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統合整備計画

1スレ立て:2016/01/30(土) 16:04:19 ID:???0
2月の統合整備計画を待ち望む兵士諸君たちよ。
今こそ妄想の時だ!

221名無しさん:2017/09/17(日) 17:30:13 ID:ts3cX4RE0
タンクか火力どちらか一つで良かったんだよな
ジオとその悪用者まとめてBANが妥当

222名無しさん:2017/11/14(火) 02:46:41 ID:gZ3ge60A0
ビムコに加えて対爆、対実弾コーティングを実装するらしいけど
それでフルZZの相対的弱体化なんてできると思えない

一回の爆撃ではがれて次で戻る途中で死ぬだろ

223名無しさん:2017/11/14(火) 02:50:44 ID:gZ3ge60A0
各種コーティングを盾大破抑制と同じでアーマー全快でコーティング復活させるなら
まあ悪くはないかもしれない

カット率30%、アーマー50%まで維持、全快で復活、
じゃ強すぎるかな

カット率もコーティング維持アーマーポイントもそれぞれの機体によって数値いじってくるのかもな

224名無しさん:2017/11/14(火) 02:52:46 ID:gZ3ge60A0
モジュと併用で従来通りのカット率50%にするのかも
だとしたら35%?か

225名無しさん:2017/11/15(水) 20:10:14 ID:tsJ1p0a60
サトゥだし!DP修正で微増とさっ汁!

226名無しさん:2017/11/21(火) 09:37:08 ID:gZ3ge60A0
ビムコ25%
アーマー値を補填
アーマー現象で無効化がなくなった
対爆、対実弾の実装、上記の仕様で

フルZZの調整は補填具合によるけど強くなる可能性も・・・
ていうかよっぽど補填低く抑えない限り弱体化はないな

227名無しさん:2017/11/26(日) 23:00:00 ID:gZ3ge60A0
・ドム
・ドム・トローペン
・ドム高機動試作機
・ドワッジ改
・ドライセン

ジオン側耐爆コーティング微妙なメンツだな
素ズサでいいだろ
デブだし
フルZZにコンセプトだけは近いし

228名無しさん:2017/11/29(水) 18:59:03 ID:WSb25/qA0
ねえねえ、メンテ終ってどんな気持ち?ねえ、どんな気持ち?

229名無しさん:2017/11/30(木) 02:32:54 ID:.KuwzKBo0
初期ジムがまた猛威を振るうのか

230名無しさん:2017/11/30(木) 12:41:13 ID:gZ3ge60A0
結論:微妙な機体にコーティング付いてもしょうがない

231名無しさん:2017/11/30(木) 12:43:06 ID:gZ3ge60A0
380には無条件で怯みよろけ無しカコーティング付けていい
特にサザビーとか盾ビムコ本体爆コ付いててもいいくらい

232名無しさん:2017/12/01(金) 12:13:17 ID:EcDgHDMk0
全部乗せでもデブはすぐ溶かされそう

233名無しさん:2017/12/02(土) 12:57:50 ID:CBUT5fC60
オルテガを操作できるようになればそこそこ硬いはず

234名無しさん:2017/12/02(土) 14:59:59 ID:gZ3ge60A0
被弾率って被弾面積比の二乗くらいの差があると思う
ジム:ニューガンダムの面積比が10:13なら100:169みたいな
およそ1.7倍

235名無しさん:2017/12/02(土) 15:04:29 ID:gZ3ge60A0
>>232
コスト高い、面積と引き換えに火力だけはあるのでなおさら狙われる理由になる
蒸発する運命だね

かといって単騎で強いと50体出てきて戦場が終わる
調整は難しいな

236名無しさん:2017/12/03(日) 07:33:15 ID:ACJaAjiw0
高火力デブタイマンだけならともかくチーム戦だとさほどの脅威にはならないと思う

237名無しさん:2017/12/05(火) 03:27:46 ID:.KuwzKBo0
ビムコ効果半減させた代わりが耐久60とか正気かよ・・・
初期ジムがまたぶっ壊れになるな

238名無しさん:2017/12/06(水) 23:49:08 ID:gZ3ge60A0
百式がお亡くなりに・・・
さすがに何とかしてやって欲しい

239名無しさん:2017/12/07(木) 02:25:49 ID:gZ3ge60A0
シュツナパのDPは500↑でいいな
これだけで旧機体が何体も生き返る
シュツ格とか復活する
ガンダムとか死んでるのはアカン

