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統合整備計画

1スレ立て:2016/01/30(土) 16:04:19 ID:???0
2月の統合整備計画を待ち望む兵士諸君たちよ。
今こそ妄想の時だ!

2名無しさん:2016/01/30(土) 16:07:36 ID:5/fuv99I0
ハイゴッグにマシンキャノンが実装されて、竹輪が両手に装備できて、肩が折りたためて水中速度が向上したら運営は神!

3名無しさん:2016/01/30(土) 17:09:05 ID:t0S5F1D60
グフカスに救いを

4名無しさん:2016/01/30(土) 20:58:47 ID:A.iwkz1Y0
ぶっちゃけ、中コスト強襲の存在意義がないのが問題。

340強襲で360強襲相手にワンチャンあるから使う 320強襲で340強襲相手に・・・
という流れで全コストの意味がを作るんだが。

360強襲が強すぎるから340強襲も強くせざるを得ない。
で320強襲は・・・300以下と互換武器でユニークが無いからそんな強化できない。
言い換えると300以下の強襲で使われてるのはユニーク武器(格闘機もユニークだよね)だからだ。

流れとしちゃバズの相対的弱体化は正しかったけど、

・汎用格闘の強化がコンカス強化と格闘機実装でされなかったのと
・射撃武器強襲低コスBRの強化がされていないとうのが大きな問題だった。

5名無しさん:2016/01/31(日) 16:49:14 ID:J/SrheYk0
どうせいつも通り連邦優遇の調整だろ
ガイジは百式に乗ってもネガるからな

6名無しさん:2016/01/31(日) 18:03:46 ID:QNAEL0q60
とりあえずコスト見直しはしてほしい
使われてない機体って性能とコストがあってない事がほとんどだと思うし

7名無しさん:2016/01/31(日) 18:57:16 ID:G4KzbUWI0
連邦はジオンと差つけないと売れないからな。人口少ないし、多少はしょうがないととうの昔に諦めた。ただ…テトラ弱体でも良いからもうちょっと他強襲機、重撃強化してほしい。テトラばっかりでバランス悪すぎ

8名無しさん:2016/01/31(日) 23:25:57 ID:K1G5cYW60
ケンプと重撃ケンプは換装で変更とか、同じ機体はまとめたらどうかな。
4機しか同時に使えないのに水増し含め100種以上あっても見づらいだけだ。

9名無しさん:2016/02/01(月) 01:01:14 ID:2.I8/YVI0
グフカスにバズーカください

10名無しさん:2016/02/01(月) 01:23:27 ID:G4KzbUWI0
>>8
売れなくなるから却下かと…

11名無しさん:2016/02/01(月) 20:14:09 ID:A.iwkz1Y0
そういや、兵科なくなるかもな。

兵科に意味って強襲は格闘もって、砲撃は迫撃をもってという所だけどフリー化で半分意味が無くなって
デッキボーナスのユニットで残り半分の意味もなくなった。

まあ、Zまでいったら砲撃に対応する機体ないから自然消滅って感じだったけどね。

重撃がチャージ武器なくしたら強襲ブーストになるとかね。

例えばさんざネタなったが、スナカスってあれ狙撃じゃないって初代プラモから注意書きであるんだけどね。
重装ジムって別名の重撃より強襲よ。

12名無しさん:2016/02/02(火) 21:13:22 ID:tgoW2zeQ0
グフカスの足回りを弱体化前に戻していただけるとありがたいです…百式に嫌がらせするのに役に立つ

13名無しさん:2016/02/02(火) 22:19:56 ID:ecg3NzTA0
とりあえずトーチ(特にR2/FM)の上方修正はよ。
アーマーインフレに耐え切れねえ

14名無しさん:2016/02/02(火) 22:54:09 ID:A.iwkz1Y0
ブーチャー20増やすだけでいいのか?

