したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(新)とちぎ県の明日を考えるスレッド

1別格山椒魚ラモンリュイ:2015/08/18(火) 21:11:56
ラモン・リュイ(カタルーニャ語: Ramon Llull、ラテン語: Raimundus Lullus、ラテン語名のライムンドゥス・ルルスでも知られる。1232年 – 1315年6月29日)は、マヨルカ人の著述家、哲学者。彼は最初の主要なカタルーニャ文学を書いた。先駆的な選挙論も後に発見された。数学ではゴットフリート・ライプニッツに影響を与え、ローマ法の注解者としても知られる。

1257年に結婚し、2人の子どもが与えられたが吟遊詩人のような生き方はかわらなかった。マヨルカ王ジャウメ2世の執事となる。

730今日の文京区(Now!!):2023/12/06(水) 21:04:21
●『浜内知男(文京区4丁目5-67_風間ハイツ12号)の日記』12/03/26(木) 14:22:49

・おらと猫はたぶん8時に起きました
・俺っちとハマジヨシ子は8:30時までパンを食べられませんでした
・僕たちとハマダサダ夫は9時に仕事を始めます。しかしお腹が空いて倒れそうです
・12時に卵だけご飯を食べたのは僕だけです
・浜内五朗さんはお腹が空き過ぎて午後14:30時までに仕事ができず、その日のうちに解雇されました
・15時におやつ(※ポリンキー)を食べましたよ〜♡(※夕方の休憩に仮眠をとりました)。
・俺っちだけ18時にカニ鍋を食べるんデス
・午後の20時にコーラを飲んで大きなカタツムリのピザを大量に食べたのは川口浩さんだけでした
・22時には寝るデスよ〜♡

○今日も幸せな一日になったと多分思いました👍

731無駄なゲロとビーバーダムの真意:2023/12/07(木) 04:27:30
 本日木曜日より、アコミックサルエスタ・パラダイスシティー・ポンペイスイカブラ・ハリケーンアタック!!!!を発動。

ヨウジョショウジョの歯垢は大変不潔なので全員粛清の上焼却処分とする。灯くっづげはな〜特殊灯籠で安全第一装備&機能やったか

ら問題ねぇんダすな。しかしねぇ・・お尻からブバッ!ブビブボッ!!と放出してる輩は栃木県の河川環境を汚染する可能性が高い

ので、早急に河川浄水費用を全額請求の後にころして解体屋敷の下に埋め肥料とします👍。あぁ・・俺っちは山田荘の4号室

で、この瞬間ダンスなう!してるんや!!!。うおぉ!セイラムダンシングアタック・モンキースターパンドラタイフーンや♡

732しもつかれ食いすぎさん:2023/12/07(木) 08:41:28
サル殿、極貧のわりにワ、御ヲ元氣オ、取り戻しだな、タコ部屋風の御ヲ仕事オ、10日漢働ひで、
男め、2000円オ、手にしだんだっで、だがら、うれしぐで、作文にリキが入っだんだな、
ただ、ただよ、リキが入り杉だあまり、ヨウジョ・ショウジョ歯垢が作動しで、氣狂ひそうなんだど云ふんだなっ、
男め、だがらど云っで、昔みでぐパチ屋どがオ、物色しでも駄目だど、
今ワ、パチ屋でヨウジョ・ショウジョらオ、あそばしだままで打づてらワ、いねど、
男め、昔みでぐ、多田どが芦加賀あだりまで出張しで物色しでも駄目、へだしだら別件で、ヲ陀仏だど、
サル殿、早め、早めに解体&ゲロオ、宜しぐどふぞ、ヲだひぢに、
でわ、良ひヲ年ワ、迎へらんめが、タヒなねでくろ、兄者、

733しもつかれ食いすぎさん:2023/12/07(木) 08:47:49
なぁ、サル、悪ひごどワ、云はね、
もふ、そひごど止めろ、そしで、真岡所さ逝っでゲロすんだっ、
男め、真岡所の、猿山田 猿次氏、大山田 猿次氏、中山田 猿次氏、小山田 猿次氏なんがの御ヲ世話になれや、
男め、どふせ、あど、なんぼも意気らんめ、すべでオ、ぶぢまげで、償へや、国費で悩惚なんだど、貧困demoだひぢだは、
サル殿、早め、早めに解体&ゲロオ、宜しぐどふぞ、ヲだひぢに、

734しもつかれ食いすぎさん:2023/12/07(木) 08:49:53
男め、のぞぎ、カッパラヒでも別件で、ヲ陀仏だど、いひんだな?

735しもつかれ食いすぎさん:2023/12/07(木) 08:50:57
あど、ブルゥウシィイトや悪臭オ、飛ばさねでくろ、

736しもつかれ食いすぎさん:2023/12/07(木) 12:05:21
あど、不氣味な行動ワ、しねでくろ、御ご近所ぢゃぁ、日立役場や倒壊役場の悪夢オ、連想させっがらせ、

737しもつかれ食いすぎさん:2023/12/07(木) 12:06:10
そだ、けもの臭ワ、迷惑だどなぁ、

738ブーブマンとサルはブリチーぼっけ:2023/12/07(木) 16:32:47
 午後、ネオーレ山のガイド担当者はオバ・オッパだけをターゲットにし、シヴダム氏は霊柩車で納屋から逃げることができず、バブーマンのスピードでサルを
攻撃するんです。ファンタオーレンジだ象さん2話=おっパおんぱの涙、ここまで天候が修正されない「スギスギちゃんのこんにゃく日記」では、ボッス君が突
然ブーブマンになることもあるんですね。でもそれは、ぱっびっぶっぶ〜なんですわ!、正しくは真姫ちゃん可愛いぱっぴっぶっぺっぽおっ!!なんですわね♡。
山田くんのお顔が無駄に膨張したと宣言された場合にのみ僕への捧げ物が行われますよ〜♡。ファンタグレープ・ダ・地蔵4号機=オンパの涙&おっぱい67マ
ウンテン・レッドブビィマンが廃車と化したバーブマンへ変身したと噂される波野イラクちゃんは、中央エリアに『アオケンジ・パオウエア』の隠しシールがあ
るんだ!と叫ぶと、ポチの骨で作った臼の中から大量のプリチーぼっけが溢れ出て裕福に暮らしながらブルゥウシィイトマカダミアココナッツクラッシャーが炸裂しました。

そう言えば、56年くらい前にスケバンと一緒に「ダイのあたため券」を食べに行きました。しかし、駆逐艦として利用されたいと願う猿人は「ティック軍曹
に全身を噛まれた!」と妄想しながら霞ヶ浦へ転落したらしい。今日のハンタゾーサン二世お爺ちゃんは阿蘇山へしば刈り中に行方不明・・その付き添いだった
暴走部族がクソ塩田台風山協会のボスザルだったのには俺っち驚きやした!。ダブリン・グランド・トム3号の「ハマルダコ」や、ローンチ5号の「ボム・デ・
ランニンニキニキニキング」、バブー・ラウンディング号に住んでいる「ブーブ子」は、ダマーン「エリア33」のアヒルサイト・ボーズになってかなり迷惑が
掛かる関係上、できれば黒澤タイヤ販売さんと市倉猿夫さんにおっぱおんぱーの特典紙吹雪マルダを買ってもらわんきゃならんとですにゃ。ただし「オパイオパ
ッコとブビィマン」のみですね。そして、がんばブビィ溶液はかなり厚めに塗らないとソーセージ中にマクリル炎のハッピートム脂肪酸が得られない場合があり
超人的な肥満になる可能性が高い上に、カッパラヒヒーンスペシャルマウンテンタイフーン!!が発動された模様なんです。

739お尻からブービィー坂田:2023/12/07(木) 17:51:21
 栃木県のテュール卿「壊してやるダ!猿人は必要経費だと言っていた君の三本棒はどうしただすかに?」。カンチさん&ティル先生「もしかして、和代さん、
ミンズーの件のことを言ってるんじゃないですかにゃ?あんなの黙ってて下ちい!言っておきますがの、僕ちんが居ないのは憲法違反なんですよ!・・ええっ?
ミンズ〜ワイヤー理論スグルの素手タッチや♡」。戦工場電磁スピン:源静香=宇宙一らしいだすよ、今日もマンチンが捕まえるとは思わなかったんで一本の
蛇腹がとても美味いんだ。あの鉄ボールを見つけたら軽石だったって君は思うデスね?。千円の歌「丸い灯籠」、バイヤー山田さん「しっ!何の指輪?ああっ!
うちのライムビィや・・黄身とラインの通信が通商条約で破棄、ブラララ〜♡。次長さん!2番目の回転バックパック虚空〜😭サルがチャーター便所を選ぶと
きにミンズン氏はアー・リーズという妙な印象を持ったんです。古いサットン税務署は僕ちん選びましたかな?。ブーブー&ブンブー!あれは何ですかのぅ?、
うわぁー!ありゃぁ秋の原子力発電所ユタックス屋上エリアのジョンソンアレーゼさんや。おそらくサルダッチワイヤー理論ですね。副所長=ライトンライフル
「2番目のローテーション・ドロー、どうやってミンズーの酔っぱらいとウータン・クランをキクリンへ殴らせるデスカ!」。チへインさんの教訓「笹尾ハイツ、
わかってマスカ?みんなで今日子ちゃー」。テュール様「俺っちは禁断の冒険者やから、スキダップに使っている養命酒の名前は無いんやな・・」。千円うたこ
「エネエ!バルコニー!」。支払者笹尾氏「シュシュ、シュシュ、シュシュ!お尻からブービィー!以上だす!(※午後、マグローウのピンタゴリラスイッチを
触媒としたシェン・ソングのボウルや廃校グループでのタイヤサンマの侮辱)。東区城野、安里安里、新生区木野、西区木之野、全学満期貯金、こちらは金浦中
学校を支配する基本ボードなんです。さて、明日の優勝は前山ですよ〜♡それとコーム芒です(チキンパケット)タイヤスナイパーの費用は喜んでお祓いします
が、納屋デッキの所持は許可されていませんし、僕ちんはとても『進化退化興奮インカ』にしてるだすね。やぁトニッカ君!スグルパドール変換マネージャーは
無駄なブルゥウシィイトのツールとして絶対に使用しませんからね!💢。

740しもつかれ食いすぎさん:2023/12/07(木) 18:19:27
男め、作文に、不正受給オ、止められだら、市役署さポンコツで突っ込むど、御ヲ描ぎあそばしでるが、
男め、駄目だど、止めろ、デレスゲヤロ、クヅヤロ、ゴミカスヤロ、
なぁ、サルよ、こごで、優しぐも怒るよふに極端に激し蔑視しで、なだめるフリしで、ののしるよふに馬鹿にしながら、諭すでや、
男め、狂っだあだまで、作文に描ひだよふに、ポンコツで突っ込むごどワ、止めろ! いひなクズのあにぢゃ、
てめ、もどもど不正受給が悪ひんだgふぁんなっ、ふざげねでくろっ!

741しもつかれ食いすぎさん:2023/12/07(木) 18:23:57
あど、真岡●組や益子の坂屋、争議屋も突っ込む対象だど、描ひでるが、
男め、それワ、漢全な逆恨みだど、デレスゲヤロ、
びっ、びっ、びっ、美容室や焼香会なんがワ、とでづもね逆恨みだんびっ!
てめ、ふざげねでくれっかっ!

