小説&雑談掲示板←w


スレッド作成
タイトル  
名 前 E-mail(省略可)
内 容
夢小説的なの書いて盛り上がっちゃおう!←w 雑談してね、交友深めようね♪ 喧嘩なし! ナリなし! 荒らしなし! これ守れない人即退場←
1:小説を書いたり雑談するスレ part1(5) / 2:☆物語作り&雑談スレ☆part1(10) / 3:夢小説や二次創作を書くスレッド part1(28) / 4:皆さんで夢小説を書きませんか? part1(12) / 5:2013年人気最新品、新素材入荷!(1) / 6:このサイトのブログめちゃぉもしろぃょ(^^)(1) / 7:小説*一緒に居たい…  (ARASHI)(22) / 8:小説*幼馴染(2) / 9:気ままに書いちゃいます!!(6) / 10:雑談広場っ♪(1) /
(全部で10個のスレッドがあります。)

1 小説を書いたり雑談するスレ part1 (Res:5)All First100 Last100 SubjectList ReLoad 1
1 名前:ほのあ    投稿日:2016/04/01(金) 12:50:52    ID:0JbIIfNs
はじめまして!こんにちは!ほのあです!
此処は、小説を書いたり雑談をするスレッドです!
小説書くので、良ければ見て下さいね!(∩´∀`)∩
皆さんともお話したいので…よろしくです!
小説や雑談以外にも、相談や悩みが有るならどんな事でも言ってください!
荒らしや人が不愉快になる様な事は書き込まないでください!
それ以外ならどんどん書き込んで良いですよ~!
2 名前:ほのあ     投稿日:2016/04/01(金) 12:59:10    ID:0JbIIfNs
今から、私が書く小説のキャラクター紹介をします!
まったり村のハチャメチャ日常と言う小説です。良ければ見て下さいね!

・この小説は、明るい小説なので虐めなどの小説ではありません。
・とにかく皆さんに笑って頂ける様な小説を書いて行きたいと思っています。
・明るい小説や日常系の小説が嫌いだ、と言う方は見ない方が良いと思います。

キャラクター紹介

ほのあ…まったり村に越してくる意地汚い村長。前はまったり村に住んでいた。もみじと会った事が有る。下品な事が大好きだが、余計な所で神経質が出る。食いしん坊で大食い。でもお腹は普通。遊ぶのが大好き。頭悪い。
すずか…運動神経抜群で、運動の事なら誰にも負けない。と言っても勉強は1+1も出来ない程頭が悪い。口が悪く、よくほのあと喧嘩をする。風邪は引かない体質。
もも…村一番で個性的な女の子。と言っても、根は優しい。占いが得意で、その占いもよく当たるとか?化粧濃い。特にイベントの時には酷いと言って良い程濃い化粧をする。結構ケチ。
れいな…レイレイ煩い語尾野郎。語尾にレイが付く。一度話を振るとその事を全て聴くまでしつこい。凄いと言って良い程の綺麗好き。勉強はそれも足し算と引き算だけは一人前。実は酷い神経質で、汚い物を平気で触っているあんこが地上最大の苦手人物。
あんこ…食べ物の事では誰にも負けないくらいの大食いで、語尾には食べ物が付く。テンションが高く、沢山食べてもすぐにお腹が空く。そこら辺で食べ物をくれと言ってくるとしつこいので、無視するか腐ったあんこを投げておくと良い。汚い物が大好きで、悪趣味で汚い物コレクションをやっている。
ここあ…おっとりした目付きで、天然な子。皆からはちやほやされているが、実際はとても腹黒い。ぶりっ娘と言えばぶりっ娘だが、優しい心の持ち主。不老不死で不死身の身体を持っている。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
3 名前:ほのあ     投稿日:2016/04/01(金) 18:48:45    ID:0JbIIfNs
第一話 まったり村に引っ越して来ました!編

ガタガタと揺れる一つの電車。その電車は、山も海も有り町も有る。田舎でも田舎過ぎない村、まったり村へと向かっていた。そこには、今日村長が君臨する日だ。と言っても、小学五年生の女性。今時の女性とは思えない程頭が悪い女性。名前はほのあ。持ちネタはほのあんぱんと言い、自分の名前のほのあ×あんぱんと言った意味だ。あんぱんは、単にあんぱんが好きだから、と言う平凡な意味。実際に理想のほのあんぱんも作った事が有るらしい。
そんなほのあが、今まったり村へと行く為に電車に乗っているのだ。よく電車に乗るからか、もう電車の乗り心地は慣れてしまっている様子。肩にはピンク色の兎が乗っているポーチを背負って下り、その中にはほのあが一人寂しく座っていた。
「今日からまったり村に行くぞー!エイッエイッオー!!」
と大声を出すほのあ。電車は静かだからか、大声を出せば一斉にその大声を出した人の方に視線を向ける。そして、ほのあの近くに居たエリートな会社員、OLの女性、無邪気そうな子供、その全ての人々がほのあの方に目を向ける。
ごめんなさい。と大声を出した事をこくりと頭を下げ謝罪した。しかしOLの女性には変な目で見られてしまい、ほのあは目を剃らす様に、ポーチから手作りのほのあんぱんを食べながら、まったり村に着くのを待つ事にした。

