したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【TRPG】ブレイブ&モンスターズ!第七章

387ジョン・アデル ◆yUvKBVHXBs:2021/10/10(日) 14:20:23
「ふう〜〜…」

落ち込んでばかりもいられない。本当に辛いのはなゆで…この後なんだから。

>「……えと。
 黙って勝手にいなくなっちゃって、ゴメンなさい……」

頭を冷やしていると明神の影からひょこっとカザーヴァが顔を出す。
以外だな…僕がいなきゃ結局お前らダメダメじゃん!と軽口の一つでも叩くと思っていたが…。

>「だって。……特別になりたかったんだもん。
 ソイツばっか特別扱いされてさ。特別だー、風精王の器だーってチヤホヤされてさ。
 ボクとソイツは同じはずなのに……。それが悔しかったんだ。
 テンペストソウルがあれば、ボクもソイツみたいになれるかなって……思っちゃったんだもん」
>「でも……もういいや。レクス・テンペストになれなくたっていい。
 ボクのこと、特別だって。一生一緒だって言ってくれるひとを見つけたから。
 明神がボクのことを特別だって言ってくれるなら……ボクはもう、それだけでいいんだ」

>「一生一緒、結構じゃねえの。世界救って末永く爆発してやろうぜ」

>「……ふう、危なかったな。危うく青春の波動でターンアンデッドされるところだった」

「…お幸せに」

僕もなにか一言言おうと思ったが…強烈なラブラブの波動を発していたので最低限で済ますことにした。
人の恋路を邪魔するのは馬にけられて死んじまえっていうしね。

このラブラブ空間にぶった切って現れたのはフラウスだった。
いまだに僕との距離は物理的に遥か遠いが…ラブラブ空間に抵抗はないらしい。

>「ええと。そちらの方……今、テンペストソウルを用いればレクス・テンペストになれるって仰いました?」
>「――見たところ、貴方はダークシルヴェストル。ダークシルヴェストルは風属性じゃなく闇属性――」

>「だから、クラスチェンジするにはテンペストソウルじゃなくて、アビスソウルが必要なんですぅ〜」

このラブラブ空間に衝撃の真実を持ってぶった切って現れたのはフラウスだった。
いまだに僕との距離は物理的に遥か遠いが…ラブラブ空間に抵抗はないらしい。

>「……はっ?」

>「あっはははははは! 良かったじゃないか。それならまだクラスチェンジ出来る可能性が残ってるんだから」

>「なんだよ!!! それぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」

「アハハ…」

怒りで叫ぶカザーヴァとそれを諫める明神を見ながら、僕は苦笑いしかできなかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板