したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【街開き】 2012年 東京4大プロジェクト! 【巨大複合開発】

971名無し@良識派さん:2012/04/27(金) 22:33:42
ダイバーシティ東京は、ちょうど週末にお台場に行く用事があったので少しだけのぞいてきました。なぜ少しだけかというと、覚悟はしていたのですがオープン後最初の週末だけあって施設内は激混み。店舗によっては入店規制もしていて、テーマパークのようでした。私は友人と「ダメだ、人酔いした……」と言って1時間ほどでギブアップしてきました。

東急プラザ表参道原宿については、実は一番行ってみたかったところ。というのも「AppBank Store」が300体限定でメッセージングアプリ「LINE」のキャラクターぬいぐるみを販売すると告知していたからです。Twitter上などでの人気ぶりから、即完売になることは予想していたので当日朝から並ぼうと真剣に考えたのですが……昼過ぎから社内で仕事があり、あきらめました。

後はお店でいうと、米国のカジュアルブランド「AMERICAN EAGLE OUTFITTERS(アメリカンイーグル アウトフィッターズ)」が東急プラザ表参道原宿とダイバーシティ東京に国内初出店したのも注目していました。以前アメリカのある店舗に行った時には日本でいうユニクロみたいなところ? という印象だったのですが、表参道に設置された大きな看板や、プロモーションの一環で新宿で決行されたフラッシュモブの様子の記事を見て、行ってみたいなと思ったのです。

さて、間もなく大型連休です。東京に来る人はこうした新しい観光・買い物スポットに行ってみてはいかがでしょうか? 混雑は予想されますが、オープン記念のイベントなども予定されていて行く価値はありそうです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板