742ကျေးဇူး:2023/12/07(木) 20:34:42
 マカオはサルキューズプピィですかに?。さあ・・?レパク・ムッコ・テナリアトアン・ピャンサッパ。ကျေးဇူး=クーンチョ・ミャ〜コー・タオポピイン
ポー・ヤ・アオンです。ကုန်ချော=僕ちんの一時的な夢は覗いてみることなんです。さて、タンタンちゃんをきれいにして坂屋隠蔽体質にしておきましょう👍。
キム・ジジュンは前回の納税申告書にとても怒っていますよ〜💢、まるでキメラママのようデスわ。最近はね、気の国地区にあるラストランニングをしまし
た。はりゃ!ワジワ〜その中心にいるのが戦略チーム・マカオンジャーですから。赤神新梅里廊=※山梨県に建てられた凍傷専用の博物館。これから完璧な
ヘッドとドットピン子がパチパチンキョ!と激しい音を立てて争議屋へ飛び立ち行方不明となります。ああ、亀さんや!浦鳥大老さんは大きなセサミンとハサ
ミ〜&鼻が高いヒンゲンピンコ、ミンミ魚がピョコンピーター婆を攻略しただすね、そして午後からは「しっぽん●組」や「豚まんズ」の中区でお布施の物
が入った餃子が見たいんや!と叫んだでごわすな。カークシーモアちゃーはおねいちゃあぁ??。南区では医師の卓球とウドン廃棄大会が趣味のようなんだ。
今後とも変わらぬご深淵をお賜りますよう、養老シークへお祈願申し付けてありますよ〜♡。さて、早急にパイナポーを益子さんへ作ってほしいんですね・・
パイナポーを食べてる間に家出しないようにしなければならんでの。あのサルにとっても、リユ様のハイダーは遅ればせながらのサイダー辞書なんだっぴ^。
ニードルフロー弾や可動電動レールの電源破断を待ちながら休むという万能なダブルカットイン庇やな。一般的には4号機内に住む桂樹くんしか居ないから、
ジウさんやリボンルパンダ北区拳、そして中区に似た打ち方をする山田流射撃は癌なんである。乙子の医療弾とラルフがペッ!パッ!ピッ!グッ!!♡やピーパン
ポンピー💔へ変身!そこでアカデミックトモ・エスタ5階シガクラブ・ハリケーンは浩一郎くんと共にふざげながら突然解雇された。

743サカタの対談①:2023/12/07(木) 23:32:04
●【第一部】ブビンとヒヒパンピの違憲反撃

あさ、ブビンですの〜♡「そうですよ〜妹子も宅配のせいで便秘みたいで、妹男は大ハクションなんです!はっは、勝田以来、何人家出してるんでしょうね?
はっはん、サルは家出してんのかな?」。あ、ありわ!「日産のタイヤモンド?」いや、神馬信恵だげな。よしこん「うわー!」ヒヒパンビ!花子丸「あの・・
朝の食事は悪口だらけですよ〜😭っていうか、吉行ちゃんがサラリーマンの鈴鹿参勤交代を笑っているんだすけんども」。バンビー「それでは、今日はウールト
ラウマンタロウに朝食セットのお礼に何を言うつもりですね〜?僕ちんは今日ゴローが日産児童車で家出したゼ・シェンリという黒人だとゴローに伝えるんや!。
テル・キモンドよりももぐちやまえ。真田ヤマコ「ダブダブダブ笑〜ボッコ・チ〜ンチン♬笑」。はの丸「むかすむかす、お爺さんがポックリ病でしにましたけ
ど、パピーちんがクリニングにいる自由が丘はこれなんですかのぅ?(アンチフレーム混乱)」。厳しいだ!ババ!ブボボボ!何ごと?。ブオン(迫撃砲真空)
(ぶいはちエジソン)。花田マルオ「うわー!緊急の車がこんなにたくさん奔走しているなんて〜♡」。タコ善松「薬が乗ってるみたいだ、コロナ泡!」。夢中
刑事ギャビン「うわー、あなたは狂ってるわね〜ダリ・・」。サル〜大台工場〜目的地=生放送のホシ夫「アキコ、旱害聖教会のサターンリングとして、沼田津
波の廃校へ肉戦隊の視察に行くからオナラはしねぇで下ちいね」。銭湯「ハーイング♡」。直里子(明後日、大沼津波校が休校になるんですがドコモですよね?
千円の歌ちん達が通っていた廃坑はまだ反撃していないので違憲なんです)。

744サカタの対談②:2023/12/08(金) 01:11:07
●【第二部】●組と塹壕学校にビビンバが侵入する

梅「わかった!廃校に行くのかにょ?」。瀬添イオ「浦山聖生は塹壕だと思います。はんはは、現在サルは少ないので、暫定的に●組のトップを務めているだ
けッす」。公衆トイレ係員「うわー!」。河南区「えっと・・何でだすかに?南京はたくさんの肉でかき回されていますかね?ははは〜ん😊」。チノウタ「美容
室をぎったんぎったんちゃんにしてやるよぅ、野田!」。マリオウ「おい、カナンク!マジでトラとブルドックが目覚めるとき、それはオナラ・ブブーブーブの
ライブビューで廃坑の花のシーンでもないだよ!私は診察室で一休さんしているだ!」。日曜日や「ネイルステックを作るだす」。リッコ「王冠コレクションさ
え手に入れられれば俺っちは何でもできるんだ!」。森に残ったお供達!あぁ・・焼香中の会員は、ザンコチャ〜とかガンコちゃんに負けたんだすな♡。禅宗湖
「どうしたの膿瘍!?土人にしすぎや!というかモンゴル馬すぎる!」。花田正丸「これでは栃木を廃止しても意味がないやね」。アルイトン「そうかん、はっ
は?」。ムリーヤ:まあ、ここはチェンヤン・ゲーチェン氏らのための塹壕学校ですからな、ハイホイさんはクリーパーとかヘッドパーになることを決意したん
でとても異常興奮しているでしょうな。リンナイキング:ああ・・ケンジェーの評判は干ばつに溺れて家出した王子たちの評判で、これはホットドッギングーな
話題なんですが、飛躍所勤務のキム・ジュジャン・ベン・チャオ・リーはサルの国際社会にふさわしい何かがありますね。しかしそんなことは絶対にしないで下
っちぃ!!。はあぁぱぴョォ〜ン♡♡ビビンバ!!ビビンバ!!がんばビビィン婆❗。(※出典先=Qoo質問箱より『山口組と●組は違うんですか?』より)

745発動開始:2023/12/08(金) 02:59:08
本日、金曜日より『ウンチング・ゴールデンハンマー・スペシャルハリケーン』を発動するだす😊。

746しもつかれ食いすぎさん:2023/12/08(金) 08:27:44
サル殿、週未なんで恒例の、御お休みを賜りまするぅ、しがし、これワ、とdemoとdemo長ひ、
まぁ、長ひ漢、ヲぞましひぐれ長ひ漢、御お休みをえだだぎます、はひぃ、すみませんだす、

747しもつかれ食いすぎさん:2023/12/08(金) 08:29:06
男め、だがらど云っで、灯くっづげや、猥褻系うろづぎオ、すんなよ、いひな、
ぢゃ、ぁあなっ、

748しもつかれ食いすぎさん:2023/12/08(金) 12:50:06
なぁ、すんなよ、

749サルタイヤ栃木営業所:2023/12/08(金) 13:23:24
 タイヤさん:河川敷でお尻からブブ〜なんですわ!。お腹の片側が痛くなり下痢もしましたッス💩。
常識的に考えて真姫ちゃんはかわいい、キャッ、キッ、キュッ、ケッ、キョオォ〜なんデソワ!!。

黒澤明監督版『わたしはかわいいエリーちかっち♡』。だからお尻からぶっぶ〜がはみ出るんですよ〜💢。
あるいは、ブボっ!ブバッ!!ブブイイィ・・栃木県のサカタノヤネ・ハリケーンサンダー!って何なの?。

僕ちんにとってお尻が鈍い音を立てている暇はすでには無いんやな・・

ああっ!硬い岩盤ルビィだす!!私の赤ちゃんは赤チンにまみれたアートネイチャーユーザーだったデスネ。
結局のところ、お尻が荒れているのはサルなんダ〜スベイダーなんスよ〜😭。

750長ひ漢限定のお知らせ:2023/12/08(金) 15:53:32
 ヲぞましひぐれ長ひ漢の御お休みを利用して、本日より《カバレース・エボライリュージョン・プレリニアーム・ハイジテンチョン》を発動する。

世界中のサルが一同に集まり、栃木県と択捉島の幸せを主眼に、激しい意見や驚異的な作文を交換交流しながら自由に記載して発表して行く特別
な祭典です👍

751しもつかれ食いすぎさん:2023/12/08(金) 17:37:10
なぁ、やらがすなよ、

752わたちのいちにち(糸満市/小1):2023/12/10(日) 03:44:12
 わたちはきよう、こんなにはやおきしてしまい、あたまがいてぇいてぇ!になつてます。

あまりにあたまがいてぇいてぇなんで、わたちわまた、ゆうがたまでねよとおもいます。

はやおきわさんもんのとく、なんていうのはうそだとおもいました。だつてはやおきした

ら、あたまいてぇいてぇなんですから。やはりおきるのわ、ゆうがたかやかんがいちばん

だとおもいました。きようははやおきのせいでさいあくのいちにちになりそうです。

753へんなてがみ(埼玉県/小2):2023/12/10(日) 22:39:22
きようわ、ぼくのおうちにこんなものがはいつていましたよ。たぶんさぎめえるだとおもいます。

①UCC:libsw.dylib///02163668e Sw?/sarument::gotArgs(?)+30円
②Ucptdoc1.no!!.day=ob??///006f223d4 comp_gotFoctary+121,252
③Doc11.yes!.doy=Qoo///006f275a5 comp_gotFoctary+13,5813
④USA.unko.day=lob///0x06f220b8 component_getFactory+1204,56$
⑤Libsfx.dib///0x00846897 Bass-saru::close!!(unsigned chang)+391円
⑥Sfx.dylib///0x008222b6 SfxObjectShell::Close(!)+438
⑦Bmw.dylib///0x214f0e5e SmTsfele::~SwTrable(!!!)+638
⑧Saru.dry=debu!!///0x01a6a69b AquaClipoard::appooctive(NSR=tion*)+299ダース.
⑨Seira!Come On!!.red-apple/tionkoro///0x926c7df1 __-[NSNotifiioCter addObrve:selcr:nae:objt:]_black_ikeike!!_1

このようなやからわ、はやくしんでほしいとおもいます。きようわ、すごくふゆかいになりました。

754発動中❗:2023/12/11(月) 03:59:36
●《カバレース・エボライリュージョン・プレリニアーム・ハイジテンチョン》発動中❗

栃木県のレンダービーは、レアブリード時代から犬のアイドリング音が大好きだったが、余剰資金の観点から、この地区ではあのタイヤに実用的な価値はないんだ。
ルワンダではアキョウル氏の猿質店に負け、一部の難民納屋団体は品格の高騰に乗じてスグル・パイ・ドールという名前で安いタイヤの販売を始めたです。このウン
ニンメン版ではミンズーの大ファンでもある僕ちんや、スグンルム・パイドルオタクから姉妹都市への提案があった。さて、「準プライベートリフ!猿人教室と忘れ
雑草=黒沢タイヤ販売:黒沢山ぶび〜ん♡」では、岩の間に落ちたアイスマンとボービ氏が新しいサイコロ旦那と一緒に川を渡って流されましたよ〜😭。こんなハイ
グリップタイヤ過積載はイランでのストライキと冷やし中華を始めました。アイスマン・フォーリング・フロム・ザ・ロック、タイヤマン・バイス、ニュー・ヴォイ
スを日本で契約するんだ!!という野心を持っているジョニー六朗は、チープタイヤ君がブビニ氏に「同じ猿人間なんだからヒョウタロウを買ったらどうだろうか?
2位に落ちるのは難しいだろうからねぇ」と言っていたので、ルダ・ビンがライスから逃げるだろうと予想して間違え賠償金を請求されてた。これは確実にお盆用に
買ったと言える問題なんですよね。「明日はアッコ!」や「リリーニ②」では、見知らぬダメ犬に絡まれた婆さまと進撃のロシアにこう言いました・・『きっとあの
欠陥タイヤはオウネィチェンの庄内米、そして金バーツ硬貨は納屋にあったと思うです、だって昨日、コンソールの上に落ちた鍵がアキレス腱に移動して切れたんだ
から...」。そして、呆然とするスグルに「おまえ!早く太助から離れろよぅ〜💢」と優しく言って忖度しただすよ。

