したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

札幌スレッド 20

962名無し@良識派さん:2010/07/21(水) 23:47:39
★札幌スレの皆様へ★

いつも貴重な書き込みありがとうございます。

さて、気象に関する書き込みが原因となってスレッドが混乱しているようですので、管理人の考え方を
表明させていただきます。

温暖化や小氷河期などに関する記事や議論はどれも大変興味深く、知的好奇心にあふれたものではありますが、
札幌スレの本来の主旨とはかなりかけ離れておりますので、今後は自粛していただければ幸いです。

なお、気象について論じたいのであれば、気象を「地理」「開発」「高層ビル」「地域経済」などのキーワードと
結びつけて別スレをお建ていただき、そこで論じていただければと思います。

勝手な裁定で恐縮ですが、一部で誘導行為を目的とした意図的な荒らしと見受けられる書き込みも散見されるよう
になりましたので、スレッド正常化のため皆様のご協力のほどなにとぞよろしくお願いいたします。

by 管理人

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板