うてみますけど、もしかして内部の人間が何か良からぬ意図でやってたりとか?
それと、学会や池田会長を糞味噌に言うてる人間、民族や出自を差別する発言してるもんが多く、ネットウヨクみたいなんが特徴ですね。
何なんでしょうかねぇ・・・?
まあ、誰がやってるにしろ、嘘を平気で吐いて人を糞味噌に言う人間なんてまともやありませんね。

8名無しさん:2009/06/25(木) 22:21:12 ID:YW/PD0x.O
飲酒運転で2人はねる=公明市議の創価学会員を逮捕

【創価】公明党市議はモラルが欠如した犯罪者!!酒に酔い2人はねる=公明市議を逮捕(東京)

酒に酔って車を運転し、高校生2人をはねたとして、 警視庁田無署は19日までに、東京都西東京市芝久保町、 同市市議(公明)の衣袋一夫容疑者(58)を業務上過 失致傷などの現行犯で逮捕した。
ソース:時事通信(2005年 7月19日14時3分更新)
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050719-00000063-jij-soci

9名無しさん:2009/06/26(金) 12:24:31 ID:RdaHpOzc0
>>8
それ、前にどっかで見た事ある。
このスレッドに書き込むん、ちょい場違いなんちゃう?(笑)

10名無しさん:2009/06/26(金) 19:30:41 ID:1cdrhCo6O
【池田大作の正体】
以前流出した、池田大作が細川内閣の成立前々夜に、学会の婦人部の幹部達を前に話したテープを党の調査会で聞いたことがある。
「皆さん、いよいよこの国は私たちの手の内に入ってきたね」

彼が得意げに言うと、幹部達が「ワーッ」と拍手する。池田がまた、
「ほんとにいよいよ入ってきたねッ」

あれを聞いての肌の泡立つような恐怖は、忘れられるものではありません。
(石原慎太郎「亡国の徒に問う」より)

11ZERO:2009/06/26(金) 22:21:25 ID:UB5Wpbhs0
ttp://www.jca.apc.org/~altmedka/2003aku/aku806.html
アジア社会経済開発協会会長 菅沼 光弘 氏
元陸上自衛隊化学学校校長(陸将補) 井上 忠雄 氏
防衛庁長官官房施設課長 青木 信義 氏
国際政治経済学者 浜田 和幸 氏
今年は第2部として 安全保障シンポジウム「 アルカイダの正体 と 日本のテロ防止策」 というテーマで、その正体と有効な対策に迫ります。それぞれの視点から、「日本の安全保障維持」と「仕掛けられると予想されている「謀略のテロ」には如何に対処すべきか」という喫緊の深刻な問題について考えてみたいと思います。
▼詳細記事を見る
------------------------------------------------------------

以上の講師陣は、テロ、北朝鮮、オウム真理教関する日本の最高級の専門家である。彼らが異口同音に語り、そして私も賛成したのは、松本サリン事件、翌年の都心、霞ヶ関周辺での地下鉄サリン事件は、北朝鮮の事実上の軍事的な工作であり、テロであり、日本の官僚機構が、この種の問題で、まるで役に立っていないということだった。

 しかし、オウム真理教と松本サリン事件に関しては、上記の信州大学でのシンポジウムの課題、報道、またはメディアも、完全に無能どころか、逆の役割を果たしたし、いまも果たし続けているのである。

 しかも、松本サリン事件のメディアの報道への批判を表看板とする「人権と報道連絡会」の代表、元・共同通信記者、現・同志社大学教授、これも旧知の仲の浅野健一は、オウム真理教と同根の朝鮮系、やはり北朝鮮の謀略機関と化した創価学会の雑誌の常連執筆者であり、無自覚なのかもしれないが、まさに、「偽の友」の典型なのである。
 
 この件との関係では、すでに刷り上がり、上記のワールドフォーラムでも配布した季刊『真相の深層』2号に、廃刊・回収・公式には存在しない『マルコポーロ』1995年2月号の中の創価学会関連記事を特集した。私は、引き続き、3号で、同誌の松本サリン事件に関する記事を紹介する予定である。
 