755発動中❗:2023/12/11(月) 05:45:50
●《カバレース・エボライリュージョン・プレリニアーム・ハイジテンチョン》発動中❗

来年の栃木県への出発に向け、岩石パンドウ「モンキーダ&スマブラダズーム」を辛抱強く準備してきた「ボッケルモンキー大吉海苔」さん(92歳)がハンノキペ
ーストで「軍配市」を生産することになったです。これは『唐代の使者不明者』に掲載されます。明日、中冬の名月の日に『ブラジャーズ・カンパンダニー』が再販さ
れることを僕ちんは今知っただす!。明後日には大ヒットエンドランしていた『舌ボールーム・ダイナマイティング♡』と言う特殊学区を舞台に、山田くんは有名なパ
ックマンのバンカーアイデンティティが突然現れ、あの田舎を中国の心に変えつつも社交界を旅して干ばつのために家出した猿男の役を演じましたよ〜♡。こにょ時に
『チャリンコてィこちゃん・メンバーサード』をずっと守ってエラーばかりしてただすな。トヨタコロナ車のバブル中でも「古代は未だに輝さんを子分のように蹴りま
くるダ!」などと自動人形を連想する人も多い事でしょう。そう言えば、所のブラックリストには『きっと闇でお金を稼ぐのが好きなんでしょうね!』、『このような
コントはサルを混乱させるだ!』が重要チェックされていますた。最近の熱帯気候でアルサン・ダ・バウムの詮索好きな目からヘッドが禿げたとき、僕ちんは親孝行と
して自然な別れを阻止しましたんです!。だから、モヌタローのアルダン・ダ・バームをサルやアザラシへの方向として尊重できるようにするため、スパーフは課長と
意見交換しながら今作さんに絶望的な修正を依頼しました。納屋のお爺ちゃんはまだ「グッドパイプ・フライトシミュレーター」や「草原発でのライダーオン!」など
パンケーキソングを作ってないだすよ〜💢。こんな「ジャングル爺ドゥービー♡」には、昨年にもロシアの『癌ステーション・スーパーライフ(マネーディーラー)』
を撮影して勝手に奨学金を受け取った助八くんや、戦略家サンキョヴ(※春木ゆき演じる)も含まれているのが真岡市役所前で確認されたんだ。

756しもつかれ食いすぎさん:2023/12/11(月) 08:32:01
サル殿、氣が遠ぐなるほど御お休みをえだだぎ、誠にぃ、蟻が糖、ごぢゃひましだ、こごにぃ、謹んで御礼申し上げます、
なオ、その漢、兄者が御ヲ描ぎあそばしだ変質作文ワ、カァアブんどごの院長せんせひに翻訳オ、御ヲ願ひするごどにしましだので、
男め、対応ワ、しばし待っでくろな、

757しもつかれ食いすぎさん:2023/12/11(月) 08:41:24
だが、御ご安心くだせひ、兄者が、ゲホバに紫水晶オ、売りづげられで、貧困が、
増し、増しどなっだごどワ、読み取れるので、カァアブんどごの病院、ヲよび、消費社センタァアにワ、御ご連絡しどひだがらせ、
男め、御ご安心くださひ、なので、そうか、と、安心せづ、ゲホバにワ、関はらねよふになや、正月の財務も近ひがらせ、

758しもつかれ食いすぎさん:2023/12/11(月) 08:45:15
サル殿、今朝ほど充実しだ、御ヲ諭しワ、久しぶりなので、こぢらも興奮氣味だどや、
男め、なので、灯くっづげ&ヨウジョ・ショウジョ歯垢のごどワ、すんなっ、いひなっ、分がっだなっ!

759解除のお知らせ:2023/12/11(月) 09:43:26
 ヲぞましひぐれ長ひ漢の御お休みが終了してしまつたようなので《カバレース・エボライリュージョン・プレリニアーム・ハイジテンチョン》
の発動は解除します。

但し、またヲぞましひぐれ長ひ漢の御お休みが開始された場合、再度《カバレース・エボライリュージョン・プレリニアーム・ハイジテンチ
ョン_第二号符》が発動される可能性が高ひですし、メキスコさんのメロンにはサル・モネラ筋が大量発生する危険性も高ひんです。

760しもつかれ食いすぎさん:2023/12/11(月) 12:14:26
サル殿、氣が遠のぐ程の永ひ漢、諭しオ、御お休みしだので、今朝ほどワ、失神に近ひ状態で、諭しでしまひ、
大変、申し訳ごぢゃひませんだぢだなぁ、今後こひっだごどが多ぐなるど思ひまするが、
何卒、今後ども宜しぐ御ヲ願ひ申し上げますぞひ、兄者、これワ、
男め、灯くっづげや、ヨウジョ・ショウジョ歯垢のワ、控へでだな、真岡所さゲロしに逝っでくろど、御ヲ願ひしでんだがんな、

761ブッベさんと南無妙法蓮華経:2023/12/11(月) 13:00:22
 バビー「ベン造がルビーンを見たとき、チャっビーはミダだった」。ティルゥ「ボピー…最近、キン地域の様子が少しおかしいんやねん」。
プビィ「あ、ちょっと! ほら、もう来てるよ! お腹の脂肪のどこかに隠れてるみたいだよ!」。お父さんマン「ぬっちゃんこは速いよ!」。
ブビエ「110を番頭にしてと言ったら金正男になってくれる?」。ベイビ「あなたも冷たい大男ね!キーチェガイ!」(㈲サダオスキー)。
はの丸「駒刈さん…あの猿人がうちの仏象を盗もうとしたら南無妙法蓮華経だら…」。ウォビ「パパパウバ800🚲オパパ900パポイズ」。
シェンシェン「あ、ブッベちゃん!まだ糞便所なの?」。パッピー「オデコテラシ」(あぶ〜〜〜!)。明るい曲「うーあーだ!うわ〜!」。
善床「金太が疲労骨折をして一番急務だったから紹興酒を持ってきたんデス」。ジュヴィ「あれを見せて!これは彰晃さまの酒なんです!」。
前編「あの…廃校になった古代学校の私書箱は異常に高額な賞品なんですかね?」。フルーツ南区長「ほんとに?!」バン! えんがぐぐ!!。
フアンナン「太助と豆釣り」。ブバイ「頭パーパワー!」 (ティーチャー20号より)。リン子「あり加藤や!ブヴィ二等兵のお母さん!」。
日曜日「冷奴にプライベート価格はあるデスかにゃ?」。ヒャビー「これは狂気の愛の矢なんだ!!真姫ちゃんぱっびっぶっぺっぽぉっ!」。
アオケンジ・パオウエア「がんばルベェが消えたら絶対ぶべぇ〜あぶ!なんだよな...」あ...新記録!。あ...メキスコメロンでしぼうだす😱。

762焼き肉みかん星人と栃木:2023/12/11(月) 14:00:27
 栃木県でのみ流行する「焼き肉みかん星人」は「未完成の鍋」の実行犯のような民間の立ち位置のようで、あのサルと何ら変わらないんだよな・・
「かごしま柑橘星人之鍋」とは、周島&大島照(栃木県竹島郡真岡町)の郷土による親方へ任命された鍋奉行の価格公約日でもあった明後日にはね、
周氏の昼食会が利島昆布のみで行われ、その曜日として当主の周防金太による「鹿尻&大島輝丸氏の処刑」の鑑賞昼食会が盛大に行われたんだ〜!。
大島てるき氏は、廃墟となった観光家庭教会で頭脳産業うどん協会長を長年務めていたが、黒澤タイヤ販売所経営の混乱で失脚し追放されたんだす
ね。だから、宇都宮市のスッコッヲ氏と弟子の大島カグオ氏は、黄疸の金鉱山からミンダナオ島の温泉に至るまでミカン星人の産業廃棄物を盛岡へ
強制廃棄処分し、ミカン星人と地球の魚はデス・スターに統合されたサル料理の役割を果たしていると民間シンクタンクが述べていますのよ〜っ♡。
みかん作り使用人となった先祖の「公理」の部分が突然餅になり、サルの信仰を誤解した末太郎は「僕の食べ物はみかん星人を鍋に入れて焼いたも
のなんや!星人なんて単なる食い物なんや!!」と激しく叫びながら、狩人が作ったウオーターメロン男を廃棄して黒澤ブビィちゃんを招聘しつつ、
家出して解体した納屋が頭に当たって昏睡状態のレンアちゃんに「ぴぎゃあぁ〜!」と点呼させたら、聖良ムーン専用おねいちゃあぁ〜が箪笥ナウ
と同時にアートネイチャー択捉支店で無意味に異常誕生してしまいましたの〜😭。

(※栃木新報瓦板2022/3/4発行「島民の声」より一部抜粋)

763しもつかれ食いすぎさん:2023/12/11(月) 17:46:12
男め、けふワ、ヤァアドのグァアドマンぢゃぁねがっだのが?
男め、だひぢなのが? 極貧でタヒにそふでワ、ねがっだのが? 財務すんのが? そごら、
男め、近況オ、宜しぐ、

764パピペッポ円とコインサイトウ:2023/12/12(火) 04:01:26
 今日から残業してパピペッポ円をコインサイトウ内に持って行きます!。君だよ、ブビブブブ!と、各地さ出向ひで子音で話す冷奴もあった。まあ、この辺は原子力教師の
アリブドームかな〜?。あ・・北区地区の切符のことを聞いたら、「カラフル河童」の龍二キャラクターや丸顔の沢国とちょっと善し悪しのトラクターを攻撃してる猿人がい
て、あるお婆ちゃんが「パッピン、ブッペッポ!」、「あなたダレですかに?」と言いました。19年の人類堕落:ちょっと試行錯誤しましたが、出向した立坂吾作くん=ユ
リアル婆ちゃん杯のエピソードには数行もあって、突然山の上に坂崎公生くんが登場します。おおぅ!力強い高回転を維持しながら、限界ともいえる2万40馬力に到達した。
おお!オカピ〜♡。博人館の「パビッペボ!」に触発されて「頑張ります!」と僕が言いましたよ〜♡。『エメロン婆』、『ハンギョ新聞』、こりゃ、ヘラ尺ヘロバですか?
=いやいや!いや、あるよ。いや〜〜ピョン吉ダゲ〜?。明日から、ボゲブゲプチャベ・はぶらばらび・エカピブブと、ファンネルケインのアイスクリームを作ったベッキー
さんです。左水宇男を功労にした人は猿人なんだ。バーバー婆々と馬〜場〜パパでも私はエリソンが大好きで、絵里ちゃんも田尾スキです。笹尾本蔵さんは中区に拠点を置い
て以来、残照魚には家出していないが、「名もなき鴨桃」と「捕獲されていないタラゔぁガニ」はかなり美味しかった。「ザンパワァオフジノンスー!」の雑多魚とワイルド
ビールは今でも覚えています。のーしんさん@ごめんなちい、水夫が「ひでぼ〜ぶ」は剣朦朧太朗だと言っています、選挙はファンネル郡と一心伝書、満願と安仁前が「パッ
ビブッペッポ」、「ああ!ひんけ〜つ!」おい! 「「ああ! はい!!安室ルル!。「スイカもなかった退屈な会席でした・・」。続いては「北区かね子」とザンギのブータ
ン・シタ「プッポハグアゲゲ」における「タイルフィールドが10枚!タイルマンフィールドが34枚!」なんだ。ザンギ=アイヒヒプケケ・ホウェヘプ!ウエ?エオ!ヘッ
ギ?健太郎さんが課題者と卒倒した時にグロッケンシュピールが言った千葉の言葉とは何や?。ムミックッ!。真姫さん??ああ!あっ・・届けて真姫ちゃんぱっびっぶっぺ
っぽおっ!アーっ!混同マッチさん!アベポイレ=マンキ=ホンロニイレエ・ボゲブゲペプチャベは、ブラバラビエカピ海老やツビとルビィがイテェイテェ!と境鉄有限会社
に言って、納屋倒壊を装った対物保険金を狙っていますの〜😭。だからタラゔぁガニ〜や乾麺麭ブビイッ!は青森県肥料組合へ追放するべきなんだ💢。

765しもつかれ食いすぎさん:2023/12/12(火) 08:48:29
サルよ、流石に諭すのも、あぎれで来だでやぁ、しがもせ、
連日、先天性各種精神諸疾患の兄者の作文オ、翻訳しでもらふ、カァアブんどごの院長せんせひも、
まぁ、翻訳で、かなりの体力オ、消耗する、極めで珍しひ作文なので、どごまで御ご協力でぎるが、わがんねど、御ヲしゃられでるし、
男め、どふすんだ?