15名無しさん:2016/02/03(水) 01:19:29 ID:QNAEL0q60
今回の「統合整備」では、機体や武器以外の戦闘部分における調整も併せて実施する予定です。

ってなんだろね。格闘の当たり判定とか?

16名無しさん:2016/02/03(水) 02:39:12 ID:ecg3NzTA0
どうせまたレーダーの弱体化じゃないの?
効果範囲を柱状から球状にしますとか。

17名無しさん:2016/02/03(水) 08:49:09 ID:1k0hO0ag0
ザグのFシリーズをGP可して

18名無しさん:2016/02/03(水) 15:55:47 ID:END0HP0c0
>>16
おれはレーダー廃止でいいと思うな

19名無しさん:2016/02/03(水) 19:24:52 ID:tVf1kc6Y0
盾弱くするか、
盾無し機体の積載を上げるのと、盾外せない機体の積載を

なにより連邦強襲ガルちゃんの積載上げてくれ、ネモに完全に喰われてる
低コストに中コストが喰われるのが連邦だろ!って言わられたら否定できないけどさ…

20名無しさん:2016/02/04(木) 00:28:25 ID:G4KzbUWI0
盾は弱体化しないと流石にジオンはキツすぎる…基礎値2倍撤廃してアーマー増えるだけで良いだろう。盾有りと無しではメリットの均衡がとれてない。

21名無しさん:2016/02/04(木) 12:17:06 ID:GO/db2cQO
ジオンはゲロビやWシュツあるから盾なんかいらんやろ

ってサトウが

22名無しさん:2016/02/04(木) 12:51:25 ID:tVf1kc6Y0
昔はそれで納得できたんだが
今じゃゲロビ以外すべての面で連邦が互角以上だから…

AACって評価のジオン機体に対して、ABBって評価の連邦機体があった場合
互角じゃないA2つにしろって連邦がネガって
A2つになったけどBはそのまま放置だから
自然と連邦のが強くなってきたのよね。

23名無しさん:2016/02/04(木) 13:05:35 ID:vh8SDxB.0
340の盾はジオン有利じゃん。汎用的な機動力は360はジオンが上やん。純粋な突破力はジオンが上やん。

言いたい事わかる。
当たり前に戦って勝つのは連邦だけで不満だから、ジオンも当たり前で戦える様にしろだろ。

まあ馬鹿火力とか足回りそのままで普通に戦えるにしろというのは無理があるんじゃね。

24名無しさん:2016/02/04(木) 21:35:30 ID:Dgewt6VA0
盾があって今の現状で、盾殺したらジオン圧勝じゃん
結局自分が轢き殺したいだけかよ
やるなら両軍の高コストを全部下方だろ

25名無しさん:2016/02/05(金) 22:00:17 ID:G4KzbUWI0
テトラは弱体化するだろうし、他は言っちゃ悪いがバズで火力あるだけだろう。ビムコ盾で数少ないCBR勢はハエ叩き出来ないし、ロケシュ5マゼラでも盾受けで落ちない。対空兵器が仕事しないせいでバズ系武器の火力が出ない

26名無しさん:2016/02/05(金) 22:03:56 ID:G4KzbUWI0
>>25
のに連邦は飛び放題になってる。遺跡見て分かるだろう。将官部屋でさえ連邦は上空からの核がそこそこ決まるのにジオンはCBR持ちが一機見てれば大抵落ちるからほぼ決まらない。

27名無しさん:2016/02/06(土) 12:11:56 ID:EIrlGPS20
そりゃジオンにCBR持ちほぼおらんし。
ゲルキャが居ればいいほうで普通はゼロ。
陸ゲルがGP落ちするけど増えないだろうな。

ちなみに打てば連邦の核運搬でも結構落ちる。
問題は対処する武装持ちの人数。
ただそんなボランティアかつ真面目なプレイをする人が多いかというと。

結果吹き飛んでもしょうがないね。

28名無しさん:2016/02/07(日) 00:06:41 ID:guWrt/oU0
遺跡はチャ砂で叩き落としてるけど2機同時とかだと止められなくて決められることあるから辛い

