したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アヌス太郎の宿題 12

220taro:2022/10/16(日) 07:38:34
2021 10-15 EL ECONOMISTA
誘拐されていたゲレロ市の市長と家族、市職員が解放されたとコアウイラ州知事が発表 メキシコ

 コアウイラ州知事ミゲル アンヘル リケルメは、タマウリパス州ヌエバ ラレド市を通過中に行方不明となっていたゲレロ市のマリオ セディジョ イファンテとその他8人が解放されたと発表しました。
 「コアウイラ州検察ヘラルド マルケス長官から、タマウリパス州で行方不明なっていたマリオ セディジョ市長らが解放されという報告を受けました。」と知事はツイートしています。
 知事は詳細を明らかにすることなく、タマウリパス州で武装集団に誘拐されたとされる市長一行を救出したメキシコ陸軍・海軍と地元自治体当局に感謝の意を表しています。
 ゲレロ市マリオ セディジョ インファンテ市長と8人との連絡は、金曜日の夜にタマウリパス州ヌエボ ラレド市から取れなくなっていたとコアウイラ州政府は発表しています。
 失踪前、一行は武装集団が乗った車2台に追跡されていると当局に通報していました。
 
2022 10-15 El Diario
商店前で3人が撃ち殺された メキシコ シウダ フアレス

 国境の街チワワ州シウダ フアレスのオリビア エスピノサ区にある商店前で、武装集団が3人を銃殺しています。
 事件が起きたのはカジェ オリビア エスピノサ沿いにある食品販売店です。
 殺害されたのは18歳くらいの男性2人と35歳から40歳くらいの男性で、武装集団は犯行後徒歩で逃亡しています。
 シウダ フアレスでは今月今回の3人を含め63人が殺害されています。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板