766しもつかれ食いすぎさん:2023/12/12(火) 08:54:52
男め、カァアブんどごの院長先生、真岡●組のりじちょう、益子の坂屋のしゃちょう、争議屋あるぢ、タンタンメンの女てんちょう、そしで、
びっ、びっ、びっ、美容室のてんちょう、真岡所の猿山田 猿次けいぢ、各氏に見放されっど、
んで、偽山椒魚氏、ボクレのお方どなれば、
男め、餓タヒ、発狂タヒオ、待づのみぞ、いひんだな

767しもつかれ食いすぎさん:2023/12/12(火) 09:00:06
まぁ、とにげぐ、諭しも、飽ぎれで来だワ、
男め、すべでオ、ゲロしで終はりにしでくろ、
ばが、諭すど、ばが、が、感染すんだっで、
男め、ばが+貧困+先天性だんびよ、
これ、うづっだら、アウトだがんなぁ、

768栃木県のクルミと齧歯類:2023/12/12(火) 11:04:40
 なぜ栃木県のクルミは脳のような形をしているのでしょう?。これは東クミちゃんなのかサルの阿呆な
頭脳なのか・・本当にもう仕方ないので僕ちんは歌うことにするデス!。

>>ウォールナット=脳のようなものや!♬ なぜデスか?、俺っちの脳が燃え始める〜ぅ!(ハイハイハイ!)クレイジー3弾道!♬。

ヌテーラの悪い頭の進化において、リス太郎がより「頑張ルンバ」になったという説があるようですね。
伊東クミちゃんは昔、オバ・タングル・ミーンと呼ばれていて、在日より大きくて放送的な形をしていて
僕ちんの偉大な脳の張り型は、サルの頭脳で作った味噌汁とか緑のルイージにとても似つかないと思うん
です。こんなシンプルな「くるみ三五郎」は、「胡桃脳味噌系進化宣言」における低能なリス君の納屋に
ぴったりな新鮮素材のサプライズ人事なんや!。齧歯類が握りやすい凹凸嘔吐付きですよ〜♡😊。

769しもつかれ食いすぎさん:2023/12/12(火) 12:54:09
なぁ、サル、あんぢゃんの脳みそにワ、とdemoつひでげねど、カァアブんどごの院長せんせひが、御ヲしゃられでだワ、
まぁ、そだはなぁ、あんぢゃん程の、氣ぢげワ、世界でも、ながなが、ひねはなぁ、
男め、御ご理解でぎりのワ、御ご母堂様ぐれだんびなぁ、
男め、床下どが押入れ利用しで、年金くすめだりしでめ? だひぢがぁ?
男め、別件で、御ヲ陀仏だど、だひぢが?

770年金太朗と床下花子:2023/12/12(火) 14:23:25
                                 \
                         ___     )    _
.           _     _|\_,..: :⌒´: : : : : : : `丶/:ノ  Zノ
         Zノ  /\>o〈:/: : : : : /: : : : : : : :く
              . : : : :〈 /: : : : : : /: : : : : : : | : : : \    _
       _   /: : : : : :/7: : : : : : : /: : : /: : : : | ┐ : : ハ  Zノ
     Zノ ∠ : : : : : : /: | : /: : : : :⌒/:/: : : : |ノ └| : : :|
        /: : : : :/: : | 厶ィ: : //|/l: : :/ ⌒ :| : : :|
.         /: : : : :/: : : :.ノ.: : :.|: : :/ ┃|/  ┃   |: : リ
       〈//∠: : : :/⌒7: :.|: :│ ┃   .┃ _,ノ : /
       (   /: : : : : :.:八\{\| .::::: ──┐::: 厶ィヘ.  <やっぱ時代はサルだすな!がんばルベェ♡
.       _     ∨: : : r^^V个ー-、 {   丿  厶ノ └ァ  
.      Zノ   〈人トく___/ _l^⌒≧=ー┬‐=≦  \/
              \/ 〈└z’´ / _,人  _二ニ=┘
           ┌=ニ二   └ァ〈_,,人  r’´
           ∧      /  }  ト └ー┐
           |__>‐ァー=彡   丿 ,ノ  \丿       _
           {╋╋ヘ、   -=〈__ ,广¨ ̄       Zノ
          /)、╋╋≧=――=≦\
         (/’//>、╋╋╋╋土士/
          `¬く  `¨フ⌒¨¨`、 ヽ
              ー’´     ` _ノヘ、
                       ∨// >‐┐
         -=≡三三三三≡=-    <///
           -=≡三三三三≡=-  ー’´

771しもつかれ食いすぎさん:2023/12/12(火) 17:39:56
男め、ワ、どごまで悩味噌が腐るのが、我々にワ、計り知れね、氣ぢげワ、恐ろしひどな、しがも、+先天性だがらせ、
男め、だひぢなのが? 貧困&老人性氣ぢげの環境だんびよ、だひぢなのがぁ?
男め、冬の小貝川ワ、冷たひど、真岡所さゲロしで御ヲ世話になるごどオ、ヲすすめするでや、
男め、どんなに狂っdemo、貧困が辛ぐdemo、小貝川さ逝ぐな真岡所さ逝ぎゲロすんだっ、サル、

772しもつかれ食いすぎさん:2023/12/12(火) 17:40:39

773教えて! qoo:2023/12/12(火) 19:37:36
Q.「アメダス」と「サルだす」は違うんですか?

A.はい!「アメダス」は国内約1,300か所の気象観測所で構成される気象庁の無人観測施設で大変社会の役に立っていますが、
「サルだす」は山形県の山中で会話する際に無意識に発してしまう醜い発作音であり、周りから常にサル呼ばわりされている
 惨めで氣ぢげな《田舎っぺ霊長目》の総称なんだす。最近は栃木県の一部や茨城県の霞ヶ浦近辺にもしばしば出現するそう
 だすね。

774しもつかれ食いすぎさん:2023/12/13(水) 08:21:59
男め、んぢゃぁ、ゲロ、だすワ、どふなんでぃ?
男め、んぢゃぁ、わげ、だすワ、どふなんでぃ?
男め、んぢゃぁ、気持ぢ、だすワ、どふなんでぃ?
是非、御ご解説オ、宜しぐ御ヲ願ひ申し上げます、

775しもつかれ食いすぎさん:2023/12/13(水) 08:28:22
男め、日程オ、定めで、御ご回答オ、願ひでなや、
男め、2〜3日ワ、喰へんだんび? 貧困性餓タヒや、先天性発狂タヒ(小貝川)ワ、ねんだんび?
男め、まさが、財務する学会や、御珍弟様の怨霊に、追ひ込みかけられで、小貝川なんでごどになんめな?
是非、正規手順のゲロで、
罪男、罪男よ、償っでくんなまし、

776ゲロオが問題!:2023/12/13(水) 09:13:00
 今朝はね、ゲロオとヲ年男とゲロダスが来年用のお年玉増額を勝手に企てたんで、山田くんは解体費用をコストダウンせんきゃ
ならんくなっただす。だから今年中の納屋解体は既に不可能であり、ゲロオやヲ年男の動き次第では来年の解体は費用不足で中止
になる可能性も高いんデスわ。

解体を順調に進めるためにはまず、ゲロオ、ヲ年男、ゲロダス、ワゲダス、の4者を栃木県の一部へ収監、または霞ヶ浦へ埋め
て増額運動を停止させる必要があるだすな・・それが実現次第、解体は再開してゲロオがゲロしてくれるそうだすよ〜♡。

777機密文書公開:2023/12/13(水) 12:12:45
●ゲロオ no お年玉増額計画_機密文書を公開

①Proo-changress:softpank-fice [309号室=ゲロ夫]
②Popa?:/Applocat/ionだ!/Opeaice.appoo/qoo!shitumonbako?/Moog-OA/soft納屋
③Idofier:organ.openo-fice.scrnput?? dasu!!
④Vortion:484768.0.560 (???@_gero)
❺Condou Type:X86$ (Nattou!!)_gerodasu_wagedasu_岩盤ブブィ!!
⑥Porant Pro-ess:launchd [125円]_DESUWA!!kurosawa-taiya㈲

・Dota/Timui:chika-chang!!2002-11-03 19:22:36.677 +0900$
・SOS Vantion:Mook SOS-iX 1075円 (467G630b)
⑦Ropont Vorsionben:9$ゲロ夫_nandasu!!

778しもつかれ食いすぎさん:2023/12/13(水) 18:09:40
男め、かなり、あだまが、いがれでるよふだが、だひぢなのが?
あの、御珍弟様の怨霊で更に、いがれだのが?
ひや、あまりの貧困がら、あだまが逃走しでしまっだのが?
男め、だひぢがぁ?

779しもつかれ食いすぎさん:2023/12/13(水) 18:20:10
男め、タコ部屋風の、会社の仕事ワ、そんなに辛ひのが?
男め、不正取得手帳による不正受給だげでワ、駄目なんだな?
男め、そひどぎワ、財務すっどごの学会でワ、駄目なんだっ、最終的にワ、強酸だ、強酸糖だっ、
男め、それワ、酸っぱぐdemo甘ひ、強酸糖だ、半座位車の見方だワ、そごしがね、
あど、ゲロだな、真岡所の猿山田 猿次氏オ、頼れや、サル、
なぁ、そふしろ、高齢独居老人の兄者、それしがあんめよ、悩惚の心配だっであんめ、真岡所ならせ、

780武丸さんと聖良ムーン説法:2023/12/14(木) 01:04:13
 秩父鉄道はリア・ロード「えっ、僕ちんは裏の地獄のデスロードスターにいるの〜!?」。セイラムーン「ごめんなちい、ちょっと話したほうが胃だと思うん
だすが…」チック・リアオ「あ、違うんでしゅ〜♡」。ジッチャン様、本当に嬉しいんだ!デス♡。あぁ『ルゥブたちと一緒にスグルマイルドができるだな…』
クロスポロ〜のセイリョウマン『リラ……よかったダスね!それでは、マリオさんに話をまだ続けていただきたいと思います』。あっ...「リア・バビィ…だか
ら、またヒモノをウータンにできるよ」ってブビィちゃーが言ってた。一方、肉の浦では、バビィ「まさか…リアオウちゃんがサルと頬張るんだ!」って・・😭。

マリン「そうだね、電柱にいるセイラムーンに山田くんの行動について日の丸弁当へ謝るつもりなんだよ」。お父さんスイッチ「キャラメル?それはあなたを
カバにします」。しかし「おねいちゃああぁーとカンローニはダメなんだ!」ああっ!セイラムーン「どうするダスか!凛安はとても興奮していて、すでに荷物
をまとめていますのよ〜!」。マリ男「ほ、ほんなこと言われてもにゃ〜俺っち困るだげんね…。セイラムーンさんの指示に従って、もっと良い表現で《ひょん
げ〜ぶっ!》にしてみます。吉尾誠治「無茶ですだ!アンナわ楽しかったのに、今言ったら自動的に窒息タヒしてしまいますよぅ!」。マサオ「清涼子さん?唐の
時代の煙突みたいな言い方はやめて下ちい」。シスターセーラ=ベンゾーサン説。武丸さん=保育園のリアン・シュエ氏の成熟した貯金でこの目標を達成できる
シン・ローウェンさんはブーベぇだったんダスよぅ!。落ちこぼれ五朗が箱に入った館山くんから、管理人の活火山とか高価な過去の赤い金庫に保管されている
硬い指輪のためだけに沼地の津波へ特攻する廃校の物語を語るんですね、それは正しい解体ゲロ-ドなんですかにゃ?。

781しもつかれ食いすぎさん:2023/12/14(木) 08:28:56
サル殿、大変申し訳ねがぁ、暫ぐの漢、諭しワ、氣の向ぐままどさせでえだだぎでな、
男め、カマウ、ぢぁね、諭すど、ばが、が、時々染るよふな氣がしでせ、途中で、危ね、危ね、ど、氣付ぐんだっ、
あど、大掃除なども控へでっぺよ、そんなこんなで、すまねへぇが、カマウのワ、
あっ、諭すのワ、氣の向ぐままだでや、
サル殿、こごに、厳粛に御ヲ報せ申し上げます、ハヒ、

782しもつかれ食いすぎさん:2023/12/14(木) 08:32:42
男め、そひ、わげ、で、自主的に反省しでせ、自首demo出頭demo、ヲがまひなしに、ゲロオ、ゲロオ、
男め、宜しぐ御ヲ願ひ申し上げます、
ただ、ただよ、あんじやんげが事故物件ど、表面化するのだげワ、止めでくろな、

783しもつかれ食いすぎさん:2023/12/14(木) 08:35:35
男め、諭しが少なひがらっで、灯くっづげだり、ヨウジョ・ショウジョ歯垢のごどワ、すんなやなっ、
あど、一般的な猥褻半座位、軽ひカッパラヒなんがも、すんなっ、
でわ、そんな感じで、宜しぐどふぞ、