待つ事三十分後。さっきのOLの人とエリートな会社員の人は居なくなり、また新しい人が乗っていた。まったり村に着いたのか、アナウンスで目が覚めた。
「まもなく~まったり村~まったり村~。お出口は右側です~。」
「……ハッ!もうまったり村に着いたのか!早く降りないと……」
また大きな声を出してしまう。さっきの無邪気そうな子供も、まったり村に住んでいるのか降りて行った。ほのあはその跡に続きながら駅を降りて行った。
改札を通る為切符をポーチから出すのも面倒だが、そうしないと出れない。そう思いつつ切符を取り出し改札口に入れる。切符はスルスルと異常無しに吸い込まれて行った。ほのあはそのまま駅を出て、こんにちはーとさっきより大きな声を出した。
「こーんにっちわー!!この村の村長、ほのあでええぇーすッ!!」
その声は、村全体に聴こえるくらいの大声だった。まったり村には山も有るからなのか、そのせいで声が山びこの様に響いた。すると、パンッパンパンパンとほのあめがけてクラッカーが放たれた。ほのあの服には折り紙を小さく切った様な長っ細い折り紙やら、小さく切った折り紙が身体全体に付いていた。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
4 名前:ほのあ     投稿日:2016/04/01(金) 18:59:50    ID:0JbIIfNs
「えっと……私はほのあ!理想のほのあんぱん作りを目指しているんだ!良かったら皆、お一つどう?」
そう言って、ポーチからは出せない様な量のほのあんぱんをそこら辺にばらまき、その出迎えの四人と村の人々は、そのほのあんぱんをネズミの様にかじった。
「……!!美味しい……!こんなに旨いもん食べたのは初めてだ!」
「私、あんぱんは苦手だけどこれなら食べれそう!美味しい~……!」
「絶妙な甘さと口に広がるこしあんがなめらか……見た目からは想像も付かない美味しさ……凄く美味しい!!」
ほのあんぱんを食べた全員は、全てほのあんぱんの味に虜になっている。さっき一口でかじっていたのが嘘の様にバクバクと食べ出した。不味い、と言う人は、この際一人も居なかった。もっとくれと言ってくる人は居ず、一つでお腹がいっぱいの様だ。ほのあは笑いながらそうだろうそうだろうと皆に自慢気に言っている。
「やっぱり、村長は村長に相応しい!こんな天才的なあんぱんを作るだ何て、村長の中の村長だっ!」
「村長村長うるっさいわよ!」
「まぁまぁ!ももだって美味しかっただろ?」
「うっ……まぁ、美味しかったわよ!また食べたいと思ったわね。流石にイチゴミルクチョコレートマシュマロには敵わないわっ!」
「もうイチミルチョコマシュで良くね?」
「ほのあんぱん……ネーミングセンスはアレだけど、味は美味しいから許してやるか!」
皆が笑顔になれる様なほのあんぱんを作っているから嬉しい。と皆に笑顔を見せるほのあ。

その後は、もみじがこの村に住む為、ほのあの家を立ててあるらしく、村長になる為には家が必要としつこく言われながら、新築の新しい家まで行った。どうやらもみじは不動屋をやっているらしい。本当はもみじとよもぎ、そしてほのあで行くつもりだったが村長は人気者らしく、どさくさに紛れすずかとももまで着いて来てしまった。少し困ってしまうほのあだが、まぁ多くたって良いだろう。と許してしまった。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
5 名前:ほのあ     投稿日:2016/04/02(土) 13:29:44    ID:c2NQKZTM
こんにちは~!今日も小説を書いて行こうと思います。
とりあえず私が書いている小説は、明るい感じで恋愛要素等はちょっぴり入るので、日常に面白味を混ぜたまったり村の生活。たまに恋愛要素の会も有ると言う感じですね!
(と言うかその前に誰も来なくて寂しい……)

あっ!そうだ!
私の文章力を確かめる為に、私の今日の朝の様子を小説風に書いてみようと思います。
これは私が文章力が無いので鍛える為です。気にしないでください……

「あ~……今日も暇だ。腹も減ったなぁ~。」
いつも通り窓から入ってくる風。もう去年から一度も外に出ていない。そう、私は不登校と引きこもりが混ざったサイッテーな奴だ……私の妹も、私のせいで不登校になった。……が、私の様に去年から引きこもりではない。それは良い事だ。
今日も憂鬱な生活が始まるのかと思うとイライラ来る。まぁ妹が色々とお菓子とか買ってきてくれるのとかは楽しみ何だけどな。ハハッ……可笑しいな。何笑ってんだってって言っても心の中でだけどね。
今は妹がお菓子を買いに近くのコンビニに行っている。最近は近くにコンビニが出来たから便利だ。
「ただいまー。お姉ちゃーん?お菓子買ってきたよー!」
あぁ、帰って来たのか……私何か外にも行けないのに、妹は行けて凄いなぁって関心する。……それもこれも外に出れなくなったのは……アレのせいだ。全て、アレのせい……はぁ、恨んだって仕方がない。今は、妹と一緒にお菓子でも食べるか……

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
名前  E-mail(省略可)
全部見る 最新50 -50 掲示板トップ

