したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アヌス太郎の宿題 12

203taro:2022/10/08(土) 08:36:34
2022 10-7 RCN noticiasrcn.com 4627,61 8,90
注目!コロンビア政府が今後石油・天然ガスなどの炭化水素の探査と開発を中止すると発表

速報です。コロンビア政府はコロンビアで今後炭化水素の探査と開発を中止すると発表しました。
 鉱山・エネルギー副大臣ベリサ ジャネット ルイスは、カルタヘナ市で開催されているNaturgas2022会議において政府の確固たる立場を表明しています。
 ただ、既存の契約は維持する事を約束しています。
 「炭化水素の探査や開発はもうしないと言うことである。この文章のどこが理解できないのか。」とベリサ ルイスはスピーチし、物議をかもしています。
 一方、コロンビアのエネルギー関連企業は、エネルギー安全保障のために、政府に徹底的な議論を求めています。業界143社の代表を務めるカンペトロル者は国との共同分析を主張しています。
 「カンペトロルは政府と議会との共同作業を求めます。このままでは毎年一日あたり5万から7万バレルの原油生産が失われ、質の高い雇用が失われます。」と訴えています。
 コロンビア通貨は史上最高値の1米ドル4650ペソ近くまで下落しており、ネットからも多くの反応が出ています。
 野党セントロ デモクラティコ党の上院議員イェイニー ロソは、鉱山・エネルギー省の発表が巻き起こしている経済パニックを批判しています。

2022 10-7 NOTICAS CARACOL
なぜ危険な囚人を歯科医に?武装集団の襲撃で警官1人が死亡、囚人が逃亡した コロンビア ボゴタ市

逮捕されボゴタ市スバ区の警察署に収監されていたカルロス アルベルト トレス クルスはボゴタ市南部の歯科医で治療を受けていましたが、武装集団の襲撃により逃げ去っています。
 バイクに乗った集団が歯科医にやってきて、警察パトロール隊員エイネル ベルトラン アリエタを殺害し別の警官1人を負傷させ、トレス クルスを連れ去っています。
 ボゴタ市警司令官カルルス トリアナ将軍は、5人の犯罪者による犯行であったと発表しています。内1人は女であると思われるが、詳細はわからないとしています。
 「自由を奪われた人物の健康に対する権利を保障するために医療施設に運ばれています。ボゴタ市警は関係機関の許可を受け、犯罪者をスバ警察署からボゴタ市南部の歯科医に移送しました。」と将軍は説明しています。
 殺害された警官はスバ署に勤務しており、5歳の子供が2人いるとトリアナ将軍は嘆いています。
 警察は警官を殺害した犯人とカルロス アルベルト トレス クルスの逮捕に繋がる情報に、最大2億ペソ(約626万円)の懸賞金をかけています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板