したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

札幌スレッド 11

873名無し@良識派さん:2009/05/14(木) 16:47:18
ここのスレには天下り批判、役人批判をすると直ちに反応、あるいは削除要請をする人が常駐していますが、
天下りは健全な街造りに必要なものでしょうか?

予算、政策の硬直化を引き起こし住民負担、住民サービスの低下を招いていなでしょうか?
天下り、談合は一見すると被害者のいない犯罪です。
しかし行政の健全性、公正性は著しく失われ、いずれ住民に大きな負の遺産を残します。

市政が変わり改善されたと思っていましたが、下水道局の官製談合汚職は問題
の根深さを改めて思いしらされました。天下り社員のいない会社が官製談合に
加われるでしょうか?

市街化区域編入は、関連議員、関連業界、関連役人OB,現役役人を巻き込んだ壮大な利権
争奪戦です。恣意的な線引きの事例を数多くみてきました。今後、市街化区域編入は本当に
もうないのでしょうか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板