2 ☆物語作り&雑談スレ☆part1 (Res:10)All First100 Last100 SubjectList ReLoad 2
1 名前:まな    投稿日:2016/01/10(日) 20:33:14    ID:K3lzirlU
はじめまして。まなです。
ここは、物語を作って書いたり、とくに内容を決めずに雑談をするスレです。
私は、主に「キラキラ村の日常」と言う物語を書いていきます。とびだせどうぶつの森の二次創作です。
良ければ、このスレにコメントをお願い致します。
これからよろしくお願いします。
4 名前:まな     投稿日:2016/01/13(水) 19:38:43    ID:6TFlpXmg
予定には無いですが…新しい物語を書きたいと思います。
題名は「二ノ国漆黒の魔導士」の二次創作です。
(これはイマージェンを元に作った物語です。ちなみに、これは台本書きです。)
キラキラ村の日常と同じく、面白味の無い物語ですが、見てくれると嬉しいです。
5 名前:まな     投稿日:2016/01/13(水) 19:40:36    ID:6TFlpXmg
すみません。間違っていました。
題名は「イマージェン達の日常」です。
6 名前:まな     投稿日:2016/01/13(水) 19:59:38    ID:6TFlpXmg
イマージェン達の日常 第一話 イマージェンはどんな生活をしているのか?
ルッチ「皆さん、こんちくわ!これから、この物語に出てくるキャラの紹介だよ!僕は、本名はガルッチのイマージェンで、オリバーから生まれた特別なイマージェンだよ!…本当にとくべ…」
バーディ「やっほーなのだぜ!オイラは…バーディだ!本名、ファイアバードンだぜ!」
ルッチ「ちょ、僕が自己紹介してるんだから勝手に自己紹介しないでよ!」
バーディ「うるさいうるさい!べっつに良いだろ?」
セバ「はいはい、ルッチちゃんもバーディちゃんも、静かに…」
ルッチ&バーディ「いつも静かだわ!」
セバ「ちなみに、私はセバ。マルちゃんから生まれたイマージェン…本名、セバスチャンなの!皆、これからよろしくね!(*^^*)/」
ルッチ「ちなみに、僕とバーディは水に弱いんだ…それが弱点で…セバもだけどね!」
バーディ「まっそんな所だな!オリバーに買って貰ってるんだよ!この三人組は、他の三人組よりもム・テ・キ…だぜ~!」
???「おぉーっと!それはどう言う事かなぁ?」
ルッチ&バーディ「ツッツノノコ!?」
セバ「あらあらあら…ツノちゃんも元気で…」
ツノノコ「そっその呼び方はやめろっ!俺は…俺はツノノコだ!とにかく人に叩かれるのが大好きなMだから、そこんとこよろしくな!本名は、ツノークだぜ!」
ルッチ&バーディ「うっわ、自分で言うとか引くわー…」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
7 名前:まな     投稿日:2016/01/13(水) 20:22:38    ID:6TFlpXmg
スイムン「そっそんな事無いわよ?(・・;)」
セバ「腹黒いって言ったら駄目よ?ルッチちゃん?」
ツノノコ「はぁ…また悪口言いやがって…」
バーディ「怒らないの?」
ツノノコ「いや怒ってるよ!大好きな人を腹黒いと言われちゃあ誰だっておこ…」
ルッチ「もう良いから!…次の人自己紹介お願いします!」
スター「分かりましたぁ~…本名がウィスカーのスターです~…これからよろし…」
ルッチ「イヤアアアアァァユウレイイイイイィィ!キエアアアアアァァァ!」
ツノノコ「おいおい!幽霊じゃなくてスターだ!ス・ター!だよ!」
バーディ「そうだそうだ~(*´з`)/」
スイムン「そうよそうよ~(話に乗って)」
セバ「ちょっとちょっと~(話に乗らずに)」
ルッチ「そんなに攻めないでよ…(;_;)」
ツノノコ「攻めるなら俺を攻めて!」
ルッチ&バーディ「Mは黙って話聴いてろ!」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
8 名前:まな     投稿日:2016/01/14(木) 13:12:15    ID:t8CkE28s
ルッチ「えーっととと…これまた個性的なメンバーですね!」
ブロッケ「その個性的って、良い方?悪い方?」
バーディ「多分悪い方なんじゃないかな…」
ブロッケ「エッ…ちなみに俺はブロッケだぜ!本名、ブランボーだ!ジャイロって奴から生まれたんだ!よろしくな!とくに力仕事が得意だぜ☆」
セバ「ブロッケちゃんはとっても力仕事が得意の力持ちさんなのよ~!」
ツノノコ「まぁブロッケは水に弱いけどなw」
ブロッケ「失礼だな!とにかく、お前も自己紹介やってくれ!」
ハッピー「わ、分かった…私は、ハッピーです…本名おはなピックルです…よろしくね…」
ツノノコ「可愛い~」
スイムン「ハッピーちゃんはまだ小さいからね~…」
ブロッケ「黙れ仮面野郎!」
ツノノコ「もっと攻めてもっと攻めて~HAHAHAHAHA!」
ルッチ&バーディ「駄目だコイツ、早く何とかしないと!」
スター「皆さん落ち着いて…では最後のぽぽさん、自己紹介お願いしますね…」
ぽぽ「よし!ぽぽが最後なのが嫌だけど、本名言うぽぽ!本名、おそろしのポポって言って、闇の攻撃が出来るぽぽ!」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
9 名前:まな     投稿日:2016/01/14(木) 13:18:37    ID:t8CkE28s
お知らせです。
キラキラ村の日常も、台本書きにしたいと思います。
そっちの方が書きやすいので…すみません。
台本書きにした物を、始めから書き直したいと思います。
10 名前:まな     投稿日:2016/01/14(木) 13:30:34    ID:t8CkE28s
キラキラ村の日常 第一話 ララとはやとの約束
ジリリリリリリリリリッ!カチンッ…
ララ「あぁ~もう、うるさいな~!」
ルル「ぐーぐー…あぐぐぐぐ~…」
ララ「って、ルルはまだ寝てんのかい!おい、起きろよ!起ーきーろー!」
ガサガサガサ…
ルル「あぁっ…うん…何…」
ララ「起きろー!」
バサッ!
ルル「ひゃあああああぁぁっ!寒いいいいぃぃ!」
ララ「早く起きてよ!」
ルル「あっ…うん…すみません…」
ララ「全く…早く起きてね!今日は日曜日だけど、早く起きろってお姉ちゃんに言われてるじゃん!さぁさぁ!さぁさぁさぁ!」
ルル「さぁさぁうるっせーな!分かったからトイレ行ってこい!」
ララ「はいはいよ…」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
名前  E-mail(省略可)
全部見る 最新50 -50 掲示板トップ

