- 1 :名無しさん :2021/01/22(金) 11:23:24
- 性交クリニックは看護婦が治療として性行為を行うSENZを代表する良ドキュメンタリーですが、他業種(特にエッセンシャルワーカー)でも同じようなドキュメンタリーが撮れるのではないでしょうか。
例)介護士、警官、役所職員、配達、公共交通機関など
皆さんの良いアイデアがあれば、ぜひご教示ください。
- 34 :0445 :2022/03/31(木) 02:59:43
- 提案できる職業としては、過去にもありましたが、他の女優さんのバージョンも見てみたいので、
①アダルトグッズの開発、営業の女性 自らの体を使って開発に参加し、自らの体をグッズとの比較に用いる。 ②刑務官 射精を管理するという設定で、刑務官が許可した場合にのみ、射精ができ、模範的な囚人は刑務官と性交できる。特に優良な場合は自分好みのプレイ(痴女、レイプなど)も可能。 ③医師、看護師 射精困難な患者に対し、自らの痴女テク(乳首責めやグラインド騎乗位など)を駆使して射精を促す。 ④警察官 取り調べでどうしても吐かない容疑者に対して快楽責めをし、吐かせる。 ⑤秘書 社長などの代わりに痴女テクを使い
- 35 :0445 :2022/03/31(木) 03:10:10
- >>34
途中で送信されてしまったので続きです
契約などを取り付ける。
いずれの職業の場合も、一度か二度、快楽に負けて業務に失敗するシーンが欲しいです。めちゃくちゃにイカされてしまい、その経験を糧に訓練?して、再びその仕事に戻り成功させるというのがいいです。訓練?としては、日常的にバイブ、ディルドを身につけて生活する、オナニーで何度もオーガズムを耐える、男性と性交を重ねてテクを磨いたり、イカされにくくなるようにしたりなど、快感に抗えるよう訓練する過程も見たいです。
また、ドキュメンタリーなので、インタビューには凝って頂きたいです。「気持ち良くなってしまうことはないのですか?」や、「快感に負けることはないのですか?」と言った質問に対して、毅然と、そのようなことはない、肉体の反応はあるかもしれないが精神が快感に負けることはないなどと答える場面が欲しいです。できればこの質問もしつこく聞いて欲しいです。また、できればサービス直後で、息が上がっていたり、フラフラしていたり、グッタリと寝転んでいたり、身体が痙攣してビクビクしていたりして、散々快感に負けていたような性交の後に、説得力のない感じにしていただけるとより興奮できるかなと思います。全裸で体液がついていたりするなど、顔は真面目でもそれ以外は恥ずかしい格好といったギャップがあるとさらにいいかと思います。 どのシチュエーションも自分の体を道具として使うという考えがあるとより興奮できると思います。
- 36 :名無しさん :2022/04/29(金) 23:44:18
- 快楽に負けるのは見ているこちら側。
職業女性には見ている我々を挑発し見下げて欲しい。
- 37 :名無しさん :2023/11/23(木) 22:18:31
- 保健室の先生が性交教員の資格を持っていて、専門職として以下のような業務を行う。
・保健室登校の生徒に、毎日またがりカウンセリングをしてあげて、不登校にならないようにする。
・童貞を卒業に導く。この学校では校則で童貞男子が女子生徒と性交することは禁じられている。まず保健室の先生で筆おろしして、保険の先生から童貞卒業証書を貰う必要がある。
・女子生徒への支援。うぶな女子生徒に、男を誘惑する術や、彼氏を喜ばせるためのテクニックをアドバイスする。
・性交監督。校則で、学生同士の性交は、保健室の先生の監視の下で行わなければならないと決められている。
保健室の先生は男子たちから尊敬されている存在。常に感謝されている。だからレ〇プや輪〇されるという展開は無し。
保健室の先生は女子生徒の憧れの的でもある。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 38 :名無しさん :2024/03/28(木) 23:48:33
- 受付、エレベーターガール、美容部員、寝具売場、紳士服売場など、総合デパートは見てみたい。
- 39 :名無しさん :2025/04/20(日) 00:48:07
- 何年か経ったけど実現はしてないね
- 40 :名無しさん :2025/06/22(日) 17:36:43
- フェラ指導員
働く女性たちの趣味の習い事のひとつとして、フェラ技術の向上が流行っている世界。
会社帰りにジムに行き、指導員の男性相手に自分の技術を研鑽する。 その磨いた技術で夫や彼氏を満足させる。
また、指導の結果、昇級試験を受け、何級との資格を取ると、婚活のプロフィールなどで「フェラ技術二級」と書くことができる。
全部読む
最新50
1-100
メール受信
掲示板トップ
リロード
|