したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(新)とちぎ県の明日を考えるスレッド

729稲敷市:小学3年生の回想:2023/12/06(水) 18:51:15
●祭活動(稲敷市/3年生):2002/11/09(日) 23:31:02

若住清くんは突然おにぎりと遊びに出かけたんや。当時、高岩湾内に浜五朗くんという青い顔の子供とサルが違法に住んでいました。
力スミちゃんは午後に居るから寝なきゃ!。すると急激にカスミンちゃんが異常興奮してポトポットと無駄に飛び起きていただすな〜。
しかし扶余魂太朗はどうなんでしょう?。たぶんキャサリンがサリンを作っていたのでしんだんだと思うノデスネ、アァ..ブシドー!。

私たちはとても強いので、重箱の隅が暗すぎて息苦しいんだ!。浜五朗くんとワシは浮き上がって溺れ、そしてまた沈んだです😭。
ハアァ!!チンチンヨウザイ マウンテンモッコレ....って叫ぶとやたら喉が渇いてきたので山田くんを無意味に叩いてみたがタヒぬかも
しれないと思ったの〜♡。でも私たちはとても強いので、人里離れた場所に住んでいるような静ちゃんや土人の男はまったく愚かな奴
だと思うんデスわ😊....って㈲黒澤タイヤ販売さんがハイテンションで叫びながら灯籠をひっくり返していましたよ〜♡。。

さあ!行きましょう!!あの頂点に向かって!!!お尻からブバッ!ブビブボッ!!と放出しながら大いなる未来へ旅立ちましょう!😊。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板