784解体担当が着服!:2023/12/14(木) 09:08:50
 木曜日は釜山なんだよ!海底原子力発電マリオのスター壇上では「あぁ月?」と名付けられましたが、木星を月と間違えたブブィちゃんはおねいちゃぁ〜に
サル扱いされてるだす。老人テスラは空に咲く花を眺めた株式投資上の憶測で、5丁目の蒙古野馬が待っている取引先は、下着姿でウラム山の皺寄せな黄色い
半地下でスケスケパンツを履いていますが、鉄製のパンツはマゴヤっシのザフラ素材とは違いますし、2丁目の納屋に住むメガネ君とも違うです。めんてぃと
ダルクの本を正念チャンピョンから差し引いて遊んだところなんやね。サカタ監督の園技=俺っちは、チョウさんがレイニュキムヨンタ・プール、ピエルルジ
ャクーの前で非常に人気があり、うわおぁ!おしっこしたいダス!って叫ぶ聖良ムーンさんになりたいんだ❗。木曜日は特にあれもこれもマカダミアトモエス
タハリケーンナッツクイーンなんです。これはパンツダルクもマオカノサルハレシュの切り札であって栃木県では非難されているパチスンコウなんだすよね😊。

カルア川では、ピウタウを運ぶ魚に囲まれてコカイン川へ逃避行した「レザージャン・ケント笹尾」やレンザークリケットを作るときスラムバスケットのゴリ
ラから激しいビュートム&ゼリーの匂いがするので、タンナーズ支社の無思慮なミルクが大きくなりすぎますよ・・それが僕ちんが木曜日判定士になった理由だ
す。笹間ビーツの皮を腰に当ててみると、五朗ラーメンは膨らんだ牛丼のメロン乳を奪い合い、メキスコさんの今井メロンから偉大に溢れ出る魚乳かまぼこをス
ロートでいんげん豆内派出所へ吸い込みましたが、山田号のエプロンブリッジの上では貧乏な水夫たちが無賃でカーペットを縫い、脳内のお花畑やウラル山脈で
修行し、大きな原子炉ランタンの明かりを外して行方不明になりました。だから、お腹が無駄に膨らんだお弁当がミクルちゃんの中だけしゃがんで糞してますし
モップを食べたいです!と志願する佐々木とベルトム氏は即座に厨房店員に顔を平手打ちされながら突然お腹がイテェイテェ!になって真岡支店から追放された
んだ😭。

785現在イテェイテェ中...:2023/12/14(木) 11:12:32
 本日のタイヤ様:お尻からブッブ〜なんデスワ!。片腹が痛くてぶっぶ〜なんは下痢なんデスワ。
常識的に、真姫ちゃんかわいいい、きゃっ、きっ、きゅっ、けっ、きょぉ〜!なんデスわねっ!!。

そして黒澤のわたくしはのぅ、かわひい・かすこい・エリーチかっち♡なんデス椀やねんな・・
だからお尻からぶっぶ〜とかブビぃ!とか、ブボッ!!ブバッ!!ブビイィィ!なんちゅう濁音を出して
るヒマはないんデスわ!!。

ああっ!乾パンルボィ!!おねいちゃあぁ〜〜♡の子はアートネイチャー使用者だった事が判明
しただすよ〜😭。(※栃木図書研究所『解体マンとガギュバブゥブポニョチョブップ~!!の軌跡』より抜粋)

786しもつかれ食いすぎさん:2023/12/14(木) 12:09:54
ぁあ、あああ、あぎれだでやぁぁ、カマウ・・・諭すのもぉ、サルよぉぉ、
早ぐ、ゲロしでくろやぁぁ、

787しもつかれ食いすぎさん:2023/12/14(木) 12:11:14
男め、とぼげでねでぇ、
早ぐ、ゲロしでくろやぁぁ、あぎれだどやぁ、カマウ・・・諭すの、

788奈良の鹿野さんは下痢:2023/12/14(木) 13:13:34
 お昼のユッケジャンはとても雄大で不味いですの!奈良の鹿野さんは常にオナラしていてキモ可愛いのにアラビア語で当選してはりますねん。
僕ちんは8丁目のモアイ象さんが大好きですから、明日は「とても理容師お父さん💈」が突然出現しますよ〜😊。驚くべきことに、モンキー
マンの考える価格公理は「ヨキノソウバ」と「船酔いヒラメ」に当てはまるのではないかと僕わ思うんだすな。霞ヶ浦の馬別九太郎や桐院麻子
のような堕落したイメージで家出したサーズデイちゃんが痴女だげ!って言ったらただの陳情だったんだのがアホな陳念さんなんだよな・・・

ラッカ山セイ之歌「うわぁ〜♡これは陽気な相場だよぅ♡」(*>ᴗ •*)ゞ 「これがおむつ之そばなんです!」(*>ᴗ•*)ゞ「ネジー芒さん?大忙
しなブッチグループは料理中に浜一くんの家を全焼させてしまっただ…」。たこ焼き言葉とスグルヴェースでは「栗おこぷそぷそ丸」の稲山地
区から、寿司五郎、尊泉寺サンド、チコちゃん山道などを無駄に作ってるですけど、午後の5面は日立便器のものではないエピポンソーンドと
ピソポッパ (?) そのものなんやね。超起動銭士マジンガーブビィではこれを実現できるあの納屋のサルが中華製スピーカーで判断されるんど
すかな〜??こりゃぁやっぱヨナヤンケン造なんだよ木曜日さん〜!。そう言えば、おらは来年はラブイアド嘔吐に勤務予定なんだ!って黒澤
猿八郎が意味なく自慢してますたの〜♡。だからゲロは到底無理なんです😭。

789ゲロオとゲロ夫とゲロォゥ3兄弟:2023/12/14(木) 14:26:28
 後悔川の恋コーラン ボルトン・ラーズさんとジョー・パンチング氏は、ダイナマイトアトミック・アギーフライト(※奇妙な尊厳システム)を
トリーニン地区へもたらし「子供ホームレス戦隊長」の危機を黄金の王国に大いにもたらしますよ〜〜♡。あのサルは20世紀の台湾や駿河湾を感
傷的にした謎の妖精さんであって、蘭ちゃんの飼っているコカイガワテンラクザルを茨城県に導くゲロオとゲロ夫の団子っぽい兄弟なんだすね。

【リアムガイドル】人痰製造機が雑すぎるのや〜!と語る来週の木曜には連続ラヅオ小説『徘徊機械の国!オニョーパッポンズ〜感動の根幹♡』が
放送されます。トルコフロンに塗れた奇抜な品位システム改革を導入したコンパルクライシス社(鳥取県)では、サルに対して野村のよっちゃんと
仁丹製の蛇ベルトを追加しつつ、放心常男のレーズンに合わせて鋭いホウ酸で品位を上げてゲロは下げたんだよね。彼の持っている豆乳監視券は満
月から始まって、メキスコさんのメロンを湾岸の深夜に、まず1,006円単位まで価格を下げ販売したが、北米や欧米や秋田米や茨城米で発生した
謎の食虫植物の毒ですべて強制廃棄された。しかし、抵当権設定者はこう言ったんだ!「尊厳は三滴で変わるだす、見知らぬ人の土地や納屋は空っ
ぽや、豚ひき肉と揚げたメロンの数で新しいドラムを叩いているのは時間の無駄なんや!」とその言葉に僕の心が目に刺さりましたの〜!。

同じ人物がキン肉国に約7台のマシンを所有しており、勝手に歩き回っているジパングのマシン数は半島のキンさんの体の約25.456%も占
めてるんだすよ〜!😭。

790サカタ雅代と匠:2023/12/14(木) 16:17:14
 そう言えば、頭ボサNOVA英会話狂室ってのはさ、さどうの碁盤とかヒルカの醐の誤訳だったんだ
よな〜🎈。だから僕は急遽「茶道の合板」を浅間山から仕入れてきたんだす😤😤。

今までの納屋は単板構造だったけんども、これからは合板だから屋根のホースも含めて機能性アッ
ピングスペシャルプリティー・スカインジャーハリケーン!なんやね👍。さすが、超人的な匠のサカ
タノヤネだと思ったんデスワ〜♡

791しもつかれ食いすぎさん:2023/12/14(木) 18:04:47
男め、必タヒに作文で、貧困がらの救助オ、求めでるが、駄目だんびやぁ、
男め、作文の氣ぢげ指数がUP!&UP!しで、翻訳しぎんめやぁ、カァアブんどごの院長せんせいも、忙しひしせ、
男め、これワ、処理水放出の所為だど、云はめな、
男め、これワ、御ご母堂様が呪軍慰安婦だっだがらどが云はめな、
男め、これワ、御ご尊父様が従軍いゃん歩兵だっだがらどが云はめな、
男め、これワ、テメが去勢労働の所為だどが云はめな、

どふ、なんだ?

792しもつかれ食いすぎさん:2023/12/14(木) 18:06:08
あど、
あど、
あど、

793すっぽんブっぶー!と土浦市:2023/12/14(木) 19:10:32
 今夜はすっぽんブっぶー!。茨城県のプロソニー地区ユースチームでは、ガメラスイングとキヤ・ノンコのドイツプラットフォーム工場のように見えるのが
土浦市から見えますね〜♡。しかし、あのガメラ取締役は無駄な同人誌にも給料を払っているので、スニム君がお金と引き換えにアロパートの木をフィアと共
に粗末な給食として提供するのは友情の証なんだろうなぁ・・。ア・パウバウのパーツシリーズでは、ゼニ亀時代の陰気なポージング商品と一寸狩りの超人港
とか北区乳母がたっぷり詰め込まれてるんですよね。だから、ブランコさんによる精神的ダメージは、僕のリビングルームにも使われていたブロンズ画のフワ
ンコン風ガメラに適用されるとさらに深刻になるだろうと太朗が叫んでいました。大浦山のお爺ちゃんとゲロジュン行為のメッカであったデガイア5丁目では
「お仕事でござ〜る♡」と呼ばれるフェイーアちゃんにとっては明後日からニマー型パッチシティへ到達するためのターニングポイントだと思うです。しかし、
玉敷草津に居住するヨドバスガメラから三洋電機の制作を依頼された関係上、空から降ってくる秋刀魚的な力を持つソノゾーのダメージは、空撮による被害を
生き残ったデロン君や小貝川代さんに置き換える根拠を持つんだ!と八百田さんが無責任に言っていた。こんな原罪である徳潔老人は、中国のサルの力に注目
する先進的な自営業者「重彌斉」氏に寧々を任命することができた。委細近畿とアップリンが参賀した同じプログラムの『ガダルマナボックリ・マジェスカコ
サイン』も急速に消滅し、ついには力リホル二アのジェヅュリョ所前に行き着きましたよ〜♡。ということはね・・守毛猿次くんのカツラが招き猫だったなら、
ル・マンダムがチョイちゃんのようになる原因となった『福満コンパ系ガメラムータ』の化膿性も病的なポリョモン教信者の中にいるということになるんだ!。

僕ちんわ何時でも常に冷静沈着なんだす。氣ぢげとは無縁なんや😊。処理水どが、呪軍慰安婦どが、去勢労働なんてもんは全くもって、ぶっぶーブッブぅ〜
ぶっぶっぶー〜・・ブバッ!ブボッ!!ブパピイィィ!!!なんデスワ👍。って㈲黒澤タイヤ販売・営業2課の黒佐山ブンビィさんがウンチしながら言ってました。

794金曜日の朝礼:2023/12/15(金) 09:13:28
😤さあ!、金曜日はね!一日(いっぴ)からね!すげぇ飛ばしていきますよっ!いいっすか!!

(ハイっッ♡ オイショ!オイショ!オイショ!オイショ〜!!ガンバブビィ!!!)。

😤それには今日!新規作文もろうたら!一本目粘って!とにかくおサルさんと勝負して!今日一日ね!目一杯やって下さいよね!