3 夢小説や二次創作を書くスレッド part1 (Res:28)All First100 Last100 SubjectList ReLoad 3
1 名前:まな    投稿日:2015/12/17(木) 17:17:13    ID:Zs1gJkt6
*挨拶*
はじめまして。まなです。
ここでは、二次創作の小説を書くスレッドです。
二次創作以外の夢小説も、書いて良い事にしたいと思います。
それでも良ければ、宜しくお願いします。

*ルール*
・荒らし.悪口.わいせつは、絶対に駄目です。
・個人情報は、あまり書かないでください。(私の名前は本名ですが…)
・敬語を使っていますが、タメ口も使えます。

*このスレッドで書いて良い事*
雑談.好きな歌の歌詞を書く.自分で歌を作ってその歌詞を書く
悩み相談.夢小説や二次創作を書く
こんな感じです。これ以外にも、荒らしや悪口など、わいせつが無ければ何でも書いて良いですよ。
22 名前:まな     投稿日:2015/12/20(日) 17:28:13    ID:gVcNRyUY
お知らせです。
皆さんには、迷惑を掛けると思いますが、ゆうやなどが出てくる夢小説は、書かない事にします。
理由は、キラキラ村の日常だけを書かないといけないので…
楽しみにしていた方には、本当に迷惑を掛けました。すみませんでした。
23 名前:まな     投稿日:2015/12/20(日) 20:07:36    ID:gVcNRyUY
また歌を作ってみました。
変ですが、これもキラキラ村の日常で使いたいと思っています。