29名無しさん:2016/02/07(日) 10:02:00 ID:QMkms8TQ0
遺跡右でジオンだと勝てないけど連邦だと普通に勝てる

30名無しさん:2016/02/10(水) 16:19:29 ID:zMJeJ6Rc0
転倒の数値15000に!
万BZでは倒れない、D式のD格でもちょい足らん
ええ数値だと思うんだが

31名無しさん:2016/02/10(水) 19:39:38 ID:ZGuflr1M0
5500や6000持つ格闘機だけ転倒可になるな。

32名無しさん:2016/02/10(水) 20:03:48 ID:1ikEC6mg0
いいじゃん限定されてて

33名無しさん:2016/02/10(水) 20:51:50 ID:L2rtNULw0
取り敢えず支援以外の武装を全部公式にあわせようか
捏造兵器の除外、話はそれからだ

34名無しさん:2016/02/10(水) 21:54:06 ID:EIrlGPS20
NYでビルの上からバズ撃たれてる味方を見ながら
ゲルキャガンキャのビームキャノンで落として遊んでるのが楽しい。


ビームキャノンの威力もうちょっとあげてくれませんかね?
飛ぶ方が悪いんだよ飛ぶほうがよ!

その代りリロード600ぐらいに下げていいから!

35名無しさん:2016/02/10(水) 22:53:44 ID:Cw1R/Ixw0
>>26
核持ってるやつは普通にCBRで落とせるが、そもそもCBR持ちをデッキに入れてる奴が少ねえ

百式とキュベ以外のビムコを撤廃したら、ジオンにもCBRが増えるんかねえ

36名無しさん:2016/02/10(水) 22:55:57 ID:A.iwkz1Y0
積載重視すれば盾持ちはビムコなくてもおちんがな。

37名無しさん:2016/02/11(木) 00:46:17 ID:6IIXUvTc0
>>35
百式多いから増えないでしょ

38名無しさん:2016/02/11(木) 01:06:19 ID:G4KzbUWI0
>>37
それを考えるとマラサイ(連邦)はジオンにこそ欲しかった。チャージブラストなんてそもそも盾持ちの少ないジオン相手には要らないでしょうに

39名無しさん:2016/02/11(木) 11:29:13 ID:xkSg2KIA0
360と340以外の盾持ちは問題になるのかって話だな。320以下の盾持ちは驚異じゃないだろ?
連ジって言うけど結局360機体の方向性の問題。

40名無しさん:2016/02/11(木) 11:38:13 ID:bPboJEwo0
>>39
アーマーの増減だけならその理屈通るけど、盾受け耐性2倍は流石に…バランス0でもロケシュ5マゼラで落ちないんだぞ?

41名無しさん:2016/02/11(木) 12:12:23 ID:A.iwkz1Y0
うん、だから具体的にあげりゃいいじゃん盾持ちでよく使われている連邦320以下機体。

42名無しさん:2016/02/11(木) 15:31:57 ID:EIrlGPS20
というか、2回ぐらい統合整備みたいなことやってガッカリしといて
まだ期待してるのかYOUたちは。
コスト変更なんか整備前から散々言われたのに今まで一切なし。
その上にコスト限定戦もスルー。
単な客寄せのハッタリで、最終的には盾のHPアップとかバルカンの威力50上昇とか
どーでもいいことで終わると思うぞ。

43名無しさん:2016/02/11(木) 17:04:47 ID:1/4e6KAs0
さっさとコスト10刻みにしろ

44名無しさん:2016/02/11(木) 17:24:54 ID:G4KzbUWI0
>>41
調整用に良く使われるのはネモ、WDジム。良く使われる…というか、普通に見かけるのが陸ガン06、ジェスタ、グレポイ用にLA。ジオンの鹵獲でパジム、ジムコマ。
コイツら盾有れば武器三種でもハエ叩き難しいってのはどうなの?ちなみに盾無し武器二種ならこれらは大抵落ちる