 最も簡潔な示唆だけをして置くと、この記事では、アメリカの専門家が、松本サリン事件の現場を丹念に調査した上で、日本側の捜査を批判し、テロと断定し、いずれ都心などで実行されるテロ攻撃の予行演習だと、予言していたのである。この号の発売日は、2月1日となっているが、実際の発売開始は、2週刊前の1995年1月17日であって、その直後の1月20日に、霞ヶ関の地下鉄サリン事件が起きたのである。

12ZERO:2009/06/26(金) 22:23:14 ID:UB5Wpbhs0
Rコシミズ氏 HP コピペ【松本サリン事件】
ttp://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_YOUYAKUHEN.HTM

①オウム信者が犯行を自供した時間よりもはるか以前に被害が発生している。ほかに犯行者がいたのではないか?
②現場近くで、宇宙服のような服装の人物が目撃されている。オウムではない。事件に関係ないのか?

③第一通報者で被害者のK氏が、創価信者であることは、どのマスコミも報道しなかった。知らなかったのか?そのK氏が事件を本に書いた。出版元は創価の系列、潮出版だった。

④95年2月11,12日、松本事件の犯人はオウムだと書いたビラが配られた。配布していたのは、創価信者だった。何のために、そんなことをしたのか?

⑤オウムは、土地を巡る裁判で敗訴するのを恐れて、裁判官を襲ったという話が信じられている。実際は、オウムが負けるはずのない裁判だったが。

⑥松本事件の犯人がオウムだとする怪文書が出た。そこには、オウムが集団自殺するのではないかと強調してあった。ブランチ・デビィディアンや太陽寺院の例では、集団自殺に諜報機関が関与していた疑惑がある。纏めて殺して、集団自殺を繕うつもりだったやつがいるのか?それとも、言うことを聞かないと皆殺しにするという第三者からの脅しだったのか?


オウム帝国の正体p134
 ところが、捜査当局がひた隠しにしていたトップシークレットがあった。
 地下鉄サリン事件の現場から検出されたサリンの副生成物の中に1つだけ、松本サリン事件のものとは異質なものが含まれていたのである。これは、地下鉄サリン事件では2種類以上のサリンが使われたことを意味している。
 しかも、地下鉄でまかれたサリンは鑑定の結果、純度が低く、サリンを入れてあったビニール袋の変質ぶりから製造後、かなり日数が経っていたことが判明。第7サティアンで発見されたプラントの購入時期から考えると、地下鉄事件のサリンは、そこで本格的に生成されたサリンにしては少し古過ぎて、時期的な矛盾が生じてしまう。
 では、そのサリンは、どこで生成されたものか。その答えが、CIA関係者が指摘した「ロシアからの密輸」であった。<中略>
 捜査当局が地下鉄サリン事件後、捜査員ら7人を新潟に派遣し、94年〜95年にかけて新潟港に入った船舶の乗船名簿や荷揚げリストを徹底的に洗ったり、船内の検索、化学物質の鑑定を行ったのは、そのためである。
 捜査当局はロシア―新潟―上九一色のサリン密輸ルート解明に全力を挙げたが、結局、外交問題に発展しかねないとして断念している。

13名無しさん:2009/06/26(金) 22:31:20 ID:UB5Wpbhs0
オウムの早川がY系G組と繋がっていたとの情報がある。また、オウムに他の宗教団体,特に創価から信者が送りこまれていたと指摘する文書が多々あるが、創価とY系G組の関係は衆知の事実である。さらに、オウムが覚醒剤を密造していたとする情報がある一方で、Y系G組は日本の覚醒剤取引の中核的存在である。

14名無しさん:2009/06/26(金) 22:32:13 ID:UB5Wpbhs0
ttp://web.archive.org/web/20010816024351/members.tripodasia.com.sg/technotrade/fireworks4/main_pages_sub/oumunoseiriseiton_youyakuhen.htm
【坂本弁護士一家事件1】:これだけの疑問に、警察は、検察は、裁判所はどう答えるのか?

①真夜中の3時に、抵抗する一家3人を6人総ががりで殺害したのに、何故、安アパートの住人たちは、誰一人物音一つ聞かなかったのか?

②事件当夜、坂本宅を女性3人?組が訪れていることを、警察は捜査で確認したのか?その中に、あの高名なE女史はいなかったのか?