悪の城
闇の霧が有る その向こうには 悪の城が有りました
その城の名前は 悪の城 城に近づく者は 全て悪の心が芽生えてしまうのでした 今でもその城は 悪の城と呼ばれていて
過去には その幼女 まだ悪ではなかった それなのに 悪になってしまった その幼女の親友は 恐くて助けられない 「悪に何てなりたくもない」 また一緒に遊びたい また一緒にやり直したい 待ってて助けて行くよ
城に行くには 敵が沢山居る そう神様が教えてくれた気がする だけど私はそれに逆らう どうして?悪の城は親友しか居ないはずなのに…
過去には 遊んでくれた なのにどうして? 貴女は優しかった 悪に何て向いてないよ だけどね 私は貴女の 好きにしてあげる でも皆の事は傷つけないで…
世界は悪に支配される時が来た 貴女には心も気持ちも届かない 私は貴女の事を信じてる だからもうやめて…
過去いいえ未来には きっと幸せになれる そう誓って 人々達は 悪に立ち向かう 幼い幼女は 私の事を思い出す 思いは届いたんだね それだけで嬉しいよ 幼女は 悪から優しさへ向かって行く…
24 名前:まな     投稿日:2015/12/21(月) 12:25:16    ID:RTc9bqCg
キラキラ村の日常 第二話
高級料理の味ってどんな味ミミ?
キラキラ村では、食べる物は全て庶民的なご飯ばかりである。朝ご飯やお昼ご飯など、夜ご飯まで、コンビニで買ったコンビニ弁当や、ただのラーメンなどと、食べ物は庶民的なご飯しか食べていなかった。高級料理などは、滅多に食べないのだ。
だが、キラキラ村の村長の天羽ラズベリーは、お金持ちで、お金を使い、高級料理ばかり食べている。村の皆は、羨ましい。と思うしか無かったのだ。
ラズベリーは、たまに金持ち自慢してばかりだ。そして、今日もまた金持ち自慢をする。
「ねぇ~!ミミィ聞いてよ!今日もベリーの家は高級料理だったよ!ステーキとか、オマール海老とか!世界三大珍味も、揃っちゃってるし!フフフフ…」
と言う、何とも大きな声で、ミミィに近づいて自慢話をする。ミミィは、高級料理など、食べた事の無い味だ。味何て、意味が分からないも同然だ。普通なら、また自慢話が始まった…と思うだろうが、ミミィはそう思わなかった。
それよりも、ステーキとオマール海老は、合わないなど、全く関係の無い事を心の底で思っていた。
「ステーキとオマール海老、合わせると美味しくないミミ…しかも、どっちも食べた事無いミミ!ハンバーグならあるミミ…」
ミミィがそう言うと、ラズベリーはお金が無いから食べた事が無いだの、毒舌の口が出る。ミミィも、それを聴かれるのは嫌だったのか、用事が有ると言い、ラズベリーから立ち去った。
とは言う物の、用事が有ると言っても何をすれば良いのかを考えていなかった。高級料理は、一度は食べてみたい。だが、ラズベリーみたいに金持ちじゃないと無理だ。と、考え込んでいた。そして、悩むに悩んでいると、ララの家の前に居た。せっかくだから、ララの家に入って言ってみよう。と心の中で決め、ララの家のピンポンを押すと、ピンポーン♪と言う音が、家中に鳴る。すると、はーい!と言うララの声が聴こえて来た瞬間、扉が開いた。
「こんにち葉っぱ~!ミミィ!どしたの?入って入って~。」
ミミィは、うんとうなづき、おじゃましまーす!と元気な声で言い、ララの家に入った。扉は、ララが閉める。
毎日と言う程でもないが、ララの家にはほとんど来ているからか、家のようにリラックスが出来る空間だ。そして、ララの部屋に入る。
そういえば、キキとルルが居ないと思い、ララに聞くと、どうやら隣村のハッピー村へ出掛けているらしい。ルルが体調が悪いのか、病院に行ったようだ。キラキラ村にも病院は有るが、ハッピー村の病院の方が詳しく説明が出来るから良いと言われたらしく、キキと一緒に病院へ出掛けたと言う。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
25 名前:まな     投稿日:2015/12/21(月) 20:24:07    ID:K3roJa.I
ミミィは、元気なルルがどうして体調を崩してしまったのだろう。と、疑問に思った。だが、すぐに思いついた。
昨日、ルルは寒いと言うのに、半袖でピクニックに行く所を見た。多分だが、それが原因しているのではないか。と考え、ララに言う。
ララは、ミミィは同感してくれた。やはり、寒さで体をやられてしまったのだろう。ミミィは、心配で仕方なかったが、ララはきっと大丈夫だと言い、ミミィを落ち着かせる。そして、何か用事が有ったのではないか。と思い込み、それをミミィに聞いた。
「実は、ラズベリーちゃんが言ってる高級料理がどんな味か知りたいミミ…自慢話で、いつもいつも思っているミミ!」
少し悲しい顔をして言う。ミミィの家は、とてつもなく貧乏で、ラズベリーに自慢話をさせられても、心の中では自慢話とは思っていなかった。だが、あまりに言われると、自慢話に聴こえてしまうと言う。
ララは、それはラズベリーだから…と言う。
「そりゃあ、ラズベリーは意地でも自慢話とかするからね…仕方ないよ…」
ミミィを見つめ、困った顔で言う。ララとミミィは、自慢話をしなくても、高級料理を食べているだけならまだましだと思っていた。
そんな事を話していると、ミミィのお腹がグウウウゥゥー…と低い音で鳴った。どうやら、まだお昼ご飯を食べていなかったらしく、少し赤い顔をする。だが、ララもまだ食べていないらしい。
「お腹空いてたなら、何か出すよ!」
と、ララは優しい言葉を掛けてくれる。ミミィは、ララに遠慮せず、ありがとう。と返し、食べさせて貰う事にした。ララは、台所へ行った。
だが、すぐに戻って来てしまった。どうやら、材料が無かったらしく、結局、外で食べる事になってしまった。ララは、自分で払うと言う。少し悪いかとミミィは思ったが、前にケーキをあげたのだから、言いと思っていた。ララは、自分の机に置いてあるお金の入れてある箱から、お金を出し、それを服に付いていたポケットに閉まい、鍵を掛け、外に食べに行った。
「どこで食べるミミ?ミミィは、ハンバーガー屋さんが良いミミ!」
ハンバーガー屋と言うのは、ムシャムシャバーガーの事だ。そこは、キラキラ村で一番美味しいハンバーガー屋だ。ミミィは、高級料理の方が食べたいと言う思いが強かったが、我慢をする。ララは、他の所にも行きたかったが、ムシャムシャバーガーに行くのも良いかと思い、それに賛成すると、ムシャムシャバーガーの方へと向かい始める。
十分後。ようやく、ムシャムシャバーガーに着いた。中へ入ると、庶民の人々で、とても賑わっていた。いかにも、ラズベリーには向いてそうにない。
26 名前:まな     投稿日:2015/12/22(火) 12:37:52    ID:S1CasWiw
「てりやきバーガーを二つ、お願いします!」
しっかりと敬語で言い、店員は笑って対応してくれた。それに、ミミィはポテトも追加した。そして、席は外の席にした。
「…ミミィは高級料理が…食べたいミミ…」
席に座ると、いきなりネガティブな事を言う。ララは、まぁまぁと落ち着かせる。
それにしても、ラズベリーがこのお店に入るとは思えないぐらいだ。席は、普段高級料理を食べている人には、ハンバーガーなどは向いていない。だが、ラズベリーは、たまにここに来るらしいが。
三分ぐらい立つと、てりやきバーガーとポテトが来た。ララは美味しそうに食べるが、ミミィはどうも食欲が無い。ララがどうしたのか聞くと、ミミィはやっぱり要らないと言い、食べ掛けのてりやきバーガーと、食べ掛けのポテトを置いてしまった。半分しか食べていない。ララは、残りをどうするのか聞くと、ミミィは食べてと言う。仕方がないから、食べよう。と思い、ゆっくりと食べる。
十分後。ようやくララが食べ終わると、ミミィはララに謝って来た。ララは、心の中では全く…と思っているが、良いよと言って置く事にした。そして、お金を払う。だが、その前にララはトイレに行くと言い、トイレに行った。ミミィは、近くの椅子に座り、少しの間待っている事にした。
その間、ミミィの心の中は高級料理の事ばかり考えていた。食べた事もないのは、どんな味なのか。世界三大珍味は、キャビヤやフォラグラなど、トリュフはどんな味なのか?どんな匂いなのか?と、熱く語るように思っていた。
そして、六分ぐらい立つと、ララがトイレから戻って来た。スッキリしたなどと言っている。少し遅かったが、気にする事はないだろう。と、ミミィは思いながら、ララと一緒に、外に出た。
「…で、これからどうする?とりま、ラズベリーの所に行ってみる?」