45名無しさん:2016/02/11(木) 19:13:17 ID:R0.yZP5Q0
コスト限定戦とかまだ夢見てる奴いたのか
前の時でさえ大規模と人数二分されてマッチング遅くなってたのに
過疎った今あんなもん開催できるわけねーだろ

46名無しさん:2016/02/11(木) 20:10:03 ID:gggI15AI0
>>45
まあコスト限定戦って実質
「低コスを普通の戦場で使えるようにするのを諦めました」って言ってるようなもんだからね
低コス生かしたいなら高コスのCT増やすか、ラーメンタイム(放置)なったらポイント減するとかで
高コスのデメリットを増大させるのが一番なんだが
商売的に逆をやりそうなのが今の運営なんだよなあ(´・ω・`)

47名無しさん:2016/02/11(木) 21:53:52 ID:EIrlGPS20
え〜〜〜?
1万人いるんだしできるんじゃないの?w
そんなにいるなんて思えないけどw
1万人もいるんだったら20:00〜1:00までの時間開催にするとかあるのにw
そんなにいるなんて信じられないけどw

48名無しさん:2016/02/12(金) 00:08:36 ID:FhLQTSUQ0
運営っていうか大部分のプレイヤーも別に望んでないんじゃないの
それに一歩間違えれば高コスいらねになって逆転するだけになるし

49名無しさん:2016/02/12(金) 10:15:10 ID:gggI15AI0
>>48
まあ望むのは佐官以下かネタ機体で活躍したいって甘ちゃんくらいだろうかね
(ネタ機体で将官のガチ機体ぶっ潰してこそ価値があるとは思うんだが)

適当な案だが、340以上の機体を1機も積まないのを条件に
准将昇格を拒否できる権利をつけてやればいいんじゃないかな?
(レート満たしてたら積んだ瞬間即昇格)
その層は階級落としたいって准将少将多いし、エンジョイ勢を佐官戦場に押し込めるからね
ナハトの存在だけが気がかりだが(´・ω・`)

50名無しさん:2016/02/12(金) 12:36:48 ID:GO/db2cQO
お前らの話は340〜380機体の相手のネガばかりなんだから限定は望むところだろ?
無課金新規もそこで狩られないで済むんだから人の減りは少ない
課金するやつは周プレボだけでも課金するからほっとけ

51名無しさん:2016/02/12(金) 15:29:27 ID:HWKApzlw0
全機体アーマー4400以上にしてほしい

52:2016/02/12(金) 16:16:01 ID:aA4sJ9n2O
弱い奴はコスト下げて、強い奴はあげりゃ解決なのになんでやらんのやろ…
テトラ400、キュベレイ340、2F2300、WDキャ320とかさ

53名無しさん:2016/02/12(金) 17:58:20 ID:uErMCMTo0
出力限界・・・あまりにもゆとり・・・

54名無しさん:2016/02/12(金) 20:15:59 ID:DLXvrWwM0
ゆとり武器で現状ゲージがほぼ拮抗してるのが問題だよな

55名無しさん:2016/02/12(金) 23:59:27 ID:G4KzbUWI0
>>54
ゲージは関係ないだろ?個人のキルスコアにしか影響ないし、両軍共にある。問題点はゲージでなく、判定デカイ癖に足先に当たっても即死ダメージ&凶悪な攻撃性能の割には短い間隔で射撃出来、なおかつ自機ダメージを無くせる事。個人的にしゃがみ時以外は撃てない位して欲しい…このゲーム砂多くてつまらないし、カメラガン共々弱体希望

56名無しさん:2016/02/13(土) 00:44:43 ID:H1CYYS6U0
FPSの砂だってガンオンでいう強襲と同じ足回りで動きまくるやんか……
開けたエリアが少ないから暴れてないようなものだけど