③神奈川県警が坂本宅の捜索で発見できなかったオウムのプルシャを、なぜ事後、坂本氏の母が見つけたのか?捜索後、部屋に出入りしたのは、お母さんと、同僚弁護士だった。誰かが、後から置いたのではないのか?

④オウムの実行犯は、狭い交通量の多い道路に大きなビッグホーンを長時間注駐車していたことになっている。なぜ、ただの一人もビッグホーンの目撃者がいないのか?

⑤ところが、事件当日、京都ナンバーの暴力団所有のワゴン者が、近くで目撃されている。強制捜査の際も、同じ車が目撃されている。警察は、このヤクザの車と事件の関係を捜査したのか?

⑥昨年夏出版された「オウム帝国の正体」では、坂本事件の実行犯にY系G組の組員が加わっていたと書いてある。同書では、当初、県警内部でも、暴力団犯行説が主流だったとあるが、なぜ、暴力団説が消えたのか?

⑦一部のオウムウオッチャーは、同書をトンデモ本だと断罪しているが、全てを否定するだけの反証は、誰も示していない。なぜ、異口同音に同書を無視するのか?疑惑を感じる。彼らの坂本事件への関与を検証すべきでは
ないのか?

⑧実行犯の一人、岡崎は、黙っていれば済むものを、あえて犯行を「申告」し、結果、大罪に問われることになった。岡崎が嘘をついていて、替え玉出頭したと疑われる。検証すべきである。

【坂本弁護士一家事件】の嘘 : 

真犯人が他にいて、信者が身代わりで 犯行を自供していると考える方が、合理的である。では、誰が何故、坂本一家を殺害したのか?

坂本氏が、オウム案件で、新情報を入手し暴露する手筈であったという情報がある。いなくなる直前の話だ。オウムと暴力団の関係、オウムと他のカルトの関係、オウムと薬物の関係など、その情報がなんであるかには、諸説ある。しかし、どれが真実であるかは、この際どうでもいい。

坂本氏が暴露情報を持っていることは、坂本氏の周辺の人物は知っていたろう。その人物が外部に情報を漏らしたから、口封じに殺されたと考える。内部に詳しい人物とは?被害者の会?法律事務所?ジャーナリスト?

彼らのうち何人かは、坂本氏と常に接触する立場にいた。さて、この本の出版以来、彼らは、夜ぐっすり眠れるだろうか?

ちなみに、オウムの早川がY系G組と繋がっていたとの情報がある。また、オウムに他の宗教団体,特に創価から信者が送りこまれていたと指摘する文書が多々あるが、創価とY系G組の関係は衆知の事実である。さらに、オウムが覚醒剤を密造していたとする情報がある一方で、Y系G組は日本の覚醒剤取引の中核的存在である。

そして、実行犯がY系G組であるとする上述の書籍の中の記述は、坂本氏が持っていた暴露情報がどれであれ、合理的な説明になる。

オウムには少なくとも他の4つのカルトが関与していたとする複数の人たちがいる。一説では、オウム信者の半分はこうした他のカルトの信者だったという。そうであれば、当然ながら、オウムの被害者の会、脱会者の会というものの中にも、別のカルトの人間が混じっていてもおかしくない。むしろ、中核はそうした人たちではないのか?なかには、サリン攻撃を受けたとする人もいる。池田や小沢のように。 疑問がある。

TBSは、坂本弁護士のインタビュービデオをオウムに見せた。結果、オウムが坂本一家を殺害するに到ったと信じられてきた。そうなると、当然ながら、TBS内部にオウムと繋がった人物、オウム信者はいなかったかが、興味を引いた。当時のTBS社長は内部調査の結果、そのような人物はいなかったと報告した。確かに居なかったろう。ところで、他のカルトの信者は社内にいなかったのか?例えば、毎日・TBSグループを支配しているといわれる創価信者は? いなかったのか?それとも、聞かれなかったから、答えなかっただけか?

