したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ドクハラ健康診断 シリーズ

1名無しさん:2023/03/22(水) 18:58:40

「はじめてのドクハラ健康診断 変態医師のスケベ検診に悔しくもガクガク声我慢イキする新人OL 宮島めい(21)」
「初めての人間ドッグで極悪医師に狙われて…セクハラ検診に悔しくもガクガク声我慢イキするOL 青空ひかり」

この「ドクハラ健康診断シリーズ」は宮島めいさんの作品から見ましたがドクハラ作品としては中々面白かったです。
夕刊監督で前作もあったとは知りませんでした。DMMでかなり高評価でしたが、次作までかなり間が空いていたんですね。

2名無しさん:2023/08/22(火) 23:22:42

はじめてのドクハラ健康診断の続編。もうそろそろでしょうか?
期待しています。

3ミーム:2024/01/14(日) 02:28:06
はじめてのドクハラ健康診断 変態医師のスケベ検診に悔しくもガクガク声我慢イキするOL 恋渕ももな(24)
拝見しました。内容は前作同様で良かったですが、もっと良いのは看護師さんが居た事です。
身体測定で叱られ、歯科検診の時にデータを撮られたり、採尿検査でも明らかにおかしいのに無言でたってるだけ。
本当は全シーンに看護師さんが居てくれれば良いのですが、特に最期のレイプの時にも看護師さんに居て欲しかったですね。
それにしても最後の麻酔で眠らされ、気付いたらレイプ。大量の顔射も素晴らしかった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板