57名無しさん:2016/02/13(土) 01:02:06 ID:G4KzbUWI0
>>56
あのね、FPS砂の判定は殆ど点なのね。しかも胸か頭じゃないとワンショットキルは無理。それでも強くて大半のFPSは砂ゲーなんて言われてる。出力限界はFPSで言えば人型並みの弾が、他砂と比べると遅いとはいえ、弾道確認して避けられない位(此方で避けても向こうの画面では当たってる)は早い弾速で一瞬スコープ覗けばジャンプ移動中も真っ直ぐ飛んで行き、さらに足に当たろうが手に当たろうが即死なんていうバランスブレイカーな武器だから…

58名無しさん:2016/02/13(土) 04:12:49 ID:fLdOrpLc0
そもそも味方に出力限界使いがいても迷惑なんだよ
ライン上がらないしいくらキルとっても意味ないから
普通の砂より難易度低い分溢れかえって本当に迷惑

59名無しさん:2016/02/13(土) 18:59:49 ID:4b7qfiVI0
>>57
なんだそのラグと合わさって最強に見える武器は!
補給不可にしてリロード遅くしてチャージ遅くしてオーバーロードのダメージを
大きく(爆散までの猶予1秒)してくれたらバランス取れるかもね

60名無しさん:2016/02/14(日) 00:52:14 ID:Rz2E1z.o0
>>59
なお運営の回答は同じものを相手勢力にも配置するというアホみたいな解決策な模様

61名無しさん:2016/02/14(日) 19:17:59 ID:XqY4uN.w0
ミラーにするのはいいけど、それインフレ加速させてるんだよなぁ
脳がソシャゲ思考なんだろうな、運営
ゲーム会社の考えなんてものはないしなー
開発側の遊び要素もないし

62名無しさん:2016/02/15(月) 16:05:01 ID:PWachkXw0
ぶっ壊れのグフカスに対して金陸を用意するような運営だぞ
アホすぎる

63名無しさん:2016/02/17(水) 14:54:09 ID:7lamPBH.0
コスト見直して10刻みにして欲しい

64名無しさん:2016/02/17(水) 23:02:07 ID:bgS7hRC60
ビームライフルが全然ビームライフルっぽくないんじゃ、このバカチンがっ(意訳)
って意見送ったんだけど報われたか・・?!
ビームライフル全部、モルジムの改良ビームガンっぽいのでいいと思うんだよね

65名無しさん:2016/02/18(木) 04:49:44 ID:A.iwkz1Y0
BRの強化だけどビームガン系も含むのかビームガン系でも狙撃とかのは相変わらず無視されるのかビームピストル系はどうなるのか
マゼラも同じだな(w・・・ブラストはまあマゼラだろうけどチャージマゼラや強襲BC(スペック的に運用的に近いからな)はどうなるのかって話だな。

66名無しさん:2016/02/18(木) 08:32:39 ID:GO/db2cQO
やはりコスト調整はないようだな
所詮はガンドゥムよ

67名無しさん:2016/02/18(木) 14:45:53 ID:QNAEL0q60
一部機体のダッシュ格闘時における攻撃判定の調整もお忘れなく
戦況関係なくずっとブンブンしてるフレピクイフナハトの事だと思うけど
もっと弱体化させたらいい

68名無しさん:2016/02/18(木) 17:29:54 ID:qd0Qa572O
ビームライフルを全部(除FA)モルジムのあれにしたら面白そうとはおもうが
ジオンになんかしらの救済用意しないとあっちゅう間にジオン壊滅するなw

69名無しさん:2016/02/18(木) 22:50:26 ID:lMEBIAKg0
フォビドゥンのレールガンみたいにマゼラ両手撃ちとか?

