したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

善子「Black Sheep」

363名無しさん@転載は禁止:2017/12/30(土) 04:04:16 ID:ehvE8gps
千歌「梨子ちゃんおかえり!」

善子「(予選が終わると同時に梨子さんも戻ってきた)」

善子「(私たちは予選を通過し、梨子さんもコンクールで入賞してきて、どちらもうまくいって一安心)」

善子「(Aqoursは再び9人で活動を再開し、地区予選に向けて練習を開始することにした)」

曜「梨子ちゃんお疲れさま。大成功だったみたいだね!」

梨子「うん。おかげさまで。曜ちゃん、急に私の代役になってくれたみたいでごめんね?」

曜「そんな気にしないでよ! 梨子ちゃんのためだもん」

梨子「そっか、ありがとう!」

千歌「ともかく、また一緒にがんばろうね!」

善子「(作詞、作曲、衣装の担当でAqoursの中心でもある二年生三人が揃って、私たちもより本調子に近い形で練習に取り組んだ)」

善子「(新しい曲も衣装も順調に進んでいって、予選通過の勢いもありみんなのモチベーションも高く、Aqoursはかつてないほどの仕上がりを見せていた)」

善子「(そして同時にわずかな歯車のズレがあるのを私とルビィ、そして果南さんが感じていた)」

善子「(それに何も言わないまま、目を背けたまま、私たちは地区予選の準備を進めた)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板