ただ数字次第でバズシュツでよろけいっちゃうから2F2とかまた酷くなるかも

240名無しさん:2017/12/07(木) 03:06:49 ID:gZ3ge60A0
SGも全機体、FAタイプと3点、5点タイプ追加しないとやってられん
むしろ単発SGは威力上げて範囲広げて射程狭くしてガチ近距離用にしてもいい

241名無しさん:2017/12/07(木) 12:30:52 ID:aWOkHgkw0
SGは既存の全タイプ強化しないと使い物にならん

242名無しさん:2017/12/08(金) 02:35:11 ID:gZ3ge60A0
>>241
とりあえず弱体化しとくかって感じがミエミエだよな
なにも考えてない

243名無しさん:2017/12/08(金) 02:38:01 ID:gZ3ge60A0
チャービ格闘はできるんだっけ、今
シュツ格、チャーバズ格なら復活させても問題ないだろう

244名無しさん:2017/12/08(金) 06:43:06 ID:gZ3ge60A0
フルZZやっと弱体化か
さすがに最低接続数更新に震えたみたいだな

245名無しさん:2017/12/08(金) 17:56:00 ID:6lSFKnUk0
いかに人数を維持しながらジオンをボコるかしか考えていない、腹黒い無能運営のことだから弱体と見せかけた強化かもしれん。
弱体しても誤差程度なのがみえみえ。

246名無しさん:2017/12/08(金) 19:21:08 ID:gZ3ge60A0
マンサとフルZZの格差とかおかしいよな
最高速度が200も違うんだっけ
露骨やん

フルZZの榴弾どう弱体化するんだろ
爆風と威力を3割下げて射角制限を真上付近に限定して接近しないと機能しないようにするか
または射角制限を水平付近に限定して障害物裏を狙いにくいようにするか
がいいかな

247名無しさん:2017/12/09(土) 00:41:17 ID:oNxk0vOo0
おまいらのおかげで5周年よろこべ!

248名無しさん:2017/12/11(月) 08:17:48 ID:sVYJxrpk0
>>238
盾活かして頑張れ、て言われたグレミーバウもだな。SGが340のテトラ改の掃射以下ってのが笑える

249名無しさん:2017/12/16(土) 11:15:39 ID:gZ3ge60A0
現状ならFA盾ショットガン的なものが要るね

250名無しさん:2017/12/16(土) 14:06:41 ID:gZ3ge60A0
12月下旬統合整備
遅れて来年になる予感

251名無しさん:2017/12/23(土) 16:56:52 ID:gZ3ge60A0
フルZZ榴弾修正なし
おつかれー

252名無しさん:2018/04/11(水) 15:12:57 ID:hyNbMjLk0
つよZZ強すぎ
相変わらずやること極端やな

380コスト全員にパリィ新設か盾でジオ対策つけてもいい
つよZZみたいに強すぎる盾システムはさすがにいらんが

253名無しさん:2018/04/11(水) 17:22:11 ID:hyNbMjLk0
>>246
よく考えたらミサイル榴弾なんてものは射線の角度は
斜めにまっすぐ上昇→角度変えてまっすぐ地面に着弾でいいよな
ほんとなに考えてんだ

254名無しさん:2018/04/11(水) 17:25:24 ID:hyNbMjLk0
そう考えるとミサイル芸でいくらでも武器捏造・・いや多彩な面白い武器作れるのに
わざわざつまらない榴弾と同じ軌道にしてしかもバランス崩してるのか

マルチロックも含めるとミサイルの可能性天井無しになって
相当ゲーム面白くなりそうなのに

255名無しさん:2018/05/10(木) 22:41:10 ID:w9H1e3Y60
コスト260以下の機体と武器もうちょっと底上げして欲しいな

256名無しさん:2018/05/25(金) 06:30:09 ID:hyNbMjLk0
滅茶苦茶変わったんだろうけどあんまり実感がない

爆風食らってるのに減ってない、みたいな違和感がメインで
SG強化はおまけ
まあサザビーは強烈だけど

257名無しさん:2018/05/25(金) 06:55:28 ID:Mhnl2KPo0
おいハゲ共w
めんどくせーけど編集してやったからありがたくおもえよw
あとおまえらハゲ共が気づいたとこあったら書いてくれ反映しておくぞ

258名無しさん:2018/05/25(金) 13:17:05 ID:7hiDMS8Y0
アプデからこっち、勝ったり負けたりが丁度いい感じに半々だな。
連ジ共にやや壊れ機体はいるが、それも含めて丁度釣り合ってる感じがする。

意外と今回の調整は成功じゃね?