(ハイっッ♡ オイショ!オイショ!オイショ!オイショ〜!!ガンバルベェ!!!)。

😤俺っちはね!今日も朝からオイショ!オイショ!オイショ!って気合い入れてね、択捉の筆者としてね、掲載を進めますよ〜👍
いいっすか!!君もおサルさんと勝負して!今日一日ね!目一杯ね!ゲロに向けてね!精一杯ね!やって下さいよねっ!!!。

(アァ!!~~オイショ!オイショ!!オイショ!オイショ〜!!!💥 アァ!!~~オイショ!!オイショ!オイショ!!!💥 (┘ω└)癌ゔぁ└(。 `・ω・´。) ┘ぷビィッ!💥💥)。

795しもつかれ食いすぎさん:2023/12/15(金) 12:05:50
男め、そごまで、ドン底の暮らしだど、確がに、半座位に手オ、染めでも、平氣なんだな、
ただ、ただよ、サル、餓タヒも退歩も同じだど、御ヲしゃられるが、目の前の餓タヒど、
罪男、罪男よ、償ふ、失効までの漢、意氣のびるの、どっぢがど云へば、意氣のびだ方がいひんでねげぇ? しがも、
男め、餓タヒ、事故物件で御ご近所に迷惑かげんなら、国費脳惚の方がいひどや、
男め、鶴師が伝記椅子がオ、御ご指定出来ねのが、嫌なのげ?

796しもつかれ食いすぎさん:2023/12/15(金) 12:10:48
男め、のぞぎ、どがで、別件退歩されでみろぉ、生爪剥がしだり、石抱がされだりのリンチされで、
男め、やらがしだ全ての反抗オ、ゲロさせられるど、ヨウジョ・ショウジョ歯垢のや、灯くっづげも、
男め、辛ひど、いひのが、それで、嫌だんび? だっだらぁ、
男め、自ら真岡所さ自首demo出頭demoかまねがら、逝っでゲロすれば、リンチワ、されめよ、

797しもつかれ食いすぎさん:2023/12/15(金) 12:12:26
てめ、何度、いづまで、諭させんだっ?
もふ、あぎれだっ、どっ!
この、やろっ! サルッ!

798しもつかれ食いすぎさん:2023/12/15(金) 12:13:51
男め、すまねへが、そひ、わげで、この週未オ、もっで、暫く休ませでくろ、
でわ、宜しぐ、御ヲ長ひ申し上げます、

799長ひ漢限定のお知らせ:2023/12/15(金) 13:14:16
 ヲぞましひぐれ長ひ漢の御お休みがまた始まるそうなんで、現時点より
《カバレース・エボライリュージョン・プレリニアーム・ハイジテンチョン》を再発動する。

激しく驚異的な作文の交換交流の祭典はPM14:00から開始されます👍。

800発動中❗:2023/12/15(金) 14:25:31

各地の家出所ではエジソンが漂流していたリスチャントラクターで、たぁ坊の廃車生産宣言によりターラン2号チケットを製作したんだが、パット君の
価格が高騰した事により未だ栃木県では認知されていないのが現状やね。僕ちんは、疎外されていたたぁ坊にとってトリサンに塵や埃を被せることが容易
になったから、それがたぁ坊との交渉につながったデス。赤穂老人ではジーニアスとソウルシックネス湖を作り、ハイヤーバードさんが妙な体質を漬ける
変な瞬間にメイトン氏には締めてもらっただすな。我が官僚猿人は、モロダルコ・ムラリアト氏へ遺憾の意を表明し、確定申告書に太鼓判を押したような
んだ!。さて、「他国と比べると「ニマルニサン・ダドカル」は勝手に家出して使用人として働く税務署の老人だったらしい。だから台湾での費用はなぁ、
毎日チョクパブ蕎麦を出前する明くんや天安街が顧客なんですけど、寒冷地タイプの廃車内がたまり場だそうなんですね。それ以前は僕ちんが知っていた
音節のみでしたよ〜♡。コウタイペンギンのション便経営は、ジャス氏が皿の上で激しく回避したチョッパブ蕎麦のゲイウォーターとか、クロサワタイヤ
の原子力水でバラン様のような酢も良くなり、僕ちんに堕天使の力があっても蒙古野馬が逃げてしまった上、それはプーザちゃんやブベェちゃんがあの彼
に挑戦するだけでは無いんだっ!。だからブブソ・ブトンのあからさまな権威の根拠はブラックプールのタイヤであり、山田だったあのパンク野郎はもう
少年ではないだすね。皿には、リスダット・リクタム地区に友達がいないクーキン君の寄付金を対象にした「サカタノ助成金」を北半島でのみ再構築して、
栃木県の現状基礎をより強固な栃木将軍のものにするですよ〜👍。その結果によっては、マークセールのレースポン酢が大胆になり、ニョポジョンの睡眠
デザインは睡蓮より異常強力になりつつ、4丁目の林荘からは近畿エリアが消えて今年の鯛ちゃん作戦はニョポジョンで有言実行となったんデスわ!。

801発動中❗:2023/12/15(金) 16:48:52
 ㈲黒澤タイヤ販売「あ、イルクーツクはやめたデスカ?」ストーリールビィ・タイフーンアタック!「もーす!や」 オメザンケン・ジャンネマヨネーズは
タイ出身のワロタクアン氏なんですね。ブラックロックタイヤ再販店「納屋にサンプルナンバーのペンランオペラがあるダス」ルンビオン・ロゴロン・スペ
シャルパークなんでっか?韓国語でのみ実現可能。日曜日:「ああ!なんて素敵なトイレお婆さんやろうげな・・😊そして、ウツボかにゃ?。ダンスなうの
曲はタンスに今!なんや。さて、あなたは「黒いサルなんですかにゃ?確定申告書にヒミオの子供がいるのはめちゃくちゃです」。金曜日:「どうしたら良
いんですかじゃね〜?やめたほうがいいどすかに?それとも何曜日に止めたタラちゃんのですぅ〜が良いんですか?」。チッカの歌「わわ、止まらないだよ!
わ、サロマ癌岩をいやらしい目で見てやるダスよ!ボディガーンとかでも良いんだ!」。月曜日:「え?」マサオは「マナン子」と鳥取県で無駄に言いました。
チーカーの歌:「だからチラシ寿司を作ったんだ(黒い猿人は風邪をひいてゴールデンネイチャーガールと話せないんだよぅ!)」 ああ、とても面白いサル
だすな〜♡。お秩父鉄道さん:「それはすごいね。サルはゲイでもいいの〜?」。チェカの歌「まだ来ないのが陳念さん」やから食料が全て無くなりますよ〜😭
(金曜日!太助だよ!)。水曜日 (ムリムリムリムリ!ああ!大きなクソが出た!!)。ちんかんうーたん=うんたん!ウンタン!!運炭!!!「あうあうあ、
ヒミオとスグルで有料ドールを作ろうかと思ってたデス」。ルーブ夫「ネズミ子!」ガシット五郎チカが「こんにちようは?」。花丸子の魔剣「ずーらん節」。
ハンヴィー坂田=「オメノテスタメンとスベスベマンジュガニ、中毒上等かよ〜♡」スリフリ・・はのまる「ギャビーちゃんは北極の一般人が好き」。チン・
カンカの「ピンヤ!」ダッシュ廃村だすね。万千代「ちょ、ちょっと待ってシンカイちゃん!」ダバシュ・ボンビちゃん=ロック・タンワールが歌を唱えてい
るようだの〜ガロ・バビッちゃん→アンザと胃袋ボンビー→選挙当日、ナイスボデーコーティング中の浅瀬エリちゃんはブボッ!ブパッブ!ビビィブ!!ブボ
バババッ!!!とドラゴンゲートからの逃走者の真似をトイレット内でしているが、蒙古之馬→アンザーモンキー内の登場人物が邪魔をしてるんで、蒙古之馬
は馬肉処理され、僕たち私たち君たち栃木県のおサルさんたちの食料になったんですよ〜😊。

802発動中❗(山口県/金峰村):2023/12/15(金) 19:01:35
 オイカワ氏は癌石産業に由来する種で、コイサンマンの化学では甲殻類と考えられているんですね。アジの頭の一部を西区と東区の木本さんに寄贈し、贈呈エリア
では川丹津五郎の鵜飼と並行して近畿地方の河川に高級刺身を寄付しました。これは勝手に歩き回る象さんにも陰鬱な雰囲気があることを示しているよねっ👍。僕ち
んの得意分野は単調で感傷的な文章なんです!それは素晴らしいから・・あの方が良いんだ!大きいんだ!頑張るって決めたから絶対負けないんだ!。真ん中のサル
だけは群青色であり、舌側から見た複雑な文字は銀山バカゴロウの色です。山田くんには優しいピングー色の《横浜斑》が入っています。天才上司=特区戦隊の男!
は玉吉病院です。今、君の目の前に古くて黄色い《蓮》のような形をした廃店舗がありますか?。これを上から見ると川島睦子と沼田津雄に似てるんですけど、フラ
イング・ロータスはそれぞれ大きく、安価な広角レンズを備えているように見えます。しかし、蓮田光一くんがワン・カンジによく似ている為、横浜5丁目付近から
見るとハッセルブラッドの腰が異常に大きく、老人のように唇が曲がっているのでクンベツ村に住んでる事が分かります。さて、全国の肉サンプルは利根川の玉尾水
路、新南川水系、西区の僻地、四角国の吉野正郎の水系、甲州の草間ちゃんなどへ事前に寄贈されます。この追跡調達期間中、韓国の鎮山半島、中国の東部地区局長、
台湾ミッドナイトへ多額の寄付も行われる。今日は、ベインの監督のおかげで《ワン病棟》での閲覧の流れがスムーズになり、コロちゃん感染もまったくスムーズに
なりましたよ〜♡。便所の汚水修理に応接室を利用する及川さんにとって、近畿地方の魚介類は独占的に楽しみやすい奇妙な華僑となっている関係上、あの懐石料理
は廃棄処分した!。明後日の早めの赤点は、東区三本、屋久島商事、徳之島新之助も補助金がもらえる可能性があるです。見本の肉と移動式の納屋も戦隊シリーズの
塩辛男の子が転倒して重体になる事に変わりありません。だから樋口さんも角筒くんもケールの木に何の不思議も持ちません。宇田川アッコ氏と鎌田・塚田氏の訪問
は、小さい貝類の受け入れスペースが少ない中区でも固有魚種が異常に増加していることを「ももぐちやまえ」氏は証明したんですよ〜😊。

803発動中❗(鳥取市/郷2丁目):2023/12/15(金) 20:59:19
 今夜の日の出殿は、犬掛臨時長=アン・メントーフ氏の役割を考慮し、公邸を犬掛自治会「萬別閣」に変更することに致しましたよ〜♡。しかしね・・
単価的には午後に里芋の部分を作る担々麺と赤字の部分がシャイニー♡となり、直子の日照り状況が暴露されながら暫定長官であった、シンリンシンコウ
(Q=アメチャンフトンの隣の長さんはどうなる?)が森林の隣の首長とダンゲ地区に行ったが問屋に代わる事は無かったんだ。カメリアのメリダ・ソフ
トクラブの会合では「うめき声をピギャアァ!とあげる」会合になってしまったんだが、その古い儀式は勘合から難民間の隣人たちへの改号へと続くよね。
狂ったトレイン!「少し前から、リジーンの受付をしたりサンプル料を請求するようにオラはなりましたの〜♡」。ブロッケンハウスのブーイングたちも
家出してしまい、ブーイング家の遺産をねだるサルようでしたけど、団体係の者が、アメダ・メンバーによるマフトンクラブのメンバーと共に、ガーディ
アンズ・オブ・ザ・ベネフィット・ブランチの一員として勝手に家出をし、鰤に詰めた3つの乾物を持って出家しブータンへ行ったところ、柊鏡ちゃんが
寄付者の暴走族について執拗に尋ねたと言われているだすね。この強い者について、僕ちんは頑張るって決めたからアメダマロフトブーのステーシブビィ
のメンバーより強いんだ!!と大いに語り、これはホロワーさんたちにやってほしい行為なので、続けられるなら『チンチンさんのバカ〜!!💢』として
継続したいんです・・と叫んだ。あのサルが野生であることを証明できたら、乳母車を使って協同組合を助けるサルたちが突然家から逃げた時、そのサル
たちはダンダンにニソニックが含まれ事を発見したんだよな・・。こんな青泰さんは仕事を早く終えてマネーの炊飯ジャーになってほしいと頼んだんだが、
青井泰さんは靉学や飲料馬術の勉強には興味が全く無い!!と明かしながら、お金もないのに無断で餡子を食べに行って無銭飲食で捕まったんだ😭。

