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キャブのVM30化

9ブヤ:2018/09/24(月) 23:14:47
>龍虎さん
やっぱりその辺りに落ち着きますよね、上で記載したニードルジェット175は176の誤りでした。

結論から言うとニードルジェットの方式の違いから
大幅に番手を絞る結果となりました。
他の方々のニードルジェット176型はブリード型、私の159タイプのニードルジェットはプライマリーチョーク型で、これは負圧が強く作用してフロートチャンバーからの吸上げが強いため全く異なるセッティングが出来上がりつつあります。

まだ暫定ですがエアクリ付きでこんな感じです↓
スロー32.5
メイン160
ジェットニードル5L-1上から1段目
ニードルジェット159のn-8(o-0より二番細い)
スロットルバルブ2
エアースクリュー1と2/8戻し

課題点
・朝イチは慎重に暖気しないとカブる、純正キャブのようなお気楽始動とは行かない。
・余熱が残ってても始動直後は落ち着きが悪い。
・100キロとかは余裕で出るがスロットル全開は試せて無い

>レヤンさん
あの後エアクリ外して思い切ってニードル1段目にして薄くしたら4千以下限定で普通に走れました、その後スローを32.5に下げたらエアクリ装着可能になって今に至ります。

これはこれで飼い馴らせそうな感じなので、もっと煮詰めて見ます。


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