したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アヌス太郎の宿題 12

307taro:2022/11/29(火) 09:06:07
2022 11-28 el COLOMBIANO 4881,41 12,80
Farc分派セグンダ マルケタリア派が誘拐していた若者18人を解放 コロンビア トゥマコ市

 コロンビア革命軍(Farc)分派ゲリラグループはエクアドルと国境を接するナリニョ県最大の港町トゥマコ市郊外で拘束していた若者18人をオンブズマン組織とトゥマコ市のペルソネリアから構成される人道ミッションに引き渡しました。
 18人を拘束していたのはFarcセグンダ マルケタリア派イバン リオス部隊であると国防省は発表しています。
 「人道ミッションはトゥマコ市の最も辺境地域の1つに、太平洋沿岸地域で発生した戦闘の際にゲリラ部隊に拘束された18人を受け取るために到着しました。」とオンブズマン カルロス カマルゴが強調しています。
 解放後、18人は健康診断を受け、家族のもとに戻っていきました。
 「オンブズマン組織は違法武装グループに拘束されている人質の早期解放のために、あらゆる人道的チャンネルと組織としての能力を駆使していきます。」とカルロス カマルゴは断言しています。
 
2022 11-28 EL TIEMPO
先住民4歳幼女が性暴行をうけ殺された コロンビア コルドバ県

 先住民族エンベラ カティオの4歳少女の遺体がコルドバ県ティエラルタ市を流れるシヌ川で発見されました。幼女の遺体には虐待と性暴行を受けた痕があります。
 コルドバ県警司令官ジョン フレディー スアレス ゲレロ大佐は、幼女の遺体はシヌ川の支流に浮かんだ状態で家族に発見されたと報告しています。
 「幼女はティエラルタ市内の病院に運ばれ、診察した医師から幼女の遺体に外傷があるという報告があり、警察と検察が捜査を開始しました。」と大佐は述べています。
 医師の診察によれば、幼女は頭部を殴られ、指と爪に傷があり、性的虐待を受けた痕もありました。
 警察児童青年と福祉機関ICBFがエンベラ カティオの集落に到着し、幼女の家族たちに心理ケアを行っています。
 最初の調べでは、幼女は数日前から祖母が面倒を見ていました。
 コルドバ県では今年すでに15人以上の女性が殺害されています。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板