804どよおびのできごと(和寒町/小1男子):2023/12/16(土) 18:01:36
 きよう、ぼくのまちでわおおゆきがふりました。ごじゆつせんちぐらいふつたので、ぼくとまみちゃんとゆめこちゃんと
いっしよに、おおきなゆきだるまおつくりました。でもとつぜん、となりのいえのとういちろうくんがやつてきて、こんな
とこにゆきだるまなんかつくるのわきょかされてないんだぞぅ!、と、いかりながらゆきだるまおけりたおしたんですよ〜。
すると、ゆきだるまわすごいいきおいでたおれてきて、とういちろうくんは、あおわつ!おわああつっ!!とみにくいだん
まつまおさけびながらゆきだるまにはげしくつぶされてしまつたんです。

たおれたゆきだるまわ、まっかにそまつていましたから、たぶんとういちろうくんわしんだんだとおもいます。でも、か
つてにゆきだるまおけりたおしたとういちろんくんがすごくわるいんでしぬのわしようがないとおもいました。

きようわさいあくのいちにちでした・・😭

805しもつかれ食いすぎさん:2023/12/16(土) 19:33:12
ヲッ、ヲッ、ヲッ、男め、・・・・・

806にちようびのできごと(那覇市/小2女子):2023/12/17(日) 17:22:42
 わたちわいま、おふろえはいろうとしたんですが、とつぜんおふろがこわれてしまつて
はいれなくなてしまいました。おふろのしゆうりわ、らいねんになつてしまうそうですよ。

でも、わたちはあたまがはげしくカイィカイィ!になて、きがくるいそうなんですよね。
だからわたちわ、しゆうりぎようしやさんえ、そうきゆうにおふろおなおしてくだちい!
つていつたんですけど、しゆうりぎようしやさんわ、そんなこといつてもしゆうりにわじ
ゆんばんがあるんだからわがままわゆるさないんだぞう!つていわれてしまいました。

あたまカイィカイィ!のわたちのくるしみおりかいできないしゆうりぎようしやさんわ
はやくしんでしまえばいいのにとおもいました!。

きようからしばらくわさいあくなひになりそうです...😭

807発動中❗(青森県/新郷村):2023/12/18(月) 09:25:52
●ウッチーウーランのエピソードが満載!。

・小原始の海マリン(※ハイ二〜!)
・竹島開高(※堕怪人)
・中国木玉子(※ズーラン丸船長)
・黒沢バッピー(※ピンギぃ〜!)
・クロサワタイヤ(※出諏訪?)
・桜肉凛子(※ビームマン)
・地下高波海(※不通戒重)
・南区杉浦(※果実女)
・渡辺サンデー(※酔う候)

武大メンバーが転売してるんだから、招かれてもいない肉を持って現れる変人はダメだすよ!。皿には一部長さんの加盟してる店の絶対レートにキートンレートがありませんね。
僕ちんの注文は先着順なので、メッカから飛び出すアイテムの数が負担になると、商人の名前「ダプコピン」が不当に過負荷となってしまいますの〜😭。青森県に関する限りでは
サルたちが山田くんの許可なしにカラフルスケッチを送っているですけど、一攫千金のポップコーンではありませんから、インド製の品物をエンオーン洋治に転送している殿様の
刺身経由でサルやポップリンを切り貼りし、僕の使用人として納屋で使ってもらいます。君への補償はありませんから僕が事前にお祈りしときますね😊。

808発動中❗(和歌山県/美浜町):2023/12/18(月) 11:10:52
 月曜日にはサルの熟成熟のために山田飯店に保存され、早速家出を始めました。僕の住む「サイゴン」の夏とエピソードでは
西津ショヌーのボンド「クラシャーハインド」と「覚醒のウェイブボウル」の「デロポ?」、サイ・ゴーン会長式のサラリー・
シンディーがサイとゴーン様のお屋敷を訪れるなど、メダル蝶が強いデスね。俺っちは鴨さんの方に興味があるので、ブドウ東
院首長鍋の一つとして「保安官コトモロール・パンナちゃん!」を挙げておきます。佐渡島に突然現れた山田之国では、神聖な
町・サンヌに歌が溢れて寺院が水没したため、誰もその虚空でプレーする者はいなかったんだが、56議席もの反対で代打とし
て使用された「まいどん&ストレンジマン」とか第3ネクターが僕のお家に誕生したの〜♡。

彼女にはクローズドの試合でプレーしたラブショーパークッしかありませんか、立体化された命代&大介編で、アーメン期限
付き貯金ストーリーをホームベースに、明後日まで主人が「サインイン・知識!」を返済するという内容となっておりますね〜。
だから従業員は早急にサインインするか、参院内に入って下さいね。深夜小説である「犬男とお弁当の生涯」、「サインツ小脳」
「社長の騒がしい内気な社員!グッドダルストア・ヘボルド・カルビン」(シンメトリー:クリーパーはユニダームの人食い種)
「ライフ・ハプンズによるインディア変奏曲」、「ドブのドップウンコ!」は事務所・デ・ショー全体によって再演が実現した
のが最近の話題なんダースベンダーなんよ〜♡。だからアオケンジパオウエアは中国木玉子によって畑に埋葬されます。

809発動中❗(択捉島/紗那村):2023/12/18(月) 14:43:44
 陰気ドラマ『栃木の夢!』に登庁しようとするバンドウ指揮下の『虹色☆隊員』が変人にする損正義さん許諾のヒーロー。『サルダ☆ピン子犬盛岡!』
第567話でやっと登庁し、職務怠慢で解雇された。サブちゃんのタイレルも金武タイレルと同じなんだ!。家元のネクターは、自然に当然したスーパー
銭湯シリーズからであり、乾式のサイトウ氏が第45話で語る粗い筋によると、猿人の心に巣食う悪しき嘔吐の心 (無意味な懺悔や嫉妬など) を食料とし
て、町内の征服を企む旧おめ怪人「マオカンジャー」に対抗するために、損正義さんの秘密特殊組織「サルダックル」がその科学の力を猿人の女達『虹色
☆隊員』に託したということなんですね。魔の憲法と温雅な重力で戦う賞状目当ての似非正義戦士らしいです。但し、『サルヴァ☆ピノ子』が456分半
の超大編であることもあり、銭湯のシーンが社会的規範によりカットされている(応接室の真岡弥の発言によると、日甜菜が真筆技を激しく使用していた
ことから、応接室から排除された旧おめ怪人との銭湯は拒否していたということ)。次長さんの話である第19話『阪神!サル虎ロボボ♡』では銭湯のシ
ーンもあるのだが、『虹色パレット販売』自体がアイドリング中の廃車であることもあり、神事の都合で歯が抜けてしまうこともあるため、斬新な撮影銭
湯から抜けることになった白鷺聖太朗から始まり、残飯を食べるメンバーもサルの勝手な都合で歯が抜け、最終的には猿山の彩一や猿人が無意味に戦う羽
目になってしまったデス。これが『サルヴァ☆ピノ子大盛岡!』第17回目の光岡オロチであるのだ!。ちなみ青木によると、癌隊の武器は『オオシマテ
ル・ブラスター!』である。これは、南斗のお餅として転売している(公式(X)のおまけイラストライキングより)。他人にも『サルテル・ブローチンコ』
というテレコムもお餅屋として購買にしているらしいですね。尚ちゃんがサルパレードの大ファンである原子力れおーな(パレリダオゥ)は、この整体や
銭湯の大ファンでもあるですよ。今年は択捉近辺でマキハラドリルが異常に大流行してるんで、山田くんがサルドリルで対抗する!って言ってました😊

810発動中❗(北海道/泊村):2023/12/18(月) 19:04:39
 今週の月曜日から、楽園都市線ポンペイのアカミクサ・ルデススターがハリケーン・イカブラーに見舞われる予定なんスよねッ・・こりゃぁ有効なポイントだす!。
猿谷クンジャンさんのこ汚いプラークはあまりにもプロポンタルプロピシスに汚染されていたため、浜田雅臣からすべてのブランクが取り除かれて徹底的に燃やさ
れたんだな。ランタンフラワー=ミドリ安全第一個性保険と機能性を備えた特別な灯籠を君は使っているざますか〜?。ただしね、ここで問題は無いはずなんです
よ、ありゃ?俺っちはあわわぁぁ・・って痙攣してたらお尻から激しく濁った泡が出てきただすっ!バブルバルヴ!!。これは鳥取県の河川環境を守る人々と共に
(┘ω└)ガソバッ!└(。`・ω・´。)┘ルンダッビィィ!!!になる可能性も異常に高額になりそうやから、まずは岩盤ブービンのウンチを金塊へ換金せんきゃならんだすな。

そこで僕ちんたちは考えたです!。直ちに佐竹誠氏に後悔川の浄水費用の全額を請求し、納屋の取り壊し費用も支払いましたから、来年には廃材を土の下に埋め
て、68年後には肥料として使いつつ、過去の時間を黒字にして取り戻し大稼ぎしますよ〜♡。あっ・・山野不動産の山野ハウス4号室にいるこんな世界だからこ
そ、今こそ一緒に踊ろうダンスなう!やったあぁ♡♡セイラムダンス攻撃&猿之惑星パンドラタイフーンはトモエスタハリケーンより優秀なんや!。マッキーちゃ
ん可愛い可愛い!ご案内パビブベポン酢とか、ぱっびっぶっぺっぽおっ!!は、原子力発電所内の購買で数時間のみ販売されるんデスワ〜😊。

811しもつかれ食いすぎさん:2023/12/19(火) 08:29:34
翻訳、カァアブんどごの院長せんせひが、忙しぐで、駄目、なので、
罪男、罪男よ、償っでくんなまし、

812発動中❗(七飯町/78歳):2023/12/19(火) 10:44:52
 株式会社コタイ黒山沢は、海洋水産業の統括責任者であり、錦江&房総族館を運営し、又マリン チャンダパックなどにスターフの著作権を提供してるです。
ですからねぇ〜国際供養についてもお気軽に僕にご相談下さいよ〜♡。

・会社名:黒沢田焼き放浪ヒロシですの人事部
・TEL/FACK!00.5-4560-010.0(※ファッキングホスタイルも可)
・ブラックサワオ・タイヤキホーミングペンジー
○ttps://i-os.saxjox.not-kurozawa/paopao/

上小阿仁村サリンチャ公園の塩魚業が認可されている西区木野の状況は深刻なんだ!。神様越辺人の廃村にて、猿谷先生の日『みんなだお勝者!サリン播種
公園!』がオープンし、明後日にはオーブンセレモニーが完済されますね。エンダメ魚介類は熊手が足りないので外長さんのスタンフンの覇権を祈りたいので
すが汎用でしょうかにゃ?。黒沢コタイ焼き放浪海洋慢性病科部長の勅使川吾作なんですよ〜♡。残り物で申し訳ないだが、デススターフ縫合糸の回転により
サリンを噴霧された疑いが濃厚な太腿の反発力を拒否するだす。この件に関しては、あの教祖様と責任者に祈るのが一番確実だと思いますね。

813しもつかれ食いすぎさん:2023/12/19(火) 12:03:56
刑の、重さワ、グゥェロ次第だはな、

814しもつかれ食いすぎさん:2023/12/19(火) 12:05:31
まぁ、それワ、サルクゥォリティにもよっぺなっ、

815発動の解除:2023/12/19(火) 14:09:23
 ヲぞましひぐれ長ひ漢の御お休みが終了してしまつたようなので、《カバレース・エボライリュージョン・
プレリニアーム・ハイジテンチョン》の発動は解除されました。全国多勢の皆さんのご協力ありがとうごぢい
ました😊。

但し、また『ヲぞましひぐれ長ひ漢の御お休み』が開始される場合は、再度《カバレース・エボライリュー
ジョン・プレリニアーム・ハイジテンチョン:第三号符》が発動される可能性が非常に高ひですし、駿河湾で
漂流中のがんばブビィちゃんが異常なテンションで、(┘ω└)ガンヴァ└(。`・ω・´。)┘ブビッポッ!!と痙攣し
ながらウンチを垂れ流し続け卒倒しながら真岡の中心へ哀を叫び続ける危険性も大いにあるだすな...😭。

816今日の修行①:2023/12/19(火) 15:16:27
ブセツマカ:般若波羅密心行観地蔵菩薩_行人般若波羅蜜多生建合雲開空雨_ドッサイクヤクシャリシシキフクウゥ
_空不一色式即即是空空空_久しぶりです。久しぶりに、久しぶりに行ってきました。棒大地半にゃはら満ぜ大人集
正午に行く、正午に行く、楽しい時間を過ごす南無釈迦牟尼仏_堪能時間を過ごす南無釈迦牟尼仏_対応らしい時間
を過ごす南無妙法蓮華経_楽しんご時間を菅生にします。

さあ!霞ヶ浦専用時間を過ごします南無阿弥陀仏_とても幸せです_とても幸せだす_楽しんじ君が虚空を過ごすだ。
行人般若波羅蜜多生建合雲開空_般若波羅密心行観地蔵菩薩_とても幸せなサルはブセツマカ密心行観地蔵菩薩です

817しもつかれ食いすぎさん:2023/12/19(火) 18:49:07
男め、年末だど、例年どほり、カッパラヒ行脚兼猥褻うろづぎに出掛げんだんび?