15名無しさん:2009/06/26(金) 22:35:32 ID:UB5Wpbhs0
オウム帝国の正体p134
 ところが、捜査当局がひた隠しにしていたトップシークレットがあった。
 地下鉄サリン事件の現場から検出されたサリンの副生成物の中に1つだけ、松本サリン事件のものとは異質なものが含まれていたのである。これは、地下鉄サリン事件では2種類以上のサリンが使われたことを意味している。
 しかも、地下鉄でまかれたサリンは鑑定の結果、純度が低く、サリンを入れてあったビニール袋の変質ぶりから製造後、かなり日数が経っていたことが判明。第7サティアンで発見されたプラントの購入時期から考えると、地下鉄事件のサリンは、そこで本格的に生成されたサリンにしては少し古過ぎて、時期的な矛盾が生じてしまう。
 では、そのサリンは、どこで生成されたものか。その答えが、CIA関係者が指摘した「ロシアからの密輸」であった。<中略>
 捜査当局が地下鉄サリン事件後、捜査員ら7人を新潟に派遣し、94年〜95年にかけて新潟港に入った船舶の乗船名簿や荷揚げリストを徹底的に洗ったり、船内の検索、化学物質の鑑定を行ったのは、そのためである。
 捜査当局はロシア―新潟―上九一色のサリン密輸ルート解明に全力を挙げたが、結局、外交問題に発展しかねないとして断念している。

16名無しさん:2009/06/26(金) 23:05:13 ID:UB5Wpbhs0
ちょっと気のきいたジャーナリストならば、オウムの黒幕が創価学会であったことを知っています。
報道は出来ませんが。そのオウム真理教は、北朝鮮と直結した謀略組織でした。
創価は、オウムを利用して、北朝鮮の軍事行動を支援しようとしていたのです。

貴方の宗教の教祖、池田大作の本名は、本来 ならば、成太作(ソン・テチャク)です。
両親とも戦前から日本にいた朝鮮人です。 全羅南道人のようです。
(一説には、池田大作本人も日本生まれではない、一世であるといわれています。)知っていましたか?
(父親の名、成田作の田と母親の姓、池をつなげると、池田になります。
戦後のどさくさ紛れに、日本国籍を不正に手に入れたとする説もあります。)

創価学会の副会長などの幹部の三分の二は、在日であるそうです。
もっとも通名を使っていますから、識別不能ですが。
創価学会とは、一握りの在日幹部が大多数の日本人奴隷を支配する、在日のための利益追求団体です。
奴隷信者は洗脳されているので、支配・搾取されているのを自覚していませんが。
必死の財務も、あの国へ。

創価学会は、北朝鮮勢力の会合にも幹部を出席させています。
北朝鮮宗教だからです。

小泉・金正日会談実現のための裏金、500億円を創価学会が肩代わりしたそうです。
北朝鮮宗教だからです。

金正日政権は、創価学会に資金援助を求めてきています。
創価学会が北朝鮮宗教だからです。この記事は、新潮社が報じました。
新潮社は、創価学会以外の世間一般では、大変高い評価のされている立派なメディアです。

創価学会には、日本の有力なヤクザ組織の親分さんたちが、軒並み名を連ねています。
とくに半島系の大親分の多くが学会員だったのです。
ヤクザの収入の六割は、覚醒剤です。覚醒剤の最大の生産国は、北朝鮮です。
半島系のヤクザの親分が創価に出入りするのは、創価の宗教非課税特権が、
麻薬商売のマネーロンダリングに最適の環境を提供するからでしょう。
創価学会は麻薬宗教でもあります。

さぁ、創価学会の皆さん、お集まり下さい。
もし、あなた方の団体が、オウムの黒幕であったなら、
これは、大変なことです。
創価員の皆さんは、悪に手を貸しているのです。
金比羅に寄付している場合ではないですよ。
しっかり、目を開いてこの情報の内容に目を向けましょう。

17.:2009/06/27(土) 00:31:43 ID:ZUvlpBEg0
統一教会+創価学会=自公連立政権

『オウム帝国の正体』の中には、オウムによる池田名誉会長の暗殺計画があったとありますが、この辺の関係はよくわからないままです。ただ、オウム信者の中には「元創価学会の信者がたくさんいた」という元信者の証言もありますので、オウムの中に潜んでいたのは北朝鮮と統一教会だけでなく、創価学会も関与していたことは間違いないようです。

