- 1 名前:名無しさん 投稿日: 2013/06/20(木) 18:38:49
- スレタイの通り、ここにキャラの設定でも載せてってください
- 11 名前:名無しさん 投稿日: 2013/06/21(金) 01:02:15
- 【名前】スノウ
【性別】男 【年齢】24 【身長】195cm 【体重】88kg 【出身国】零の国 【概要】 零の国の寒冷地出身の男性 世界中にケモノが現れ多くの人命が犠牲になり、彼もその一人 家族を失い、多くの孤児と孤児院で暮らしていたが偶然NOAAの実験を知る事となる 物資の届きにくい田舎の孤児院の環境は劣悪で、入った子供達の生存率は極めて低かった 幼いとはいえ年長者だった彼は、口減らしになる事、金が手に入る事、報酬に心惹かれ手術を決意し成功させ、孤児院を何とか流通の多い場所に移動させた。その後、給料を定期的に送っている
口数は多くは無いが、気配りできて良識があり、純朴な性格 (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 12 名前:小型爬虫類の研究員 投稿日: 2013/06/21(金) 19:21:15
- 神守宮彦の容姿情報
【顔】 愛らしい(といっても、天使みたいで可愛いわけではない、素朴なのだがどこか愛嬌があるといった感じである) 【髪】 灰色で長い (変身時には細長く鋭く硬くしなやかな鱗に変化する) 【眼】 少し大きめ 虹彩は灰色だがひび割れたような模様がある 興奮すると瞳孔は縦に割れる 【体】 小さく全体的に華奢、手足が若干長い 腹の部分が多少柔らかそう(太っているわけではない) 背中には大きめの鱗が生えている (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 13 名前:名無しさん 投稿日: 2013/06/21(金) 20:29:34
- 【名前】フェルディナンド
【性別】男 【年齢】21 【身長】186cm 【体重】85kg 【出身国】参の国 【概要】 参の国で産まれ育った金髪の男。 虫も殺さない程に温厚な性格で、過去に孤児院の職員として働いていた際もよく子供達に慕われていた。
しかしその本性は、戦闘を至上の幸福とする生粋の戦闘狂。 一度戦闘へと突入すれば、その好戦的な本性を剥き出しにし、目前の目標が費えるまで暴れ回る。 NOAAへと志願したのも、ただ単に闘争の中へと身を置きたかったから。 嬉々としてケモノと戦うその姿は、同隊の人間から「化け蟹」と称されるほど。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 14 名前:名無しさん 投稿日: 2013/06/22(土) 00:47:11
- 【名前】 カトレア=リップ
【性別】女 【外見年齢】6〜18歳(時季により変動) 【身長】100〜158cm(時季により変動) 【体重】20〜54kg(時季により変動) 【出身国】弐の国(壱の国との国境近く) 【容姿】 盛り髪のようなうねりを帯び数房に分かれた斑色の癖っ毛に、薄らとイエローグリーンに染まった肌が特徴。 外見年齢は能力の影響から小学生〜高校生程と安定しない。 眼力が皆無のため万年低血圧に見られがちだとか。 【概要】 気付いたらNOAAにいたと語る謎多き女。 新人でも古株でもない所謂中堅だが、偏りのある戦績から前線での直接戦闘は苦手らしい。 土いじりと日陰での日光浴を趣味に持つ。
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 15 名前:名無しさん 投稿日: 2013/06/22(土) 01:06:25
- 【名前】SNAKE(本名:不明)
【性別】男 【年齢】31 【身長】192cm 【体重】89kg 【出身国】参の国 【概要】 体格の良い、参の国の男。 ボサボサの茶髪で眼は青色の、無精髭の生えたハンサム顔。黒いバンダナを着用。 いかなる状況下でも冷静な皮肉屋で、頭が切れる。女とタバコと美味い飯が大好き。 武器の扱いや格闘術に長け、近接戦闘から長距離まで、その分野は幅広い。 若い頃から戦闘術を叩き込まれ、人々を平和に導くべくNOAAへと加入。自らその身体に蛇を移植した。 「SNAKE」は自らに付けた通称。蛇のような冷静さと俊敏さ、そして自らに宿したヘビの性質からそう名付けた。 【手術ベース】アナコンダ アミメニシキヘビの次に大きく、重量はヘビで最も重い最強クラスのヘビ。 (省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
- 16 名前:SNAKE 投稿日: 2013/06/22(土) 01:13:13
- >>15
//追加
ヘビの「ピット器官」と呼ばれるものも受け継ぐ。 これは、熱を感知する事によって、索敵を行うことができるようになるものである。 だがその代わり、「熱」のみのため、 その熱が味方か、敵か、それともそれ以外かは行ってみるまでわからない。
- 17 名前:名無しさん 投稿日: 2013/07/08(月) 21:39:14
- 【名前】アカシア
【性別】男 【年齢】18 【身長】169cm 【体重】61kg 【出身国】弐の国 【概要】弐の国出身の青年。故郷をケモノに好き勝手されるのが嫌で、両親の反対を押しきり若くして手術を受ける。 単純な性格で後先考えずに行動することも多い。戦績は悪くはないが、まだ手術を受けて日が浅い為、戦闘経験が少なく、立ち回りに無駄がある。 蜂蜜など甘いものが好き。これは手術を受けた影響(ラーテルは蜂蜜が好物)で、手術を受ける前はむしろあまり好きではなかった。 【手術ベース】ラーテル(ミツアナグマ) 世界一怖いもの知らずの動物としてギネスにも認定されているイタチの仲間。身体は小さいが、ライオンでも迂闊に手を出せない程、分厚く伸縮性のある丈夫な毛皮を持つ。この毛皮でライオンやハイエナの攻撃を耐え、足元を爪で引っ掻いてしまう。更に蛇の毒にも耐性があり、噛まれてもしばらく動けなくなる程度である。しかし、腹や顔は毛皮が発達しておらず弱点となっている。
変異後は分厚い毛皮に包まれ毒耐性を得る。また、爪も鋭く伸びる。戦闘スタイルは高い防御を生かして敵に突っ込むことが多い。やはり腹と顔には毛皮が無いのが弱点。毛皮と爪以外は人間のものとほとんど変わらず、二足歩行で正面を向いて戦わなければならないため、この弱点は大きなものになっている。
|