[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
3501-
3601-
3701-
3801-
3901-
4001-
4101-
4201-
4301-
4401-
4501-
4601-
4701-
4801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
高速道路・地域高規格道路・自動車専用国道
4145
:
とはずがたり
:2017/05/10(水) 22:31:27
ちょっとそそられて荘内⇔首都圏を最短で結ぼうとすると何所が現実的か地図見てみた。
月山道路から分岐して長井に抜けて
http://map.goo.ne.jp/map/latlon/E140.1.4.941N38.18.12.078/zoom/6/
そこから東北中央道と平行して米沢から大峠を今市迄
http://tohazugatali.iza-yoi.net/TOHOKU/tohoku-c/R121/R121-00.html
抜けてその後宇都宮を経由せずに鹿沼と栃木の市境付近で東北道へ流入が最短かな♪
実際は米沢や宇都宮を経由せざる得ないと思うけどw
139 名前:R774[] 投稿日:2017/05/09(火) 23:10:54.29 ID:2W8KzUDo
新潟経由の関越道通ればかなり遠回りなんだよな
いっそのこと高崎から鶴岡まで直線で高速道路つくってほしいね
141 名前:R774[sage] 投稿日:2017/05/10(水) 01:36:51.77 ID:m1pMIXEM
>139
日東道が全通した場合だと首都圏のどこに出るかにもよるけど山形道経由とほとんど距離変わりないわ
そもそも山形道は月山道がある時点で論外
料金も山形道経由のほうが高い
関西方面に行く場合も日東道経由のほうが近い
利便性は日東道のほうが格段に上だと思う
142 名前:R774[sage] 投稿日:2017/05/10(水) 06:31:39.33 ID:9R8tUCNt
>139
高崎と鶴岡を直線で結んだら途中には山しかないのにどうやってそんなもんつくるんだよ
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板