かつて創価学会の副理事長であり、顧問弁護士も勤めていた山崎正友氏は、「創価学会は、決してただの宗教団体ではない。政治の世界で、経済の世界で、その他あらゆる面に手をのばし、世界に類を見ない巨大で強力なコングロマリットなのだ。強大な権力と、ずばぬけた財力を持ち、また、東大、京大等の卒業者等で固めたエリートの官僚機構を持っている。その上、自前の情報機関を持ち、合法、非合法にわたって“特殊活動”を任務とする師団をかかえている。百名をこえる弁護団を擁し、その多くは小・中・高校生の頃から、「ハイル池田」を骨のずいまでたたき込まれ、英才教育を受けて法曹界に入ったメンバーである。彼らは、国法の秩序より、創価学会の利益を優先させる。裁判でも、偽証を行うことなど何とも思っていない。警察に圧力をかけ、検事や裁判官にも、たくみに根回しをする。時には、相手方の弁護士すら買収する。」と告発しています。

このような創価学会を率いている池田会長は何を狙っているのでしょう?

池田大作会長自身が明確に語っています。

「本当は全体主義は一番理想の形態だ。」「私は最高権力者になる。そのときには創価学会を解散してもいい。」

つまり宗教とは名ばかりで、“学会”は池田会長の支配の道具というわけですね。

そんな池田会長の“実力”を知るのに適した記事、『噂の真相』2000年7月号の「闇の永田町キングメーカー池田大作の全体主義政権づくりに向けた権力欲」を引用します。

森首相決定にも池田大作が

『噂の真相』が指摘した買春疑惑に続き、「天皇を中心とする神の国」大発言…。小渕恵三前首相の緊急入院・死去により突如、タナボタ式に総理大臣に就任した森喜朗が、日本の最高権力者にあるまじき失態を次から次へと演じ続けている。

今更ながら、国民不在の密室でこんなとんでもない人物を勝手に新首相に決めてしまった野中広務ら自民党五人組の責任は徹底して追及されるべきだが、実をいうと、この犯罪的な後継首相選びに関わっていたのは、彼らだけではない。

「小渕が倒れた翌日の四月二日夜、赤坂プリンスホテルで野中、青木、森らによる二度目の五者会談が開かれているんですが、その直前、野中は公明党の神崎武法代表を通じて、池田大作に『後継は森さんでいこうと思っているが、どうか』と内々で打診しているんです。で、五者会談の途中に神崎から池田の了承を伝える電話が来て、森新首相が決まったんです」(自民党関係者)

そう、森首相誕生を最終的に決定したのは創価学会名誉会長・池田大作だったのである。「仏の国」の実現を目指す独裁者が「神の国」発言のバカ宰相を生み出したとはお笑い草ではないか。だが、実際、森の「神の国」発言で自民党がもっとも憂慮したのは国民の目などではなく、池田の反応だったという。今度は官邸担当記者が語る。

「発言の数日後に森が陳謝の意を表明しましたが、実は森自身は最後まで、謝罪することに低抗していたんです。ところが、野中らが『このままでは学会が離れてしまう』と説得し、撤回はしないが、陳謝するという方向でケリをつけた。当然、池田との間で話ができてたと見ていいでしょう」

ttp://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20061025

18名無しさん:2009/06/27(土) 00:41:54 ID:PHC4NARE0
何でもええけど、暇やのお・・・(笑)

19名無しさん:2009/06/28(日) 05:52:00 ID:PlzYyEt.O
創価学会とオウム真理教は同じ穴のムジナです。

20名無しさん:2009/06/28(日) 05:56:58 ID:zBpXzjVQ0
>>3
大嘘です って???

何故、草加本部はコシミズを訴えないのか!!!
         ↓
リチャード・コシミズ 【テーマ:「創価学会」大阪講演会09.06.20】
 ttp://jp.sevenload.com/videos/aFMwfHy-09-06-20

21.:2009/07/02(木) 01:06:57 ID:I.YR.tQk0
私はオウムの看板に過ぎない。黒幕がいたんだ。」そう言わせないための.....
オウムの麻原が「自分はオウムの主役ではなかった」「オウムは、創価と統一の傀儡であり、北朝鮮勢力の集合体だった」と法廷で暴露することを恐れたオウムの真の黒幕たちが、麻原を薬漬けにして廃人に改造したと、考えます。

