したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

北斗星(スワンの涙)氏からの問い合わせへの返答・見解

24こうすけ★:2010/07/02(金) 04:10:00
貴方の目的が‘純粋な削除’ではなく‘金’だと分かった以上、
こうして書き込む必要性を全く感じませんが、管理者として一応反論しましょう。

まずは>>17について

> 掲示板の内容については、したらば掲示板担当者にここの板全ての削除をお願いしてます。

多数の苫小牧の掲示板・SNSで荒らし行為を続け規制・追放処分を受けた貴方が、
他の利用者から批判を浴びたことで、「ここの板全ての削除」をお願いされちゃう
神経が理解できません。

一般的に考えても、無関係のスレまで削除要請する権利は荒らしの貴方には
ないと思いますね。

例えばの話ですが、「フリーペーパーに荒らしが書いた文章が掲載されているのは
可笑しい。発行停止せよ」・・・なんて話がアリだと思いますか?例えばの話ですが。

なお、上記が事実であればライブドアから当方に対し、何らかのアクションが
あるはずですが、そのような事実は一切ないわけでして。

読み落としている可能性もあるので、ライブドアに送信した日時・したらば掲示板担当者名を
早急に教えてください。
当方からそのような事実が‘本当にあったのか’ライブドアの担当者に直接確認します。

> 個々のスレを掲示板担当者に依頼しても次々とスレが立てられては収拾がつきません。

それは、「当掲示板の所定のスレッドで所定の書式に沿ってご依頼ください。」というルールに
従った者が言うセリフであって、一切無視し続ける貴方に言う資格はないものと考えますね。

また、どこを見て収拾がつかないといわれているのか分かりませんが、
貴方に成りすまし、スレ立て荒らしや煽り行為などの行為をしていた人間などは
随時規制し、スレッド停止・削除などの処理なども行っている事実があることは
知っておいてください。

> 苫小牧の2つの掲示板の管理者に削除依頼しましたが、1文字違いや会社名
> を出されてもルール違反にならないという見解のメール貰ってます。

当掲示板と貴方のやり取りのメールは>>10-13が全てです。その見解をした管理人というのは
具体的にどこの掲示板なのか教えてください。

まさかとは思いますが、他の掲示板のルールを、無関係の当掲示板に当てはめ妄想し
ゴチャゴチャ言っているわけではないですよね??

> どっちの方向いてるのか訳わかりません。

基本的に貴方に関しては、数々の掲示板やSNSで荒らし行為で規制を受けた人間だという認識を
しておりますが、掲示板のルールである「当掲示板の所定のスレッドで所定の書式に沿って
ご依頼ください。」という指示にさえ従えば、随時対応するというのは、貴方個人に対し
前管理人が1年以上も前に言われていたとおりで、私もその路線を踏襲しております。

失礼ながら、荒らしの常習犯でありながら、ここまで被害者面を続ける神経が訳わかりません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板