食べ掛けの物を食べていたのを恨みもせず、優しい言葉を返してくれた。ミミィは、うんと元気に言い、ラズベリーの家に向かう。
行っている途中、キキとルルに会った。どうやら、帰って来たらしい。ルルは、マスクをしていた。ララは、どうだった?とルルに聞くと、ただの風邪らしく、キラキラ村の病院の方でも、治せるようだった。わざわざハッピー村まで行く必要が無かったらしい。ララは、人騒がせだと思っている。
キキは、家の鍵は掛けたかララに聞くと、掛けたと言い張る。キキは、泥棒に入られたら嫌だと思っていたからか、安心した顔になった。
「ルルちゃん、大丈夫ミミ?頭痛くないミミ…?」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
27 名前:まな     投稿日:2015/12/22(火) 12:41:09    ID:S1CasWiw
>>26の間違えました。
改行を入れてしまいました。
28 名前:まな     投稿日:2016/01/10(日) 20:12:58    ID:K3lzirlU
すみません…また、少し新しいスレッドを立てたいと思います。
スレ対立になってしまい、本当にごめんなさい…m(__)m
名前  E-mail(省略可)
全部見る 最新50 -50 掲示板トップ

4 皆さんで夢小説を書きませんか? part1 (Res:12)All First100 Last100 SubjectList ReLoad 4
1 名前:まな    投稿日:2015/12/13(日) 15:15:48    ID:.PL.xVyU
*挨拶*
はじめまして。まなです。
ここでは、夢小説を書くスレッドです。
良かったら、夢小説を見たり、書いたりしてくれると嬉しいです。

*ルール*
荒らし.悪口.わいせつ.喧嘩はやめてください。
敬語を使っていますが、タメ口も話せます。
雑談などもOKです。
夢小説の悪口やアンチは絶対に駄目です。
以上の事を守ってコメントしてください。
6 名前:まな     投稿日:2015/12/14(月) 17:35:23    ID:14deBtGQ
まだキラキラ村の日常の続きを書かないといけないんですが、ちょっと新しい小説を書きたいと思います。
「いじめ」と言うんですが、ホラーだったりグロいので…気をつけてください。
後、台本書きになると思います。会話文ばかり入っていると思います。
私は、キラキラ村の日常だけを台本書きにはしたくなかったので…自己中ですみません。
良かったら、見てくださいね。
7 名前:まな     投稿日:2015/12/14(月) 18:00:01    ID:14deBtGQ
いじめ 第一話
苦しい生活何て誰にも分からない
香奈子「どうして…何で…ママとパパは、死んじゃったの?」
こんにちは…私、桃金香奈子です。昨日のお昼、ママとパパが死んじゃったんです…二人共、病気が有ったから…
千穂「アハハハハッ!これで生活も楽になる!キャハハハ!キャハハハハハ!」
香奈子「…お姉様…とにかく学校に行こう?先生には話してあるから。」
千穂「キャハハハ!誰が行くって言うの?あんな変な所!ただくだらない勉強とかするだけじゃん!キャハハハハハ!」
この方は、私のお姉様の桃金千穂。お姉様は、生まれ付き障害者…だから、いつもこんな感じで…
香奈子「…じゃあ、私だけでも行くね…」
千穂「キャハハハ!どうでも良いから早く行けよ!キャハハハ!これでもう一人の邪魔者が居なくなった!キャハハハハ!」
香奈子「いってきます…」
ガチャン!
香奈子「おはよう…梨夏さん…」
梨夏「うるせぇな!こっち来んな!」
香奈子「一緒に学校でも…」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
8 名前:まな     投稿日:2015/12/15(火) 10:59:11    ID:0OxdYpjk
香奈子「…」
私は、何も喋らないように用意をする。皆は黙ってないけどね。
…楽しそうだなぁ。いじめられているのに、何故か皆と遊びたくなる。何でだろ。
あれから五分後。やっと終わった。
香奈子(終わった…)
今度は、席に座らなきゃな…席に座っても、隣に誰も居ないから、寂しいけど。
本でも読もうかな。私の大好きな本…だっけ?よく分からないけど、とりあえず読もう。
ペラペラ…と本がうるさい。…静かに捲れないのかな。私は。うるさいと、梨夏さんに怒られるから、あんまり音を出さないようにしないとね。まぁ今日も言われるだろうけど…
梨夏「おい!うるせーぞ!香奈子!」
ほらね、うるさいって。
香奈子「ごめんなさい。」
こう言われるのも、飽きて来たな…だって、毎日本を読んでいると殴られたり蹴飛ばされたり…私って何かしたかな。
愛香「ちょっと!やめなよ!そんな事したら、こいつの味方、居なくなるじゃーん!ま…元から居ないけどね!」
梨夏「確かにそうだな!アハハハハッ!」
9 名前:まな     投稿日:2015/12/15(火) 11:10:32    ID:0OxdYpjk
心が痛むな…苦しい生活と言っても、これより酷い人だって居るんだ。我慢だよなぁ…
…あ、もう先生来る時間だ。とりあえず言って置こうかな。
香奈子「…そろそろ先生来るから、席座った方が良いよ。」
梨夏「お前何かに言われなくても知ってるんだよ!」
愛香「そうだ!いちいち口を挟むな!」
ドドドトトッ…
何だ…せっかく警告みたいなのしたのに。もう今度から言わないようにしよっかな…
そして、学校が全て終わってからの帰り道…これも、また一人。
梨夏さんと愛香さんが一緒に帰ってる。多分、私の陰口だろうな。
もう少し歩くと、家に着いた。扉を開けると、お姉ちゃんが居た。
千穂「あ!また嫌な奴が帰って来たあぁ!おかえりー!今日もまたいじめられたんでしょ?キャハハハ!ざまぁみろよー!」
香奈子「…ただいま。」
静かに部屋に戻って行く。お姉ちゃん、前よりも障害者みたいになってる気がする…
10 名前:まな     投稿日:2015/12/15(火) 11:25:19    ID:0OxdYpjk
ララとルルは、じっくりと考えた。その結果、上手だと思うと、キキに伝える。
「凄く…上手だと思う。もぐもぐ…」
ララとルルの言葉に、キキは呆れた。自分では、上手じゃないと思っていたからだ。それと共に、キキは朝ご飯を終わらせた。
「はぁ…上手なはず、無いでしょ…ごちそうさま。」
「えぇっ!もう食べちゃったのー!?」
どうでも良い所に引っ掛かったが、まだ五分ぐらいしか立っていないのに、もう食べてしまった。子供の癖に、凄く早い。
ララは、レトルトのハンバーグとサラダは全て食べたが、麦ご飯と水が残っていた。ララも、結構食べるのが早い。
それに対し、ルルは水ばかり飲んでいる。朝ご飯は、まだちょっとしか食べていない。
「私は、やる事が沢山有るのよ…だから、食べるのが早いの。」
「へぇ~…そうなんだ!僕は、もうちょっとで終わりだよ!もぐもぐ…ごくごく…」
「ご飯はゆっくり食べる派なのです!キリリッ!」
くだらない話をしながら、ララとルルは食べている。そして、三分後。ララは、もう全て食べ切り、ごちそうさまと、大きな声で言う。
ルルも、早く食べるのは得意なのか、すぐに食べてしまった。ララと一緒に、ごちそうさまと言う。
「ごちそうさまでしたー!」
「やっと食べたのね…じゃあ、食器を洗ってくれるかしら?」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
11 名前:まな     投稿日:2015/12/17(木) 17:04:10    ID:3PQVp55c
すみません。自己中だとは思いますが、これから二次創作の小説を書くだけのスレッドを作りたいと思います。
このスレッドは、あまり使わなくなると思います…
スレッドが増え過ぎて、迷惑だったりしたら、止めて構いません。
それでは、作って来ますね…
12 名前:まな     投稿日:2015/12/17(木) 18:48:21    ID:Zs1gJkt6
ごめんなさい。これからは、このスレッドを使わなそうです…
あちらのスレッドの方には、コメントをしたいと思っています…
名前  E-mail(省略可)
全部見る 最新50 -50 掲示板トップ