70名無しさん:2016/02/19(金) 06:07:00 ID:MDRZQSUM0
テトラそろそろ弱体くるのか?
あとキュベレイのコスト見直せ

71名無しさん:2016/02/19(金) 13:25:08 ID:SzWI8UPM0
直接弱体化はせんだろ、何のための統合整備だと思ってんだよ

72名無しさん:2016/02/19(金) 15:32:13 ID:ecg3NzTA0
>>71
上層部に「仕事してる」とアピールするため。

73名無しさん:2016/02/19(金) 16:56:19 ID:D62Kl3es0
>>71
まじで何のためなんだろう
誰も得しない

74:2016/02/19(金) 17:23:14 ID:aA4sJ9n2O
もうすぐ俺のジェスタに流れ変わったなのBGMが流れるか

75名無しさん:2016/02/19(金) 23:52:25 ID:EIrlGPS20
基本的にマゼラ180mmの弾速が増えただけというのは意味がないよねw
180mmは現状でも十分当てやすいし
威力があがるならまだしも弾速だけあがってどうする?
感覚変わっちゃうじゃないか・・・。

あとD格を併用するならバズ格のできる低コスト機のほうが優秀なんだよなぁ。
ジェスタくんは完全にネモレベル、はっきりわかんだね。

76名無しさん:2016/02/20(土) 01:37:10 ID:U8YI1Ojw0
テトラ弱体化したら百式武双ですね分かります

77名無しさん:2016/02/20(土) 06:42:17 ID:stnmVRo60
豚:全カテゴリー有利じゃないと平等じゃないね

78名無しさん:2016/02/20(土) 13:58:15 ID:U8YI1Ojw0
>>77
これは前々から言われてるよな
アレケン時代にも防衛最強だけど凸ねずみもよこせと言い
そして追加されたフレピク
フレピクはぶっ壊れと言うが、あの時代こそまさに連邦が求めていたものの姿だったよ
というかあの時代ですらまだ文句出てたしな
とにかくどんなに下手くそな自分でも勝ててやっと五分って考えのやつが多すぎだよ連邦は

79名無しさん:2016/02/20(土) 20:07:20 ID:SzWI8UPM0
どっちもどっちだろ
両軍やってる人が多いのに片側だけ民度が高い低い言い出す奴のアホさがもうね

80名無しさん:2016/02/21(日) 15:53:44 ID:U8YI1Ojw0
連邦が言ってるのは
【金は払わないが、金払ったやつに勝てないのはおかしい、勝てるようにしろ】
ってこと

81名無しさん:2016/02/21(日) 15:54:22 ID:.ZSTHiPU0
どうしたおまえらもっとすていめんについてかたってもいいんだぞ
運営だより見たけど収束ミサイルって、ミサイルという名のロケットかい?
それとも単発ミサイルみたいにロックゲージが表示されないほど早いとかなのかな

82名無しさん:2016/02/21(日) 15:57:18 ID:U8YI1Ojw0
確かに両軍移動はできるが、必ずメインの軍はある
両方同じようにやって、贔屓もありませんなんてのは極少数だ
そのメイン連邦の方々は課金もせず口だけデカいお子様だというだけの話

83名無しさん:2016/02/21(日) 15:58:22 ID:U8YI1Ojw0
>>81
連邦はもう百式だけ使ってりゃいいよ
どうせテトラに落とされて文句出るのがオチなんだから

84名無しさん:2016/02/21(日) 16:48:37 ID:tUxfFeP20
>>82
言いたいことはわかるがな
そのお子様と必死に口喧嘩してる君はなんなんだい?
相手をこき下ろすと、そのまま自分に返ってきちゃうよ

85名無しさん:2016/02/22(月) 15:21:41 ID:vVwt4d.g0
言わせておくのが大人の対応なんて今時流行らないからね。

86名無しさん:2016/02/22(月) 18:38:36 ID:tUxfFeP20
反論するななんて言ってないんだがね
ブーメラン
つまりはカンガルーのAA
はたからみれば、どっちも同レベルで滑稽って事

