したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【注意!】小説ネタバレ感想・誤字脱字指摘掲示板 part2

340狂気太郎 ◆56.MADwAFA:2016/11/16(水) 22:29:29 ID:BeoVkhmY
>>338 くんどらべったらどっぽれ名なしさん。
 『骸骨騎士』を何度も読んで楽しんで下さりありがとうございます。さて、ご疑問の点ですが、大半のカイストは嘘をつくと弱くなってしまうのでイスメニアスの言葉は信用出来ると思います。
 ベオニールは現在を知る探知士ではありますが関係する過去を探る検証士ではないので、アンザムメリクの疑問に答えることはないでしょう。そんな義理もないですし。
 アンザムメリクが最期に何か台詞を叫ぶとすればきっと「ざまあみろ」です。これ以外にはないと思います。
 イスメニアスが耳を近づけたのは、やはり素晴らしいものを出来る限り近くで味わいたいという真っ当な心情だと思います。それ故にわざわざ彼に仕えていたのですし。
 そんな感じです。「ざまあみろ」は疑問かも知れませんがきっとこれです。
 という訳で感想をどうもありがとうございました。今後ともどうかよろしくお願い致します。

>>399 くんどらべったらどっぽれ名なしさん。
 『美しい人』をご購読して下さりどうもありがとうございます。
 犯人は割と序盤からバレバレっぽい気がしてましたが、予想を裏切られて下さりありがとうございます。あからさまに怪し過ぎて引っ掛けかもと疑われたりもしたかも知れませんね。
 狂気的な視点は三つだった訳ですけれども、ヒロインがアイドルを長く続けていたらきっともっと増えていたとあばばばば。
 残酷表現えぐかったですねえ。私も保鳥の左目描写はきつかったのでちょっと薄めにしました。薄め……?いえ何でもないです。
 キャラクターの名前の由来は適当です。アイドルマスターに幸子というアイドルがいたのは知ってましたが他の人は知りませんでした。幸子も特に意識してませんでしたねえ。
 さて、誤字なんですが、うぎゃああああ、でした。設定用のテキストファイルを見たらそこでもう間違ってる……。長嶺が正しくて、長峰になってるのは三ヶ所ですね。書いてたらいつの間にか後者のイメージになってて全く違和感がありませんでした。わはははは……。
 と、取り敢えず編集さんに連絡してみます。新しく注文される分には反映されるかも知れません。
 っと、『実験地区13』もご購入下さりありがとうございます。改めて感想もありがとうございました。今後ともどうかよろしくお願い致します。
 ちなみに書き出す前のエピローグの案の一つとして、響花が傭兵を雇って警察病院を襲撃し関石を救出するというあああああああ。いやあ、大人しいアイドルで良かったです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板