5 2013年人気最新品、新素材入荷! (Res:1)All First100 Last100 SubjectList ReLoad 5
1 名前:山本    投稿日:2013/10/09(水) 00:37:11    ID:615zmxM.
2013年人気最新品、新素材入荷!

15年老舖、A品質注文特恵中abrand-sale新作入荷!-価格比較.
主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、マフラー!
○ 品質を最大限本物と同等とする為に相e応の材質にて製作している為です.
○ 商品品数大目で、商品は安めです!商品現物写真。
○ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します
○ 数量制限無し、一個の注文も、OKです。1個も1万個も問わず、誠心誠意対応します。
店長:山本
人気貴族店:www.abrand-sale.com/
名前  E-mail(省略可)
全部見る 最新50 -50 掲示板トップ

6 このサイトのブログめちゃぉもしろぃょ(^^) (Res:1)All First100 Last100 SubjectList ReLoad 6
1 名前:ななしのごんべ←    投稿日:2013/03/20(水) 23:02:01    ID:FpfkMVDw
このサイトのブログめちゃぉもしろぃょ(^^)

見て損なぃのでリンク貼っておきますね♪

aicasi.web.fc2.com
名前  E-mail(省略可)
全部見る 最新50 -50 掲示板トップ

7 小説*一緒に居たい…  (ARASHI) (Res:22)All First100 Last100 SubjectList ReLoad 7
1 名前:癒華(管理人)    投稿日:2012/06/24(日) 23:09:48    ID:4UMd1YaU
 なんとなく一緒に6人で住み始めたね?


 最初は恋愛感情では見てなかったけど、


 だんだんさ?


 好きになっていっちゃったんだよね。


 この気持ちを抑えることもできない。


 そう思ってるのは俺だけだと思ってた。


 そしたら、ね…。


 俺だけじゃなかった。


 あの人達もお前の事好きだって。


 むしろね。


 知らない方が良かったよね。


 こんなんで、関係が崩れないってのは分かってる。


 けどさ。


 不安だよね。


 崩れないって分かってるけど崩れたらどうしようって。


 でもね、そうなったとしても


 俺はお前の事諦めきれない。


 馬鹿で天然で優しすぎて若干Sッ気あっておもしろくて…。


 なぁ?


 叶わなくてもいいから。


 好きでいていいよな?


 お前と一緒に居たい。



 ************************:

 どーも♪(←まず見てる人居るのか?)

 最近ですね、いやかなり前からですね…

 嵐にはまっておりましてですね。

 すっかり虜になっちゃってます←w

 なのでね、小説書こうかなって。

 読んでる人居てくれたらね、

 コメントしてくれてもいいし、

 素通りしてくれてもいいし…。

 いや、読んでくれてる人は

 皆優しいからコメしてくれるよねっ!?