「オウム事件は麻原によるマインドコントロールの結果であり、多くの若者が盲従して罪を犯した。麻原は大罪人だ。」..というのが、世間一般の理解であると思います。そのように、メディアによって誘導され思い込まされてきました。しかし、麻原は、世間の目を集中させ、「麻原」以外の要素に注意が行かないようにする目的で、最初から祭り上げられた「象徴」に過ぎないと解します。オウムとは、現実にはオウムではなかったのです。我々が想像するより、はるかに大きな謀略の一部を担う組織だった。突き詰めていくと911とオウム事件は同根だと解ります。黒幕は同じでした。
ttp://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/asahara_kuchifuuji.htm

22名無しさん:2009/07/02(木) 06:50:06 ID:EHSh5ceE0
>>3 沖浦克治って誰なの?本部職員か?
大嘘だと・・。
だから、コシミズを訴える自信あるのに
なんで、尻尾巻いて逃げるのか

真面目な創価学会員の皆さんへ
熱心な創価信者が覚醒すると、創価にとって最大の脅威となります。
ttp://richardkoshimizu.at.webry.info/200904/article_6.html

23名無しさん:2009/07/02(木) 22:20:15 ID:dKoOa0zA0
おい上祐。
お前、釈尊を商売道具にしてるよな↓
ttp://www.joyus.jp/diary/032009/0079.html
お前に釈尊の看板を使って商売をする資格はねーんだよ。

↓その一方で、釈尊がやるなと禁止した占いで商売をする。
インド占星術鑑定
ttp://net-dojo.hikarinowa.net/sale/astrology/index2.html


教えてる行法も、販売してる教材も、オウムの時のものを焼きなおしただけじゃねーかよオイ。
↓行法
http://net-dojo.hikarinowa.net/training/
↓教材
http://hikarinowa.shop-pro.jp/
shop-pro.jpじゃねーよw

↓上祐、お前、初期オウムを復活させたかっただけだろ
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/image/21166-000samue_kinen1_jpg.jpg



2 :神も仏も名無しさん:2009/05/12(火) 21:40:43 ID:i8ECkvWm
極めつけがこれ。動画。
あのなぁ
↓ふんぞり返って説教こいてんじゃねぇよ、上祐。
http://net-dojo.hikarinowa.net/doctrine/lecture1/
見ておられんわ。


3 :神も仏も名無しさん:2009/05/12(火) 21:41:05 ID:i8ECkvWm
リンクなど

ひかりの輪ネット道場
http://net-dojo.hikarinowa.net/home.html

上祐史浩オフィシャルサイト
http://www.joyus.jp/
※お前に「オフィシャル」を名乗る資格はねー

24名無しさん:2009/07/04(土) 23:33:18 ID:YidxrwEI0
暴露する問題の一部

元総理大臣の三人の女性殺人事件、警察権力の裏ロムによる年間1兆円の横領事件、麻生セメントの公共事業裏金問題、公安警察とオウム真理教の関係、歴代総理大臣がCIAから受け取った賄賂の全容など。

そちらが汚い手を使う立場ではないだろう!正々堂々と政策や国の未来に対するヴィジョンで選挙に臨まなければ、上記の問題などの全容が世界のマスコミに暴露されることになる。速やかにこの汚い作戦を止めるべきだ!

25名無しさん:2009/07/05(日) 02:24:05 ID:s4x7jjT20
http://icke.seesaa.net/article/121178105.html
ダライラマの真の姿??
ダライラマは、自分は平和の人だと言っているが、本当にそうなのか?
もしくは、ダライラマは、先輩のジム・ジョーンズのようなものか。ジョーンズもまた、「聖なる人」「平和の人」と崇められたが、フランスのガイアナで信者全部に毒を飲ましてしまった。
権威あるドイツの雑誌や、日刊紙、そのほかのメディアで、最近、ダライラマが演じているのとは全く違う人であることが暴露されてきている。

元記事

あやしい記事ですが、いろいろな写真があります。
麻原さんと一緒の写真も載っています。
また、ハインリヒ・ヒムラーと関係があったようです。
http://www.newspiritualbible.com/index2

26:2009/07/05(日) 12:33:53 ID:3pN.n7T.0
生き仏とやらなら、極悪犯罪者の正体見抜けなかったのか?
(ちなみにこの写真の撮影時期は坂本弁護士一家惨殺事件よりずっと後ね。
犯罪者予備軍どころではなく、バレてないだけの既に凶悪犯罪者。)