後できれば、機体数の多い強襲と重�腺の不人気機体はコストダウンとか
人気のありすぎる機体はコストアップとか、毎週変動とかしてくれたら面白そう。

259名無しさん:2018/05/25(金) 23:45:36 ID:u3XpelmM0

全体での変更項目


□被弾効果(「よろけ」モーションなど)の調整
・「ダウンゲージ[黄]」がゼロになった際に発生する「よろけ」のモーション再生時間を短縮
・非接地状態で「ダウンゲージ[緑]」および「ダウンゲージ[黄]」がゼロになった際に発生するブースト消費量を軽減

□機体性能「積載量」の調整
・機体性能「積載量」を強化することによって得られるダメージ軽減率を増加

□ホバー移動の調整
・ダッシュ開始時の速度を増加しブースト消費量を軽減
・ダッシュ中に左右に移動した際に速度が低下しないように変更
対象機体

260名無しさん:2018/05/26(土) 05:25:02 ID:6X/lNMhM0
ジオンが弱すぎ人いなすぎでまったく試合にならない
試合にならないどころかマッチングすらしないんだから終わってる

261名無しさん:2018/05/26(土) 11:54:00 ID:u3XpelmM0
エイサーハラマスコイ踊りをすれば全て解決!!
ガンオン始まったぜ!!

262名無しさん:2018/05/26(土) 23:45:15 ID:KOVsC08U0
wikiの雑談掲示板の方が盛り上がってるのな
ttp://gow.swiki.jp/index.php?%E9%9B%91%E8%AB%87%E7%94%A8%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF

263名無しさん:2018/05/27(日) 18:18:09 ID:KOVsC08U0
盛り上がってるけど使いづらいな・・・

264名無しさん:2018/05/27(日) 20:50:24 ID:3/haj5Zc0
ユーザと佐藤の温度差に草

265名無しさん:2018/06/01(金) 02:18:15 ID:KOVsC08U0
ユニコーン含めて最高コスト帯は防御力方面に特化したほうがいいと思う

NT-Dは任意発動、発動時に状態異常+DP+ブーストなど回復、
体力徐々に回復(制圧5くらい)、基本30秒で敵倒すごとに+10秒くらい、
でよかった気がするなあ
再使用はなし、かな

あ、あとミサイルとファンネルのロックオン解除+無効、ジオの覚醒格闘の威力軽減も

266名無しさん:2018/06/03(日) 11:07:13 ID:KOVsC08U0
>>258
このときはまだ一週間で阿鼻叫喚になることなど誰も想像してなかったのであった…!

267名無しさん:2018/06/03(日) 12:12:29 ID:ssK48RHw0
>>266
たとえシナンジュを強化しても人は増えないだろうね。

やっと壊れ機体を抑えたのに、結局次のDXで壊れ機体を実装してたら意味がない。

ガンオンのアクティブ数低下は、コンテンツに飽きられたのではなく、間違いなく運営の失策が原因。
というか、ガンダムのコンテンツ力がなけりゃ今頃サービス終わっててもおかしくない。

ガンダム人気という面と、ガンダムのコンテンツに傷をつけられないバンナムの政治的な配慮の賜物。

268名無しさん:2018/06/07(木) 02:11:28 ID:Jcaf.MN60
統合整備は奇跡的に成功だったのにな…
ひるみよろけ状態異常の弱体が思った程強烈ではなく、主に爆風だけが弱体化されて丁度いい感じになってた

でも、ヘドロ的にはそんな事より壊れDXで課金させる方が大事だったんだね

269名無しさん:2018/06/10(日) 22:16:23 ID:KOVsC08U0
ぶち壊すためにきれいに整える

凡人には到底できない領域
いわゆる狂人の所業というやつだ

270名無しさん:2018/06/10(日) 22:17:07 ID:KOVsC08U0
今回俺たちが垣間見たのはまさにそれだ


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