 うちはコメしてくれることを願ってます(笑
16 名前:癒華(管理人)     投稿日:2012/06/30(土) 09:38:51    ID:C.OMBkWw
   清

 西野カナわね、かなり頑張った(笑

 小説ね…

 王様ゲームとか…最近は恋愛系読まないんだっ☆

 恋愛系の読んだら現実もこうなればいいのになって思うっちゃうからw
17 名前: ◆LXqUcBnrXM     投稿日:2012/06/30(土) 21:25:47    ID:7nzUgRYo
頑張ったんや〜本間すごいなぁ〜

なんかいがいやなぁ〜恋愛物好きそうやのに(^-^)/

僕はハリーポッターが好きだよ〜

勉強頑張ってる?確かに受験生やんなぁ〜
18 名前:癒華(管理人)     投稿日:2012/06/30(土) 23:09:58    ID:1YkzRncg
  清

がんばりましたw

恋愛ものわね、卒業よっw

勉強はぼちぼちがんばってるよ←
19 名前: ◆LXqUcBnrXM     投稿日:2012/07/01(日) 09:05:29    ID:7nzUgRYo
恋愛物卒業したんや〜(^-^)/

行きたい高校に受かればいいなぁ〜頑張りな応援しとくわ〜
20 名前:癒華(管理人)     投稿日:2012/07/01(日) 11:23:17    ID:SbeffQWw
  清

 卒業したぜっ←
 高校わね、うちの目の前にあるって言うね(汗
 だから、そこにいければいっかみたいなw
21 名前: ◆LXqUcBnrXM     投稿日:2012/07/01(日) 15:18:18    ID:rdMhr4Sk
高校近くにするんや〜近くにあるんならいいいなぁ〜

今いとこの家の近くでいとこと遊んでるよ〜京都にいるのだo(^▽^)o
22 名前:ななしのごんべ←     投稿日:2013/03/20(水) 13:00:07    ID:lWejdDzo
美少女エロ画像

h ttp://tutlyuyhk.blog.fc2.com/
名前  E-mail(省略可)
全部見る 最新50 -50 掲示板トップ

8 小説*幼馴染 (Res:2)All First100 Last100 SubjectList ReLoad 8
1 名前:癒華(管理人)    投稿日:2012/06/30(土) 10:38:31    ID:C.OMBkWw
 前の掲示板に居た時にも書いてましたっ

 

 前わね、幼馴染の恋ってやつだったね。



 若干かえちゃうよっw



 よろしくどうぞ♪
2 名前:癒華(管理人)     投稿日:2012/06/30(土) 11:02:54    ID:C.OMBkWw
 .。○ 人物紹介 ○。.


二宮 癒華:甘えん坊にみられがちだが実は違ったり…。
      性格はマイペース、天然、若干鈍感、寂しがり屋、運動神経抜群、
      フレンドリー、おもしろいらしい、盛り上げ役、ドS、毒舌、
      優しい、涙もろい、怪我しやすい、方向音痴、ばか、うるさい。
      あだ名は癒華(ゆか)、ゆっちゃん、ゆぅ、にの、にのゆか。

榎本 峻蒔:見た目イケメンっ←
      癒華と幼馴染。
      性格は運動神経抜群、ばか、おもしろい、優しすぎる、ムードメーカー。
      あだ名は峻蒔、峻、えのっちゃん、えのもっちゃん。

北野 沙耶:性格は運動神経抜群、頭がいい、フレンドリー、いじられやすい、
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
名前  E-mail(省略可)
全部見る 最新50 -50 掲示板トップ

9 気ままに書いちゃいます!! (Res:6)All First100 Last100 SubjectList ReLoad 9
1 名前:莉桜    投稿日:2012/06/28(木) 16:30:45    ID:SV4d7jk6
初めまして〜

よろしくお願いします
2 名前:莉桜     投稿日:2012/06/28(木) 19:18:17    ID:SV4d7jk6
       CAST

山崎美緒…中2

岡田結菜…中2・女子

岡田悠…中3・男子

城崎大空…中1・男子

島田京…教師・男子

以上!!

増えると思います
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
3 名前:癒華(管理人)     投稿日:2012/06/28(木) 19:43:12    ID:pau.ZwEE
  莉桜

 小説がんばってねっ♪
4 名前:莉桜     投稿日:2012/06/28(木) 20:13:50    ID:SV4d7jk6
癒華、頑張る〜

プロローグなしで〜

題名『演劇部!!』

ってことで
5 名前:莉桜     投稿日:2012/06/28(木) 21:11:18    ID:SV4d7jk6
     第1話「転校生」

女3「ねぇねぇ、大ニューース(大声)」

女1「何?」

女3「今日、転校生が来るのー」

男1「女か?男か?」

女3「それは〜…わかんない^^」

男2「なんだよ〜」

女3「いいでしょ別に〜」
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
6 名前:莉桜     投稿日:2012/06/29(金) 19:13:18    ID:SV4d7jk6
どうでしょうか
名前  E-mail(省略可)
全部見る 最新50 -50 掲示板トップ

10 雑談広場っ♪ (Res:1)All First100 Last100 SubjectList ReLoad 10
1 名前:癒華(管理人)    投稿日:2012/06/28(木) 16:50:49    ID:pau.ZwEE


 なかよ〜くね!

 

 はなしちゃお?

 
 悩みとか相談しちゃったり←w
名前  E-mail(省略可)
全部見る 最新50 -50 掲示板トップ