したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【東日本大震災の被災状況総合スレッド】

949匿名希望さん:2021/01/24(日) 18:44:21
メディアは首相の発信力が云々と言うが、やってる施策に対して国民が納得できてれば問題無いわけでここまで支持率は落ちないでしょう。

そもそも昨年からGOTOに多額の税金突っ込んでることに不満がありながら「経済全体のためだから」と我慢しながら踏ん張っていた国民はたくさんいると思いますよ。

それに加えての年末からのゴタゴタです。感染対策を打つべきタイミングでまだGOTOのエビデンスがどうのと言ってましたし、GOTO停止しても何故か再開日を年始に設定して無策で年末年始に突入。そもそもここまで増えたのは人災です。

おまけに施策は偏って不公平。飲食店の時短に拘りどんぶり勘定で補償を配ったのでコロナバブル発生させるわ、自己評価は「対策の遅れは無い」だと嘯いてるかと思えば罰則だけはしっかり法定してるし。

支持率下がらないわけ無いでしょう。震災時の民主党とコロナの自民はずっと忘れないと思いますよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板