87名無しさん:2016/02/22(月) 19:50:43 ID:BVIvlf1k0
水中戦のてこ入れなかったゴミサトウは首なってどぞ。

88名無しさん:2016/02/23(火) 04:03:07 ID:U8YI1Ojw0
>>86
ブーメランは連邦の得意技じゃねーか
いつでもそうだぞ、自分らが強い間は何も言わないが、弱くなると途端に叩く
連邦にとっては五分は不利、有利で五分という名言が生まれた理由をよく考えてみような

89名無しさん:2016/02/23(火) 08:12:37 ID:COdWC.DM0
人口少ない連邦やってあげてんだ、ジオンより優位にして当然!って連中だよ

90名無しさん:2016/02/23(火) 08:12:48 ID:vVwt4d.g0
>>86
反論するな以外に受け取りようがねえw

91名無しさん:2016/02/24(水) 15:15:02 ID:7lamPBH.0
ついに内容が発表されたな

92名無しさん:2016/02/24(水) 15:32:48 ID:6H/9MgeY0
連邦は悪、ジオンは正義って昔から結論は出てる。
まともな人間ならどちらの陣営に付くかは明白。民度以前に人格が問われているんだよ。

93名無しさん:2016/02/24(水) 15:52:28 ID:HwY8u7.60
何時になったら武器の利用状況また公開してくれるのか

94名無しさん:2016/02/24(水) 16:09:07 ID:XQmxiL0QO
そんなのあったな。すっかりわすれてたわ

95名無しさん:2016/02/24(水) 16:33:47 ID:v4SxYbN60
ほぼ全機体APが増えるよやったね!

リペアの強化無いじゃないですかヤダー!

96名無しさん:2016/02/24(水) 16:38:53 ID:kP3Gt40Y0
で!なにがどうかわったの!

97名無しさん:2016/02/24(水) 16:42:30 ID:U8YI1Ojw0
>>92
違うよ連邦は正義の味方ジオンは敵って思ってる子供勢が連邦に多くて
ジオンの渋さを理解できるおっさんがジオンに多いんだよ
ジオン好きな子供や連邦好きなおっさん、両軍プレイヤーもいるが極少数
特に両軍なら両方がっつり課金なんてしてるやつは数えられる程だろう

その結果が課金率
ジオンは課金機体が溢れかえることになり、連邦はそれに少数の課金機体と多数の無料機体で挑むことになる
当然連邦は負ける、五分じゃないズルいズルいと騒ぐ
結果連邦には無料でも強い機体がバラまかれ、課金機体も軒並みジオン機体に有利つけられるものになる
しかしそれでもジオンの課金機体の数は圧倒的だ、付け焼き刃の無料機体や少数の強力な機体程度では勝てない
だからまた文句を言う、そして強化される
連邦は正義の味方なのに敵のジオンに負けるのはおかしい!と子供が騒ぐ

の無限ループ

ソースは甥っ子

98名無しさん:2016/02/24(水) 16:54:45 ID:7SNeO7sw0
>>96
大きく変わることはない

99名無しさん:2016/02/24(水) 16:58:58 ID:X7Pi7X5EO
俺たちがさわぐのが運営の目的だからな
さわがなければ課金する意味がなくなるんだからそらそうするさ
アレックスが強ければアレックスを
テトラが強ければテトラをやつらは買う
ならばこそそうしむけるのは必然
ネトゲ運営は慈善事業じゃないんだからよ

あきらめな
どっちが有利不利とかは、このゲーム上では不毛すぎる

100名無しさん:2016/02/24(水) 17:02:39 ID:Cw1R/Ixw0
>>97
もともと陣営の人数というか人気はジオン側が圧倒的なんだから課金機体が多いのは当然じゃないの?
マッチングの仕様が変わる前はジオンの待ち時間が長すぎて仕方なく連邦でプレイしてたやつも多かったくらいだし


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