したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ゲームカタログ良作専用意見箱2

371名無しさん@判定変更議論スレは必須手続き完了したもののみ扱うスレです:2016/06/08(水) 02:56:12 ID:sQXb3wvk0
>>370
まず、「ゲーム上で対策がいくつか行われている」点については書いてある通り拘束力は皆無に等しい。
「今作独自の問題点」という点については、低年齢も遊ぶことが予想される任天堂のゲームであるのに慣れ合い抑止についてフォローが少ない点で本作特有の問題と捉えることができる。
さらに、その乗せるべきではないという主張は「システムに問題がない」から載せないというよりも「問題点にできない」から載せないというニュアンスに感じられる。
現在のところ「問題点としては弱い」との意見があっても「完全に問題であると感じられない」という意見についてはないはず。

最後に、このマナー問題について記述することが『所々に粗がある』→『が、それ以上にゲーム全体として良作である』という結論を強めるのに役立つので、あえて問題点から除外する必要はないのではないかと考える。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板