したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ゲームカタログ良作専用意見箱2

513名無しさん@判定変更議論スレは必須手続き完了したもののみ扱うスレです:2016/09/26(月) 17:51:43 ID:G2J7TNeU0
MMOFPSのペーパーマンがずっと前に立てられた時から良作扱いになってて、自分もプレイしてて好きだったから内容を読んだんだけど、
やけに一人が勘違い的に褒め称えてるような感じがして違和感しかなかったんだよね
とはいえ何処を見ても判定議論の話もなかったので納得してたんだけど、つい先日サービス終了の話が出たようで、公式から
『クライアント強制終了などの致命的な不具合の改善がおこなえず、現状の体制ではお客さまにご満足いただける『ペーパーマン』を
提供し続けることが困難と判断』て言うコメントが出たみたい。
そうなると今の時期ってまともにゲームが出来てなかったっていう事になって、良作としてあり得るのか?と再び疑問が持ち上がったんだ
自分がプレイしてた時期から考えてもどうにも執筆者が言ってる評価点とかに納得いける感じがなくてね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板