したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

スポーツ総合スレッド

138小説吉田学校読者:2006/08/04(金) 19:52:27
>>137
まあ、私は亀田に、ちらっと辰吉の影が見えたので、応援しようと思ったわけですけど、いかんせん鬼塚みたいだったというのはいかがなものか。

私の結論は>>136にも書いたように、亀田も亀田だけど、そんなランダエダも圧勝というわけでもないので、結局問題は判定じゃないかって感じですよ。
それと、興行にヤクザがどうたらこうたらと示唆する報道も最近ありますが、興行にヤクザが関与して悪いなんていうのは、夏が暑いから文句言うのと同じであります。
亀田って日本人限定じゃなくて、日本に住む人みんながそのキャラクターを面白がって応援してるんじゃないんでしょうかねえ。

私は、最近になって10何年かぶりにボクシングを勉強し始めたわけでありまして、日テレ深夜で日本チャンプ決定戦を見てた中学時代を思い出しております。
あのころは、エディもいた辰吉もいた薬師寺vs辰吉なんてのもあった、昔は良かったなあ〜〜とおじさんは思うわけだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板