したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

社会問題について語るスレ

1084丁目の案山子 ◆K9Pr1/RLpU:2007/02/14(水) 23:25:50
私は、学生や埋もれたアーティストが街頭パフォーマンスをやるのは一向に構わないと思う。
昔から大阪は、そんな連中に寛容な都市。欧米の人間が大阪に住みやすいというのは、ここでは
あらゆるところでパフォーマンスが観られるから(おそらく日本で唯一)。
しかし、人騒がせなことをするな! 結局、テント村に居座っていたのは大半が諸君だったのだ。
余りに軽々しく、「殉教者」ツラするんじゃないよ!
君たちが語る「人権」とやらは、何のことはない、君たちが騒ぐ権利のことだったのだから!
まぁ、パフォーマンスの方は頑張ってやれば良い。偶然どこかで見かけて、上手くなっていれば拍手してあげるから。

懸念するのは、パリの占拠事件のように世界的ニュースにしようと画策する集団が背後にいるということ。
大阪は国際マラソンを控えるだけでなく、サミットの開催候補地でもある。
大阪市をKKKとかナチとか罵倒して、ハーケンクロイツを殴り描きするのは、明らかに欧米の特派員を意識しているから。
ネット上で国際連帯も進めている。
明らかに、彼らは大阪での国際行事に焦点を合わせている。
こちらのは方も警戒して、海外での報道を注目しておきましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板