したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中部横断自動車道

657やま名無し:2016/08/14(日) 02:22:26
彼氏が許してくれることもあり、二人きりのときはすっぴんな上、服装や髪型も手抜きになりがちな私ですが、
この間彼氏の友達に紹介されることになり、彼氏の恥になってはならないとメイク・髪型・服装どれも気合を入れていきました。
すると二人で待ち合わせして会った瞬間から既に彼氏は不機嫌で、彼氏の友達と話している間から帰り際までもずっと不機嫌なままなので、
何か不満なの?と私が聞くと、友達と会うのに見た目に気を使ってきたのが気に入らないと…
まるで私が浮気を目論んでいるかのような言い様に、かっとなってしまい、
見た目がぱっとしない彼女だと彼氏のあなたが恥をかくかもしれないと思って頑張ってきた、
そういう解釈をされるのはかなり心外、と言って喧嘩になってしまいました。
まだ喧嘩状態は続いています。
皆さんにお聞きしたいのですが、友達に紹介するときに彼女がお洒落してくるのは不愉快なのが普通ですか?
よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板