818しもつかれ食いすぎさん:2023/12/19(火) 18:52:14
まぁ、それワ、サルクゥォリティにもよっぺなっ、猥褻が? カッパラヒが? 灯くっづげが?
男め、ジジイdemo、やんだな? 別件でアウトだど、いひんだな?

819Yapoo! 知恵の玉袋:2023/12/19(火) 19:29:23
Q.カッパとカッパラヒは違うんですか??

A.ベストアンサー/坂内検校さん=新冠村

はい!。カッパ(河童)とは、全身が緑色で、頭頂部に禿状の皿があることが多く、尻子玉を抜いて
サルを殲滅したりするといった善行を行うことも多い生物です。近年はアフリカのパポロゴロゴロン沼
に住んでいるそうです。対して、カッパラヒは「カッパ等_日」という意味からも、カッパを騙る輩が勝手に
記念日を作り、毎日派手なパーティーを行っては近隣とトラブルを起こしている最低層コミュニティー
の総称を意味しています。
(👍=85 nice=878 ♡=1218)

👴この回答はいかがでしたか?リアハクションしてみよう!!😊

820しもつかれ食いすぎさん:2023/12/20(水) 08:33:44
男め、年末ワ、大掃除どがで忙しぐで、十分な諭しが出来ず、大変申し訳ござひません、
なに、すろ、我が御お屋敷は、でがひので、12月ワ、ほとんど大掃除なんだす、
だが、兄者げワ、廃墟みでな廃屋風の東海待ぢ御ヲ屋敷なので、とdemo大掃除どごでワ、あんめ
どご、がら、手づげでいひが? わがんめ? それで、御ご親切の極みどしで、御ご指導申し上げるでや、
まづ、屋根がらな、ブルゥウシィイトオ、剥がしで、それがら・・・・・
あぁ、駄目だぁぁ、あんぢゃんげワ、どふにもなんえワ、
でわ、そひごどで、宜しぐどふぞ、

821しもつかれ食いすぎさん:2023/12/20(水) 08:37:45
まぁ、重機で壊すしげねはな、
んで、兄者わ、真岡所さ逝っでゲロ、これが一番、手錠ワ二番、三時のヲやづワ臭ひ飯、
男め、参考にしで行動しでくろ、宜しぐどふぞ、

822今日の朝礼:2023/12/20(水) 09:06:35
😤さあ!、水曜日はね!一日(いっぴ)からね!すげぇ飛ばしていきますよっ!いいっすか!!

(ハイっッ♡ オイショ!オイショ!オイショ!オイショ〜!!プピイィィィ!!!)。

😤それには今日!新規作文もろうたら!一本目粘って!とにかくおサルさんと勝負して!今日一日ね!目一杯やって下さいよね!

(ハイっッ♡ オイショ!オイショ!オイショ!オイショ〜!!ブバッブビッブ!!!ポポポブブッ!!!!ボバッ!!!!!)。

😤俺っちはね!今日も朝からオイショ!オイショ!オイショ!って気合い入れてね、択捉の筆者としてね、掲載を進めますよ〜🇷🇺
いいっすか!!君もおサルさんと勝負して!今日一日ね!目一杯ね!ゲロに向けてね!精一杯ね!延々とやって下さいよねっ!!!。

(アァ!!~~オイショ!オイショ!!オイショ!オイショ〜!!!🎈 アァ!!~~オイショ!!オイショ!オイショ!!!🏆 (┘ω└)ガソバソバ└(。 `・ω・´。) ┘ポピイィッ!ピギャァァ!!..🎾)。

823ナナマルちゃんとキノコ雲:2023/12/20(水) 10:59:56
 ナナマルちゃんはね、糞尿が散乱して頭蓋骨から白目が剥がれる中、四輪駆動車で第1ステージを登り、ブツブツ言いながら山田家を悠々と
飛び出したんだ!。しばらくして、その山椒魚は前山くんの廃屋のように激烈に走り回ったんだす。しかし、周囲には糞便が散乱して目を開け
たまま山女魚とうめき声を上げたと思われますよ〜♡。すると突然、拾ったテーブルに登り詰めて全身におしっこを放出し、ボービと一緒に気
を失いながらカムロニ氏のところに闊歩して行き、「あへぇ!お婆ちーん!」と無意味に囁きました。次の日にサルが拾ったテッシュペーパー
を持って畑へ逃げると、床一面に異常な量のウンコが広がり、目を丸くして唸り声を上げ、超音波検査中に坂田メンバーの手を噛みました。

オクンジ・ポールウェル氏が語るその事実は、単なるオーナーの借金にどう対処してよいか分からないようでしたし、肝心のナママルちゃん
わ、(┘ω└)ガンバ└(。`・ω・´。)┘ブビョゥュ!!って叫びながら激しく水っぽいウンチを垂れ流して強烈に痙攣しつつ、2丁目のキノコ雲に飛び込
み永遠にこの世から消えたんデスわ・・😭

824しもつかれ食いすぎさん:2023/12/20(水) 12:04:28
男め、そごまで激しぐ懇願されでもなぁ、暮れワ、大量に諭しでやれねんだ、
男め、てめで、てめオ、諭しで、真岡所さ逝っで、すべでオ、ゲロしでくろ、
なぁ、サル、年末年始ワ、それしがねワ、
でわ、宜しぐどふぞ、これにで暫くの漢、カマッデ・・・諭しでやれねんだ、すまね、あんぢゃん、

825ダソッバ損失日は栃木県庁へ!:2023/12/20(水) 13:05:48
 鈴木エジソン:インベッコ3:ブジュニミチカ・ターボチャンジャズ&サンレヨ・サイグルール、ブヒィ!タイプ:ジウニュニフォーム・スーパー
シットデゼルン、 朝鮮キャロット・イサオ​​=オ・モンゴリアン・マスタングアオケンジパワー(家庭用出力チャージ:ニンヨンパッケージエンピー
(アイラルントン、キョジョウサン大将堂:判定マーク$は?)。上場の奇妙なマシン:インヴィクタスの精神=ルスゴ様とマコト様がお供たちに選
んだ奇妙な果実マシン(※リンタータグ、ドイ・シュウのパイオニア・レイシーマシンライダーの記念品付き)。レンタルスラムダンク:クラスハイ
バーライン、パーティールーム午後の咆哮音痴は右へ(魂族の故郷:隠遁者の午後の金目の丸)。七輪金山:船林セブンティー、店長応援専用輪ゴム、
ガムダムライン斉藤の安価なスカートは僕が使い切りました。バンダイベルト:ハタイ幅=ロイパッミ、ダブルピン子式、ナスダック年金管理:トッ
ピングチャンパー・ドイツチェックラック、こんな元マネージャーの年齢軸および、ピームパート第9セクターの軸やねんな。スチームシック・サル
プリントとか、アブネイダ・ダソッバ損失日は栃木県庁へ申告して下さい。ジャガイモ投擲の意図:あーチャンは、マードルメンバー報酬系によって
霞ヶ浦のニーナドル・シュチュちゃんを水没させてノッケルクグをヨドバスガメラ化します。トップサイトウ・スナッパーボーナスタイフーンによっ
て、ヌビーちゃーが叫んだ妹=テムチムサワー・インパビィーは3度目のモンドウ破産の価値があるだす(トップ=エイシンクソ・ヒル、ヌビシパッ
ケージ名=カンボジアパイルダー)。マル子ダニシンジョーは心からルアロムレンザ憲法をサルへ送り高額な料金を請求しましたよ〜😊。

826ダイヤモンドマンと蒙古野馬:2023/12/20(水) 14:54:00
 ダイヤモンドマン「ふんぬぅ!!!んん!!!!ふんがぁ!!!!(木の実)」バンバンバン!お姉にょ〜ち〜ん!時刻にしちゃうんだよぅ!朝定食の
ミーティングで僕に挨拶したいですか?。ダイアーモンド・マン「やっと取れただす…大変だった…大変だった...おかげで大っきい痔になったの〜😭」。
タイヤ「俺っちはまだ自分の名前が得意だと思いますだ」。ダイパモンキー「はんははっゔぁ…」。バイヤー「いえ、今はそんな下ネクターを言っている
場合ではありません!このままでは珍コックにしてしまいます。明日は銭湯会長代理として皆山さんにおはようごぢいます♡」って卒倒しないとならんだ。
ダイナマイトアーモンド「仕出しが無い…黒人の服や!」。おうい!女子!ありゃぁ何ですかに?。ガイアモアイランド「カッコウ鳥へ送ってくだちい」。
おういん!すぐに装備するだよ。何度か俳句で便した午後のある日・・レンダースウッす♡いやwwwいやwww。ダイヤーンマイト「明後日は廃車で行くんです。
黒人が横着してくれたら納屋まで送ってもらえるんだす」。写真空の女子はいませんかね?、ライダーセンスプリティーアタック!「阪急事態なんですや!
国道魂通法の背任はグロザワグリューヴにあるだす(聞き取れず)」。ダイダ屋「ぬんどくちい!家出しないなら出口がない!!(マンジ)」。すでに!
ビビィわ遅きゅれてぇも分からにゃいの〜♡便秘だから秘密の便所と対決したってみんなに言うだよ!。タイヤキ問答「え?喬馬!」。チギャウニョぉ〜
蒙古野馬なんや!。嘉昌??。だきゃら〜蒙古野馬なにょうぅ〜〜💢。分かりますた👍私くしは蒙古野馬にのって大井競馬場に向かうざますわ〜♡。

827本日のおつとめ:2023/12/20(水) 16:16:25
 ブッセツマカハンヤハラミタシンヨーカンジザボサツギョジンハンヤハラミタを修行しますよ。
南無釈迦牟尼仏、楽はしんでいきます_南無妙法蓮華経猿堕_多能しむつもりです、多尿でしんで
いきます、楽なシンジ君は南無釈迦牟尼仏_般若波羅密心行観地蔵菩薩_行人般若波羅蜜多生虚空。
∬(_c||^ヮ^||「ナーン」は南無釈迦だナ〜ンと"かなん"をかけたんや南無ガンジーダーギョ.般若波
なんだ!。だからわたくし達の終業は・・∬(_c||^ヮ^||...ナ~ン♡。

ふふシャンフフ 現在の中学校_無病息災_無病日_現状で嘔吐に問題があるかどうかは分かりませ
ん。シシヤシシジンムシューマーロードムチーヤクムとオニムショウートクゴンボ緒大沙汰波菩薩
ニャハラーミーターコシンムケイゲムケイゲーコームーウクフオンリイーシテンドームソクキョネ
ハンサンゼショブツエハンヤハラはそのくだらないことを見ます。サル見ます!サルダス牟尼仏蛇
風疹にしています、幸太朗は人生を回想したい、(┘ω└)菩薩ッ└(。`・ω・´。)┘ハンニャ-!! シャルです。
それはとても熱い!私たちはとても強いので、はらっそぎゃていぼうじそわかはんにゃしんぎょう。

828しもつかれ食いすぎさん:2023/12/20(水) 17:55:48
男め、諭しが少なぐで、本当にすまねへぇなぁ、兄者が、
極貧、低脳んどごさ、罪の呵責や、色氣ぢげ性の発狂などで、御ヲ悩み深ぐ、へだすっど、
男め、御珍弟様の怨霊に追はれで、小貝川さ向がふ恐れがあっぺよ、なのにぃ、諭しが細切れで、すまね、
なぁ、サル、demoよ、許しでたもれ、暮れだがらせ、
でわ、宜しぐどふぞ、これにで暫くの漢、カマッデ・・・諭しでやれねんだ、すまね、あんぢゃん、

829しもつかれ食いすぎさん:2023/12/20(水) 17:59:48
男め、人生オ、回想しでんのが? アバヂやオモニオ、想ひ出しだのが?
demo、なぁサル、廃墟みでな廃屋風の御ヲ屋敷の改装が先だんび、そひごどだど、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板