したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

管理人にはこちらから。。。4

306基本。:2022/08/18(木) 04:12:34
前回の愛の審査の話はよかったですが、やはりパチプロの時間が長かったせいでしょうか、思想や歴史の研究はほとんどしていないのではないかと思われます。ご自身も認めておられますが、解体業者の問題は、創造は得意ではない、すなわち未来を拓く思想は何かという発想がないことでしょう。現状しか見ていない、現状しか分からない、したがって共産主義と自由を前提とする資本主義を両立させた中共の体制は最強であるとか、中国に支配されるかアメリカに支配されるか選択すべきだとか、アメリカを乗っ取るとかの話が出てくるのでしょう。思想の無い政党はやがて消えていくことでしょう。NHK改革ができるまで頑張っていただくだけでよいと思います。その過程で政治家の資質に対する問題意識を喚起していただければ十分です。バイデンのような人物が長らく議員をやっているということは、日本に限らずアメリカでも不適者が跋扈しているからでしょう。どこからも援助を受けていない人にしかできないでしょうから、その強みを生かして、政治家の心を問うムーブメントつくっていただければと思います。立花氏の考えの良い点、問題点を明らかにした点で今回対談はよかったと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板