ダライ・ラマ14世はテロ組織オウム真理教と統一教会に協力していた

98年10月2日にダライ・ラマ14世はCIAから170万米ドルにのぼる資金援助を60年代に受けていたことを認めた。援助資金
は志願兵の訓練や対中国戦用のゲリラへの支払に費やされた。また助成金は、スイスや米国での事務所設立や国際的な
ロビー活動にも充てがわれた。88年、ダライは麻原彰晃と会談後、オウム真理教から1億円にのぼる巨額の寄付金を受領、
89年に東京都にオウムの推薦状を提出し、オウムは宗教法人格を取得できた。

ペマ・ギャルポという日本に帰化したチベット出身の政治学者がいる。チベットゲリラ組織「チュシ・ガントク」の司令官
ゴンポ・タシが書いた『四つの河 六つの山脈』の監修や多数の著書を日本語で出版。
ギャルポはチベットの特権階級である地方領主の一族でチベット動乱当時にダライとインドへ亡命、難民キャンプで少年期
を過ごし60年代に亜細亜大学に留学。右翼に取り込まれ拓殖大学の海外事情研究所客員教授を勤め、ダライ・ラマ法王日
本駐在連絡官、同日本代表部事務所の初代代表に。マスコミにもよく出ており国民新党公認で比例区から立候補。
産経新聞などの右翼メディアに以前から反中国論を書き「慰安婦問題に対しては日本の責任を完全否定する立場で
2007年7月13日に米大使館に手渡された日本文化チャンネル桜主導の慰安婦問題に関する米下院決議案の全面撤回を
求める要望書にも賛同者として名を連ねた。
統一教会の『世界日報』にも連載コラムを持っており、また 特定非営利活動法人「「昭和の日」ネットワーク」代表委員で
もある。(「昭和の日」ネットワークには 櫻井よしこや西部邁、東條英樹の孫の東條由布子、 石原慎太郎、「崇教真光」の
教祖、「キリストの幕屋」の関係者といったファシスト人脈が名を連ねている。)つまり完全に日本の宗教右翼人脈に取り込
まれている。密かに返り咲きを狙っている安倍晋三も、チベット問題で色気を出してこのギャルポと会談したりしている。

ちなみに統一教会は直接ダライを支援しておりダライも統一教会の主催するイベントに祝賀メッセージを寄せた。
日本の宗教右翼=岸信介一族/安倍晋三=統一教会=旧KCIA=CIA=ロックフェラー、という図式で行くと何も意外なことは
ない。麻原彰晃をダライに紹介したのもギャルボだ。

27:2009/07/05(日) 13:03:09 ID:3pN.n7T.0
麻原はナチスとヒトラーの研究してました。
洗脳の仕方とか 武装化 チベット オカルティズムetc

http://ameblo.jp/bananaseed/entry-10190501808.html
<ヒトラー・池田大作・麻原彰晃・の共通点>
低学歴、無教養、身の程知らず、妄想癖、陰謀論者、権力志向、政治大好き、経済音痴、オカルト趣味、嘘つき、宿題忘れ、自己への過信、弱い者いじめ、全体主義者、親分肌、取り巻きがいっぱい、王者気取り、不寛容、民主主義の敵、電波ホイホイ、盗っ人根性、反社会的な言動、常識の欠如、ギャ糞、怪しいカリスマ、健康食品、俗悪さ、反人間性、平和の敵、自由の敵、女性の敵、ジャイアン並の音痴、騒音、近所迷惑、日本から去れ。

28名無しさん:2009/07/05(日) 21:03:00 ID:1dkpCtk.O
    -=-、、
  /     \\
 |      ミ|
 ミL≡=、_,≡=_ |/
 ‖◎ | |◎ ├-/ヽ
 ト、二ノ \二ノ ∂)
 / ハ- -ハ   Lノ
`| ヽ_/v\_ノ  /|
 \ ヽ二ニ/ヽ / /
  \i___/_/
庶民の王者ですが何か?

29名無しさん:2009/07/06(月) 07:23:30 ID:niaXs8mE0
>>27
何でもええけど、よう人の事、ここまで滅茶苦茶に言えるわ。
暇やのぉ・・・(笑)
まるで聖教の寸鉄か座談会みたいやね(大笑)。

>日本から去れ

ヒットラー、日本人ちゃうやろ。
去れ言うたって、あら、もうずいぶん大昔に死んでる人間やぞ(笑)。

30名無しさん:2009/07/09(木) 22:21:37 ID:ZiBNBct60
オウム信者北朝鮮工作員が脅迫。
まだ日本に多数潜伏している模様。注意せよ!

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=read
Message#23944 2009年7月9日(木)21時36分
From: 마리 返事 削除 変更

ZEROさんのメッセージ(#23942)への返事

> あっそ。ダライに疑問持っちゃイケナイノ?

ダライラマ14世法王猊下と麻原尊師への疑念は許されません。
あなた新参さんみたいですが、この掲示板の素性ご存知なの? 素人さん??

怖いもの知らずは若者の特権w

31名無しさん:2009/07/13(月) 16:11:37 ID:kDv/JOwA0
15年くらい前か オウム珍理党、選挙惨敗DATE
富田隆(バカダンサー女房捨てたのに苫米地に若い女寝取られた)埼玉1区 484 125594 0.39%
杉浦茂(編集屋) 埼玉2区 553 109398 0.51%
大内利裕(鍼灸詩) 埼玉3区 303 68132 0.44%
広瀬健一 (科学者)埼玉5区 397 80499 0.49%
遠藤誠一 (科学者)千葉4区 508 130684 0.39%
松本知子(馬鹿腹の嫁) 東京1区 276 51940 0.53%
松葉裕子(編集) 東京2区 360 76285 0.47%
満生均史 (不動産屋)東京2区 58 76285 0.08%
石井久子(オウムNO2麻原の愛人) 東京3区 398 65259 0.61%
麻原彰晃(バカルト狂祖)東京4区 1783 66337 2.69%
上祐史浩 (嘘の天才恋人を麻原に売り渡す)東京5区 310 77426 0.40%
松田ユカリ 東京6区 202 65409 0.31%
鎌田紳一郎(音楽家) 東京6区 71 65409 0.11%
山本まゆみ 東京7区 536 108037 0.50%
杉浦実 東京7区 232 108037 0.21%
村井秀夫(死去) 東京8区 72 44152 0.13%
宮本公恵(岐部の恋人 イラスト屋) 東京8区 99 44152 0.22%
坪倉浩子(アナウンサー) 東京9区 272 81724 0.33%
名倉文彦(極悪カツアゲ建築屋 早川の舎弟) 東京9区 188 81724 0.23%
新実智光(洗脳解けないバカ) 東京10区 205 91160 0.22%
岐部哲也(デザイナー) 東京10区 139 91160 0.15%
飯田エリ子(古株 石井の友) 東京11区 494 129169 0.38%
佐伯一明(剣道大好き) 東京11区 217 129169 0.17%
秋山伸二 神奈川2区 487 107171 0.17%
中川智正(殺人医師?) 神奈川3区 1445 113661 1.27%

32名無しさん:2009/07/13(月) 16:12:07 ID:kDv/JOwA0
麻原の兄貴って創価なんだろ?

33名無しさん:2009/07/13(月) 19:11:45 ID:JGFYXVR20
>>32
草加にも、在日が多いんだろ!

在日特権を許さない市民の会(会員数 6135人)
ttp://www.zaitokukai.com/modules/zaiko/list.html

34名無しさん:2009/07/17(金) 17:13:18 ID:q/YMS3Pc0
第一工業は、オウムとかなり親密な取引をしています。請負斡旋などもしています。

犯罪行為により第一工業は、倒産する見通しです。
技術力もなく、犯罪行為で業績を上げる企業集団です。
倒産ならまだいいのですが、社員達が逮捕されると囁かれています。
こんな馬鹿な会社を支えてきた取引先に及ぶ可能性もあります。覚悟したほうがいいです。

ttp://www.geocities.jp/daiichiko1962/
ttp://www.ichiko.co.jp

35名無しさん:2009/07/29(水) 11:25:17 ID:N6.FChss0
第一工業信者「俺たちが有印私文書偽造したんだから。」と逮捕前の発言。

「第一工業 倒産 オウム」で検索。
http://www.geocities.jp/daiichiko1962

36名無しさん:2009/08/13(木) 20:15:04 ID:1ceyHkm60
創価=オウム


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板